晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-10

Happy Birthday、ときどき犬太郎。

こんばんわ~、じゃにママでーす

昨日は犬太郎のお誕生日でした~~
お誕生日くらいは当日更新したいと思っていたのですが、はっちゃけすぎて酔っぱらって寝てしまいました・・・スイマセン

また?
お誕生日当日はプレゼント購入と足裏カットでいつものペットショップへ行ってきました
ペットショップまでの行き道はお決まりの如くINスリング犬太郎・・・
まったくもう
少しは歩きなさいよねっ

犬太郎体重
今日はトリマーさんが立て込んでいて足裏カットができなかったので先に体重測定をしました~
4歳ちょうどの体重は7.75kg
とりあえずは7kg台をキープしております

ちゃんこ体重
続きまして3歳ちゃんは2.3kg
こちらも2kg台前半をキープ中です
相変わらずの凸凹兄妹ッス

無事にプレゼントを購入してお家へ帰りました~

ディナー
じゃじゃーーーん!!
今年のバースデーディナーはピーマンの肉詰めにしてみました~

ではでは・・・どうぞ召し上がれ~~
実食!
ワンコ達に初めて作ってあげたピーマンの肉詰めだったんですが。。。大好評だったみたいです

あっという間に平らげてくれました~

トマト・・・
って・・・オイッ
二人して綺麗にトマトだけお残ししておりました
トマトもブロッコリーもいつも好きで食べてくれるのに・・・今日はトマトの気分じゃなかったのかな

ガサゴソ
ディナーの後はプレゼントタ~イム
ペットショップから帰ってくるなりずーーーっとこの袋が気になってソワソワしていたワンコ達だったんです

つづきは次回で~~





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

犬太郎くんお誕生日おめでとう!
4際の一年も健康で楽しい
一年になりますように♪
ピーマンの肉詰めおいしそうだぁ~
ウマウマなお誕生日になってよかったね^^
トマトが仲良く残っているところに
笑っちゃった^^
プレゼント何かな~
続きも楽しみにしていますね^^

tieさんへ。

tieさん、ありがとうございま~す(^^)/

まだまだ4歳って思ってるときっとあっという間にどんどん年を取ってしまいますよね・・・(+o+)
ホント、健康には気を付けて楽しく過ごせる一年だといいなぁ~って思います♪
ピーマンの肉詰めは結構好評だったようでペロリと食べちゃいました(≧▽≦)
でもトマトが・・・トマトが・・・(-_-;)
二人揃ってあんなにきれいに残さなくても。。。ねぇ。。。(T_T)

犬太郎君、おめっとうさん!
この一年も元気に過ごしてね~
ママったらや~ねよっぱらちゃってさ!
なんて、お仕事がんばってるから疲れが出ちゃうよね。
で、プレゼントは・・・・?何?
次回か・・・

犬太郎君♪ お誕生日おめでとうv-352
今年も元気で1年過ごせますように♪

凹凸兄弟でも、
ごはんの食べ方がいっしょなのカワイイ~。
そして自分の誕生日かのように
プレゼントにはしゃぐ、ちゃんこちゃん♪
プレゼントはなにかな~。楽しみにしてます!

犬ちゃん、お誕生日おめでとう(2回目だけど 笑っ)

ピーマンの肉詰めかぁ~(*´艸`*)
犬ちゃん、ちゃんこちゃん
美味しかっただろうなぁ~( ☆∀☆)ウマウマ
トマトだけ2人仲良く残してる(笑)
どこまで仲良しなんだ(*´艸`*)ププ
プレゼントはなんだろうね~♪♪

犬ちゃんが、4歳の1年も大きな病気やケガもなく
笑顔溢れる毎日を過ごせますように☆
そして、ちゃんこちゃんと仲良くいっぱい遊んでね♥

じゃにママ、お疲れさま(^_-)≡★

ハッピーバースデー犬太郎くん🎉
3歳の犬太郎くんはどうだった〜😀また、一つ歳を重ねてお兄ちゃんの貫禄でてきたんかな?
じゃにママの愛情たっぷりのうまうまデナ〜美味しかったかい?トマトも仲良く2ワンでお残しなんてすっかり兄妹だね〜😀
いいお誕生日を迎えて、うまうまデナ〜も、プレゼントはなんだらほい(*^o^*)
今年1年も犬太郎くん、ちゃんこちゃん、元気な1年を過ごせますように👏
お誕生日おめでとう〜🎉

犬太郎君、4歳の誕生日おめでとう〜。
今年1年、元気で健康に過ごしてください。

ピーマンの肉詰め、美味しかったんですね。
食べ終わった後のお皿がキレイ。
でも、トマトだけキレイに
残しているのが愉快です。
しかも、ちゃんこちゃんも一緒。
2人ともトマトが苦手なのかな?

プレゼントは何だったんだろう?
楽しみです。

(人´ з`*)♪

2回目の犬太郎くんお誕生日
お(★´ω`)め(★´ω`)で(★´ω`)とう♪♪

ピーマンの肉詰めすごい~♪
犬太郎くんもちゃんこちゃんも喜んでくれて
よかったねー(*´∇`*)
じゃにママさんお疲れさまでした♡

プレゼント何かな?
楽しみ(*´ω`*)

Happy Birthday♪

犬太郎君、4歳のお誕生日おめでとう~(*^o^*)/

ママの手作りディナーとプレゼントに大興奮だったんですね♪

プレゼント、何を貰ったのか気になる♪気にな~る♪♪♪

二人揃って大好きなトマトを残すなんて
どうしたのかな~(笑)

これからの1年も犬太郎君が健康元気で楽しく過ごせますように
幸せいっぱい素敵な歳になりますように

ジェイと心から犬太郎君のお誕生日のお祝いを申し上げま~す(*^o^*)/
おめでとう~☆

なおちゃんへ。

なおちゃん、ありがとうございま~す(^^)/

スミマセン・・・酔っ払いは今に始まったことじゃないとは言え、大事なお誕生日くらいは当日更新しとけよなーーっ( `ー´)ノ
っと自分に喝いれております(-_-;)

ルイリンママ さんへ。

ルイリンママさん、ありがとうございま~す(^^)/

そうなんですよ~、やっぱりずーっと一緒に暮らしていると食べ方や行動が似てくるんでしょうかねぇ??(笑)
な~んでも犬太郎のマネをするちゃんこはホントに人間の末っ子みたいです( *´艸`)

mikityさんへ。

mikityさん、二回もありがとうございま~す(^^)/

めっちゃ嬉しいなぁ~~(*´ω`*)

ピーマンの肉詰めはもちろんお肉の味付けなしなんだけど美味しかったみたいですよ~!
この後ケーキも平らげたせいか・・・犬太郎のお腹は久しぶりのひどいピーピーでした。。。(>_<)
今は徐々に治まってきたから大丈夫なんだけどね( ̄▽ ̄)
トマト、二人して一口も食べなかったみたい!
彩り目当てで付け足しただけだからいいんだけど・・・ちょっぴり寂しいですよね・・・(・´з`・)

りんママさんへ。

りんママさん、ありがとうございま~す(^^)/

怪我も病気もせずに無事に4歳を迎えたので良かったです~(≧▽≦)
貫禄と言えば、もうすでに体型がそうだもん・・・( ̄▽ ̄)
でもやっぱりちゃんこに負けてばっかりいるんですけどね(*´Д`)

4歳も元気で楽しく過ごせるといいなぁって思ってます( *´艸`)

yujiさんへ。

yujiさん、ありがとうございま~す(^^)/

そうなんですよ~!
気にいった食事だと新品のお皿のようにピッカピカなんです( *´艸`)
でも今回はピッカピカだったけどトマトがちょこんと。。。(・´з`・)
ときどき普段の夕食にトマトは入れていて嫌いじゃないんですけど、この日はお気に召さなかったようです(+o+)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、二回もコメントありがと~~(^^)/

めっちゃ嬉しいよ~~(≧▽≦)

私、料理が苦手で手の凝ったお料理は無理だから簡単なピーマンに肉詰めにしてみました( *´艸`)
前回はハンバーグだったからほぼ応用編だね。。。( ̄д ̄)
でも気にいってくれてパクパク食べてくれたから嬉しかったよ(*´▽`*)

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、ありがとうございま~す(^^)/

て、手作りというほど凝ってるディナーではないけど・・・( ̄▽ ̄)
でもすごく喜んで食べてくれたから頑張って作った甲斐がありました( *´艸`)
でも、トマトが・・・トマトが・・・残念賞だったです( ̄д ̄)

いつも心のこもったコメントをありがとうございます(≧▽≦)
4歳の一年も病気や怪我なんかせずに元気いっぱいで楽しく過ごせるようにしたいです♪

昨日は読み逃げしてしまいました(;´∀`)
ごねんよぉ~

改めまして、

犬太郎ちゃぁ~ん、HappyBirthday!!!
4歳って一番元気だよね~
健康に笑いが多い一年になりますように!

って、すんごい美味しそうなディナーやね(^^♪
わたスが食べたいわー(笑)
で、なんでトマトをふたりして残したんやろうか(笑)
昨日も笑ったけど、今日もわろた。

何はともあれ、めでたいめでたい!(^^)!

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、ありがとうございま~す(^^)/

な、何をおっしゃいますかーーっ(=゚ω゚)ノ
読み逃げ上等っ( `ー´)ノ
遊びに来てくださるだけで幸せですってば~(●´ω`●)

ホントホント、4歳の一年も健康で笑っていられる一年であるといいなぁ~って思います!
ただ。。。犬太郎以上にはっちゃけてるじゃじゃ馬ちゃんがいるので・・・あはは・・・( ̄▽ ̄)
本日も元気に妹にやられていた犬太郎です・・・(*´Д`)

トマト~!これだけ綺麗に残すなよーーっ!っと叫んだのは言うまでもありません(ー_ー)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/644-3f06acfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (779)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア