晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

大人気の緑ボール、ときどき決着。

こんにちわ~、じゃにママでーす

今日も前回のボール遊びネタの続きでーす

チラッ
た~っくさん広場でボール遊びをして2回目の給水タイム
お水を飲んでいる犬太郎が神経を尖らせている理由は。。。

ボールどこかなぁ?
緑ボールを隠しているから~~
ちゃんこに取られたらなかなか取り返せないへなちょこお兄ちゃんなんです

み~っけ♪
でもね、いくら上手に隠しててもちゃんと見つかっちゃうから不思議~

う~~ん
広場では散々緑ボールを独り占めしていたんだからお水飲んでる時くらいはちゃんこに貸してあげなさいっ

監視
・・・。
ボールを監視しながらお水を飲む犬太郎

あれ?
ん??
どうした?どうした??

がるるる!!
っと思ったらなんと犬太郎フェイント攻撃
しかしちゃんこだって小さいけど立派なワンコさん
俊敏な動きで緑ボールをセーブしましたっ

っていうか、何度も言うようにボールはもう一個あるんだってばあ・・・

負けた・・・
第二ラウンドもちゃんこに軍配があがりましたとさ


ちなみに動画でも撮ってみましたのでよろしかったらどうぞ~~
(8秒あたりでちゃんこが怒って唸ります



<拡散情報>

熊本の地震で迷子になっている動物達がいるそうです。
早く飼い主さんの元に戻りますように!!  


お友達のお友達犬が被災されたそうです。
今後のことを考えてご協力していただける方を探していらっしゃいます。
支援の輪が広がりますように!!   







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

犬太郎君はほんとっ、とっても優しいですね~。

やっぱり、2つあっても同じものが欲しいんですね^^

小さくて華奢なちゃんこちゃんもガル~するんですね。可愛すぎる~☆
我が家のスタンダードダックス・とらのすけのガル~!は
私以外、みんな引くぐらい凄かったf^o^;

被災地のワンズに一刻も早く
支援の手が届くといいですね。
私も協力させて頂きます。

こんばんわんわん♪

ボールを監視しながらお水を飲む犬太郎くん
かわいいー( *゚艸゚)プププ
そんなに取られたくないんだね(笑)。
でももう1個ボールがあるのに取り合いって
遊んでいるのもあるのかもね~。

動いてる犬太郎くんにちゃんこちゃん
きゃわいくて最高っすΣd(ゝ∀・)

熊本で迷子になっている動物たちが
早く飼い主の元へ帰れますように☆
私に何かお手伝いできることが
あったら教えてね╰(*´︶`*)╯

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんにちわ~(^^)/

そ、そうなんですよ~(*´ω`*)
犬太郎はよく言えばすごく優しくって、悪く言えばよわっちぃんです(;^ω^)

おもちゃもそうなんですが、犬太郎は”これ!”っていうこだわりがあるらしくて好きな物が限られちゃってて、
ちゃんこは何でもいいから犬太郎のものが欲しいんです・・・(-_-;)
↑これが取り合いの原因なんです( ̄д ̄)

ちゃんこのガルルゥ~も犬太郎にしかしないガルルゥ~なんです( ̄▽ ̄)
ちゃんこは何しても絶対に怒らないんですけど犬太郎にだけは怒るんです(=_=)
ちゃんこが一瞬怒って犬太郎がすぐに引っ込むから大喧嘩にはならないからいいんですけどね。。。(*_*)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんにちわんわん~(^^)/

それがそれが・・・完全に取り合いなんですって~~(*´Д`)
大喧嘩にならないからまだいいんだけど、ちゃんこは犬太郎をナメ過ぎちゃってるんだよねぇ( `ー´)ノ
でもいつでもどこでも犬太郎にくっついていくちゃんこが可愛いんだけどね(●´ω`●)

ホントにホントに、熊本のみんなが早く元の生活に戻れるように応援したいですね!

はじめまして
今日はこむぎへお祝いのコメントを下さってありがとうございました

いつも読み逃げばかりでスミマセン><
しかしちゃんこちゃん、小さいですよね
お兄ちゃんと妹の兄弟って、なんかいいなぁ
ウチはあずきがこむぎにかなり依存してますが
ちゃんこちゃんはどうですか?
お兄ちゃんだから頼もしいだろうな^^

なかなコメント入れることができないのですが
また寄らせていただきます

くるみんさんへ。

くるみんさん、こんばんわ~(^^)/

とんでもないですよ~~!
改めまして。。。こむぎちゃんお誕生日おめでと~(≧▽≦)

うちもちゃんこは犬太郎以外の犬は見向きもしないし近づくことさえしませんよ~( ̄▽ ̄)
犬太郎はちゃんこが来る前の一年間は一人ぼっちだったせいか、ちゃんこに頼るってことはあまりないですね~(;^ω^)
でもでもこむぎちゃんとあずきちゃんもそうでしょうけど、やっぱり二人一緒じゃないとダメみたいですね(●´ω`●)

私も読み逃げばかりなんでお互いさまということで・・・(*‘∀‘)
これからも宜しくお願いしま~す(*´ω`*)

ママ、拡散ありがとう!
すぐにお礼が残せなくてごめんね~

ほんと有難いです(T_T)/~~~

んで、早く遊びに来てよー!
ぜひともボール遊びしよう!!!

って、今度はこっちがそっちに行くかー(笑)

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんばんわ~(^^)/

とんでもないですよ~~!
これくらいしかできることがないから。。。(*´Д`)

行きたいッスよ~~~!!
でも部活がある子供を置いてはなかなか行けなくって。。。(≧◇≦)
BBQもめっちゃ参加したいんだけどなぁ・・・(T_T)
チーム凸凹のプロデューサー(←両ママたち)とも呑みに行きたいですよねぇ(∩´∀`)∩
また生ゴロスリもみたいですし( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/660-9e465369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア