晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

慌てる犬太郎、ときどき今年の桜。

こんばんわ~、じゃにママでーす

去年の夏に買ってもらったパズルが昨日やっと完成しました~
(去年の夏って・・・
いや~~、ホントに長かったし辛かった
完成したことはしたんですが、実は(仮)なんです
っというのも、集中してパズルを作成していたとき、目を離したすきに犬太郎がガジガジとピースをかじってしまい計4ピースが足りておりませんでした
っとうわけでパズルの会社に不足ピースを請求しましたのでピースが届き次第完全に完成しま~す

歩くタヌキ
今日は午前中ずーっと雨で午後からやっと晴れてきたので地面が乾きだした夕方くらいにお散歩に行ってきました
散髪してもらった犬太郎の後ろ姿はいつもタヌキに見えてしょうがない・・・

お兄た~ん
↑爆弾投下中、妹に近寄られて慌てる兄(笑)

桜とちゃんこ
浜松でも桜が満開になり、どこもかしこもきれいなピンク色に染まっております

桜とちゃんこ2
じゃに家の桜の名所はうちの近所のケーキ屋さんにあるその名も一本桜(←そのまんま。)
今年も綺麗に咲いてくれてました

桜道とちゃんこ
すごく綺麗だったのでちゃんこを抱っこしてコラボ写真を撮ってみましたが、ふと下を見てみると雨のせいで桜の花道ができていました
これはこれでまたキレイだね~

桜とワンコ達
二人を抱えて写真を撮ることができなかったので・・・桜の花道で今年の記念写真をば♪
短い期間しか咲かない綺麗な桜・・・日本に生まれてホントに良かった~っと思える瞬間ですよね





にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんわんこ♪

パズル完成(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆
あと4ピースがきて、完璧完成するのが
楽しみ☆

浜松は桜満開でキレイでいいなぁ~♪
鹿児島のほうが遅いなんて(笑)。

ちゃんこちゃんも犬太郎くんも
花見しながらのお散歩よかったね(≧∇≦*)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^-^)/

そうなの~、やっとこさ出来上がったパズルだけどまだ未完成なんだよね~(。>д<)
ホントに完成したらブログに載せちゃお~っと(*^O^*)

ついさっき鹿児島でやっと桜が満開だって言ってたわ(^o^)
やっとお花見ができるね~(*´ω`*)

ホント!
桜の時期になると日本に生まれて良かった~って思う!
いつものお散歩も桜が咲いてると楽しくなるよね(^-^)

GONママへ。

GONママ、こんにちわ~(^^)/

桜って自分が年を重ねるほど魅力的に見えてくるのが不思議なんですよね~( ̄▽ ̄)
儚くすぐに散ってしまう桜・・・切ない(T_T)
でもでも!
葉桜も緑がきれいでいいもんですよね( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/654-69eb3e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア