晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

インフル中学生、ときどき摩訶不思議。

こんにちわ~、じゃにママでーす

今度の土曜日(3/26)、うちのMIUティーンが所属している浜松市中学校選抜吹奏楽団のコンサート本番があり、今まで練習を頑張ってきたのですが・・・本日・・・MIUティーンインフルエンザの診断をいただいちゃいました
発症してから5日間は活動停止なので、昨日の熱発からカウントして28日(月)まで外出禁止で29日(火)から部活OKだそうです
3/30(水)には学校の年に一度の定期演奏会も控えており、ギリギリ復活予定
まぁ・・・考えようによっては本番当日にインフルにかからなかっただけマシなのかな?
土曜日のチケット買っていたのになぁ・・・

インフルエンザはまだまだ活動しているようなので、皆さんもどうぞお気を付けくださいましっ


通常のオムツの位置
うちの犬太郎は4歳を過ぎましたが未だにおトイレ訓練中です
なので失敗防止用に家の中では常時オムツを付けております


それがある日・・・


何故に?!
こんなことになっておりました
ついさっき定位置にオムツをつけたばかりなのに・・・

・・・。
新しく付け替えたオムツなので問題はないんですが・・・そこじゃぁ役に立たんべ





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

遅れてやってきたインフルエンザに
MIUティーンちゃん、やられちゃいましたね
( ;∀;)
土曜日は残念だったけど、本番はなんとか
間に合いそうでよかった~。
早くよくなりますように☆

それにしても犬太郎くんおむつを
マフラーにするとは(笑)。
首周りがあたたかそう(笑)。
たしかにそこじゃ役にたたんべ( *´艸`)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

そうそう!
まさか今頃。。。って思っていたのが甘かった(ー_ー)!!
意外と今のシーズンもインフルエンザが流行ってるみたい(-_-;)
いつも心配してくれてありがとね~(≧▽≦)


>首周りがあたたかそう(笑)。

・・・じゃないっつーのっ( `ー´)ノ(爆)
オムツを付けてちょっと目をそらした瞬間にあの状態だもん(=_=)
ホントにびっくりしたよ~~~~(≧◇≦)
スッポ抜けることはよくあるけど首にいっちゃったことは初めてだよ( ;∀;)

МIUティーンちゃんインフルになっちゃたんだね
可愛そう~土曜は残念だったけど30日に向けて頑張ってね
楽器を吹くには体力がいりますからね~美味しいものを、ママさんお願いね!
犬太郎くん、どうした?
前足をシュルっと抜けてるってことは・・・
どうやったのかな?笑

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんにちわー(^-^)/

本人は「インフルエンザにならない自信がある!」って言ってたんだけど…予防接種もしないでどこからその自信が来たのやら( ̄□ ̄;)!!

犬太郎は不思議でしょ~~?!
謎は深まるばかりです(´-ω-`)

ごめん!
わろたー( *´艸`)

犬太郎くん、なかなかやるねぇ~

ところで、インフルの流行って長いね・・・
可哀想に。
高熱が出ないことを祈ります。
30日には無事に出演できるといいね。
ガンバレー!!!!!

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^-^)/

でしょでしょ~~ヾ(@゜▽゜@)ノ
私も見たとき笑ってソッコー写メ撮りましたもん(σ≧▽≦)σ
でもオムツが首に行った理由が未だ謎に包まれております(/´△`\)

娘はインフルエンザなのにバファリンが効いてすぐに熱が下がりました(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/652-f5aaa98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア