晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

お留守番、ときどき秘密のご褒美♪。

こんにちわ~、じゃにママでーす

まず初めに、熊本の大地震が心配でならない毎日です。
多くの方が被災され、そして犠牲になられた方もいらっしゃるようです。
心よりご冥福とお見舞いを申し上げます。
被害が少なかった地域でも未だに続く強い揺れに、ワンコやニャンコ達も怯える日々を過ごしているとのこと。
本当に 本当に ・・・ もうこれ以上の被害が出ませんように。



今日のネタはお買い物に行ったときのお話でーす

?
いきなりですが・・・ちゃんこが立っております
なぜ立っているかと言うと、ちゃんこ”あるもの”をもらおうと必死なんです

かわいい
ヒントはこれ
お鼻にクリームが付いちゃってますヨ

もちろん
実は立体駐車場に停めていた車の中でお留守番をしてくれていたワンコ達と一緒にクレープを堪能していたんです
ホントはこ~んなことしちゃいけないんですよっ
でも。。。美味しかったぁ

ごちそうさまでした
また一緒に(内緒の)お買い物に行こうね~~






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

この間は心配コメントありがとうございました♪
昨日は緊急地震速報も鳴らず
久しぶりにゆっくり眠れました♡
本当にこれ以上被害が大きくならないで
ほしいですね。

ちゃんこちゃんも犬太郎くんもクレープ
美味しかったね~:+((*´艸`))+:。
私もたまにソフトクリーム食べさせちゃう(笑)。
ほんと喜んで食べるから
嬉しくなっちゃうよね(笑)。

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

いえいえ!!
久留米の妹も緊急速報と余震が怖くて眠れないって言ってたから心配してた(T_T)
ゆっくり眠れたんだね~それはホントに良かった~~~~(*´ω`*)

そうなのそうなの~~(>_<)
たまにはあげちゃうよねぇ~~!
ちゃんとパパに「いつも俺にはあげちゃダメだっていうクセに!!」って叱られたッス(;^ω^)
ワンコ達のことを想えばこそあげちゃダメなのはわかってるんだけどね(/ω\)

おはよう👋😃☀

ちゃんこちゃんがお鼻にクリームをつけて
上目遣いで見てるお顔があまりにも可愛くて
何か。。
最近、気が張ってたから
泣いちゃいそうな自分がいて
すごく癒されちゃったよ(*´∀`)
可愛い写真をありがとうね☆
犬ちゃんもウマウマをパパに内緒でもらって
ヒヒ、よかったね~(^○^)
これは、ママと3人の秘密だよね♥

久留米の妹さん大丈夫でしたか❔
ケガとかはしてないですか❔

そうそう私も眠れなかった(^_^;)

気をつけておいてくださいと
妹さんに伝えてくださいね!

今、ブログでワンコたちの写真を見ると
すごく癒されます(*´ω`*)

犬ちゃん、ちゃんこちゃんにも
すごく癒されました(*´ω`*)
本当にありがとう❤

mikityさんへ。

mikityさん、こんにちわ~(^^)/

な、な、何があったの?!Σ(・ω・ノ)ノ!
地震のことや体のことでいろいろ気が張ってたのかなぁ・・・mikityさんがいっぱい笑えるようにおバカブログ頑張るからねっ(=゚ω゚)ノ

フルーツと甘いものに目がないちゃんこはやっぱり女子よねぇ~~(∩´∀`)∩
暑がりの犬太郎はクリーム系よりアイスに夢中です(;^ω^)
って・・・こんなんばっかり食べさせるから丸っこい体になっちゃうんだよねっ(=_=) (←じゃにママも含む)

妹は地震以来、体の被害はなかったけど精神的に不安定になってるみたいであまり眠れてないみたい(*_*)
mikityさんも安心して過ごせるようになるまでもう少し時間がかかるかもしれないけど・・・辛いときこそワンコ達からパワーをもらってね(*´ω`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/658-8ddfe831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア