晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

お一人さま、ときどき感動の再会(?)。

こんばんわ~、じゃにママでーす

今日で3月も終わりですね~
振り返ってみれば3月の更新は今日を含めて6回
まだお仕事は決まっていないので専業主婦(仮)をしているのですが・・・仕事をしていた頃より一日が早い~~
っというわけで・・・もう少し真面目に頑張って更新しようと前向きに検討しております

テクテク
昨日は犬太郎の散髪日でちゃんこと一緒にいつものペットショップへお迎えに行ってきました

寂しいちゃんこ
我が家に来た時から犬太郎といつも一緒にいたので犬太郎がいないこの約二時間のちゃんこはとってもとっても寂しそうでした

おにいたん
ペットショップに到着してすぐにいつものクセでおもちゃコーナーに走っていったちゃんこでしたが。。。すぐに思い出して犬太郎を探していました

感動の再開?
そして感動の再会(?)を果たしたお二人さん
帰り道はこんなにも嬉しそうな顔をしながら歩いていました~

ルンルン
大好きなお兄ちゃんが戻ってきてくれて良かったね

サッパリクン
ところで犬太郎のカットはというと、いつもと同じように全身ハサミでカットしてもらいました
そろそろ気温も上がってきてるし、暑がりの犬太郎にはこの時期はサッパリくんがお似合いです

カイカイ
ただ・・・犬太郎はお洋服やオムツは嫌がらないんですがサービスでいただけるバンダナだけは嫌がるんですよねぇ
普段のお散歩時も首輪ではなくハーネスなので首につけるものは慣れてないくて嫌いみたいです


<おまけ>
おまけ
前回たくさんの方に心配していただいたうちのインフルちゃんは、昨日無事に定期演奏会に出席することができました
↑は今月卒業した吹奏楽の先輩たちと父母会に一年間のお礼の挨拶をしているシーン
吹奏楽部のみんな、一年間お疲れ様でした~






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

ちゃんこちゃんかわいい!
犬太郎くんいなくて寂しがるなんて
兄弟愛が素敵(*´˘`*)♡
やっぱり2人一緒がいいよね♪

犬太郎くんもサッパリしたね~。
うちのナナちゃんもサービスのバンダナが
キライだから即行で取りまする(笑)。
かわいいのにね~( *゚艸゚)プププ

MIUティーンちゃんも定期演奏会
お疲れさまでした*。٩(ˊvˋ*)و✧

そぉーなんですよ!!
専業主婦って何か1日早いんですよね!!
時間が足りなくて夕方毎日バタバタバター(笑)
ペース配分が未だつかめない((´∀`))ククク

感動の再会をした犬ちゃんとちゃんこちゃんの
あのニッコーなお顔はなんですかー❔❔
もうここまで嬉しさが伝わりまくりi-80
ホント感動しちゃった(*´з`)
2人の笑顔がスゴク可愛いぃ~www(*´з`)

それとMIUティーンちゃん演奏会お疲れさまでちた🎵



双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんにちわー(^-^)/

ナナちゃんもバンダナ嫌いなんだね(*ノ▽ノ)
ちゃんこは逆でバンダナは平気みたいなのΣ(T▽T;)
同じ屋根のしたで同じものを食べてる二人だけど好みや性格がバラバラなんだよね~(^○^)

mikityさんへ。

mikityさん、こんにちわー(^-^)/

あっ!やっぱり~~\(◎o◎)/
職安行ったりしてたらあっという間に夕方になって夕食作りの時間に…Σ(T▽T;)
私の知らない間に1日12時間くらいになったかスら!Σ(×_×;)!

感動の再会(?)の瞬間はホントに二人ともシッポフリフリで空飛びそうでしたよ~(*´ω`*)
やっぱりいつも二人一緒じゃなくっちゃね(*^O^*)

専業主婦でも、お仕事持っていても
ブログを続けるって大変だなって思います
毎日更新される方は尊敬しいちゃう
まあ、無理しないでくださいね

感動の再会・・誰と?
と、思ったら美しい兄弟愛のお話だったのねi-278

お兄ちゃんを探すちゃんこちゃん、なんとも健気で可愛い~(*^o^*)/
再会した二人の嬉しそうなお顔♪
思わずキュンキュンしちゃいました。

ほんと、毎日更新は難しいですね~。
私には無理かな~><
じゃにママさんも無理せずに
ボチボチで良いので続けて下さいね♪

MIUティーンちゃん、インフル落ち着いて
無事に定期演奏会に出席できて良かったですね(*^o^*)v
お疲れ様でした♪
まだまだ無理せずに大事にして下さいね。

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

そうそう~・・・私もよく毎日とかやってたなぁって思う今日この頃です(;^ω^)
ネタもそうだけど根気が続かないです(・´з`・)

やっぱりいつも一緒にいる二人が別々になっちゃうと落ち着かないみたいですね(*´Д`)
犬太郎がカットする度に感動の再会(?)が見れちゃいます( ̄▽ ̄)

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^^)/

ジェイちゃんもお兄ちゃんたちがいたときは片時も離れなかったでしょう~?
そんな兄妹愛を見ちゃうとキュンキュンしちゃいますよね(●´ω`●)

ブログは最初の方は頑張って毎日更新してましたが・・・年を取ると自分に甘くなってきて根気負けしちゃうんですよねぇ(*_*)
でももう少し自分のお尻を叩いて頑張りますね~( ̄▽ ̄)
それとうちのインフルちゃんへのメッセージ、ありがとうございました(*´▽`*)
インフル明けの練習日の朝は「久しぶりのお外だ。。。」っと感動さえしてました( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/653-eb04d9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア