晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

記録更新?、ときどきちゃんこの虜。

こんにちわ~、じゃにママでーす

突然ですが・・・宝毛ってご存じですか??
これって縁起がいいってよく言われてますね
ここ1年くらいは生えてこなかった宝毛が同じところにまた2本生えていたんです!!
私の場合は2本とも首(のど)から3cmくらい生えています
すごく細くて今にも抜けちゃいそうなんですが・・・良い事があるように願いを込めながらどこまで伸びるか記録更新中です


先日からお願いしていた壁の補修工事にハウスメーカーのA野さんとA山さんがまた来てくださいました~
ふわふわ~
A野さんはすごくうちのワンコ達を可愛がってくれてて、特にちゃんこはお気に入りみたい

うっとり
もちろんちゃんこもA野さんのことは大好きで↑この状態ッス

メロメロA野っち
い~っぱいなでなでしてもらってご機嫌さんなちゃんこはA野さんにお礼のチュウ
これで更にA野さんはちゃんこになったのは間違いないでしょうね・・・

今回のA山さんはと言うと・・・
大人気のA山さん
やっぱり無条件で大人気でした

補修終了
A山さんが動く度に相変わらず語尾がク~~~ンク~~~~ンっと寂しそうな声になってしまう犬太郎でしたが、大好きなA山さんにいっぱい遊んでもらえてすごく嬉しそうでした
最後、i Padで報告書を作成していたA野さんはちゃんこが近づく度にお仕事そっちのけになってしまってましたけどね・・・

完璧!
でもさすがプロ
補修箇所が全くわからないほど完璧に直してくださいました
本当にありがとうございました~~

今度また壁に穴が開いたときもワンコ達がいっぱいおもてなしをしますので宜しくお願いしまぁ~す





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

*\(^o^)/*

壁が直ってよかった♪
さすがプロ!きれい(*・∀-)b

ちゃんこちゃん、A野さんを虜にしちゃって
もう魔性の女なんだから( *´艸`)
秘訣教えて(笑)。

さすがA山さんの人気はすごい(笑)。
犬太郎くん、いっぱい遊んでもらえて
よかったねo(^▽^)o

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^-^)/

キレイに直ったでしょ~(*´∀`)♪
壁に穴が空いたときはあまり目立たないし、まいっかなぁ~くらいに思ってたんだけど、A野っちいわく結構重症だったみたい( ̄□ ̄;)!!
でもすぐに直してくれてよかった(^o^)v

ちゃんこは体がミニサイズってだけでみんなをメロメロにしちゃうんだよ(´-ω-`)
ズルいよね~Σ( ̄皿 ̄;; ←ただのひがみ(笑)

遅くなりましたが
お勤めお疲れ様でした~☆
暫くはゆっくり心身ともに休んで充電してくださいね(*^o^*)/

ママが太郎君&ちゃんこちゃんを連れて訪問したら、きっとお爺ちゃんお婆ちゃんは狂喜乱舞ですね。

ほんと完璧!
綺麗に直ってますね~。
修復も凄いけど、犬太郎君とちゃんこをとりこにしてしまうなんて
A野さんもA山さんも素敵な方なんでしょうね♪

宝毛が2本もあるとは~☆
幸せがいっぱい訪れる兆候かも(*^o^*)v

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんにちわ~(^^)/

いつも温かいコメント、ありがとうございます(●´ω`●)
少しずつお仕事を探しながら実は少しゆっくりしようかなぁ~っと企んでおります(;^ω^)

宝毛ってずっと迷信だと思っていたのですが、『良い事がある』って信じるだけでも何だか良い事がありそうな感じですよね(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/651-41f1a866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア