晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

GW,ときどきごちゃ混ぜパーティー。

ご無沙汰しておりました~、じゃにママでーす

GWはいかがお過ごしでしたでしょうか??
じゃに家はパパがなんと10連休
反対に、MIUティーンは部活&浜松選抜で丸々一日休みがたったの1日のみ
今時の中学生は大変だなぁ・・・
そしてじゃにママは・・・相変わらず万年連休中ッス


遠出はできなかったのですが、ちょっと足をのばして焼津にあるお魚センターに行ってきました
色んなお刺身や魚介類を品定めしているうちにまたご近所さんと飲みたくなってしまい、帰宅後・・・またまたご近所パーティーをやっちゃいました~

ファミリー麻雀
今回のメンバーはじゃに家・お隣さんのO川家・更にお隣さんのS家・大家族のS木家の4世帯、総勢19人の賑やかパーティーになりました
O川家の奥様は臨月で大変なときなんですが・・・図々しくまたまたO川家で開催させていただいちゃいました
この日のご馳走は、お魚センターで買ってきた魚介類と、各ご家庭で用意して下さった豚汁や炊き込みご飯や餃子・・・たくさんあったんですが人数が人数なのであっという間になくなっちゃいました
(今回もご馳走を撮り損ねました・・・

僕の勝ち?
最近は〆にファミリー麻雀をするのですが、ちびっ子も飛び入り参加したりと和気あいあいとしたゲームなんです
・・・って僕は参加してないでしょ

S木さんママとひっぱりっこ
犬太郎と言えば・・・この日は誰かれ構わず引っ張りっこ三昧
特にS木ママとひっぱりっこでい~~っぱい遊んでもらってご機嫌さんでした

みーちゃんとひっぱりっこ
ときにはこ~んなちびっ子ちゃんとも真剣勝負っ

みーちゃんでしゅ♪
ちなみにこのちびっ子ちゃんはS木家のみなみちゃんで~しゅ
っていうか、犬太郎しつこいな・・・

くるみちゃん
すんごい体勢になってたのはS木家末っ子のくるみちゃん
体をよく動かすようになった元気なくるみちゃんはよくこんな体勢になるそうです・・・

ちゃんこちゃんだよ~
しかもこのままの状態でちゃんこを近づけるS木ママ

変えてくだしゃい2
「よくこうなるんですよ~(笑)」っと落ち着いているS木ママ
見てるほうがヒヤヒヤしていたじゃにママとちゃんこでした
赤ちゃんはこうやって丈夫に育つんだなぁ~・・・

かほちゃんでしゅ
こちらはS家末っ子のかほちゃんでしゅっ
まだちょ~っぴり人見知りをするかほちゃんは、なかなかカメラ目線を撮らせてくれなかったんです~
やっとこさ撮れた奇跡の一枚♪

別家族だけど仲良し♪
顏をそらしちゃうかほちゃんの両サイドはS木家の真ん中のお兄ちゃんたち
み~んなごちゃ混ぜで仲良しなご近所さんなんです

さなちゃん
この日最後に撮らせてくれたのがO川家のぷりち~さなちゃん
あと2週間ほどで弟くんが産まれてきます
産まれてくる弟くんもさなちゃんのようにワンコ達を好きになってくれるといいなぁ~







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

o(^▽^)o

楽しいパーティーいいですね~Σd(ゝ∀・)
麻雀なら私もしたい(笑)。

犬太郎くんもちゃんこちゃんもワイワイ
楽しかっただろうなぁ╰(*´︶`*)╯

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんにちわー(^-^)/

きーちゃんも麻雀好きなの?
私も最弱の癖に好きなの~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

普段は犬太郎がワンキャンうるさいんだけど、大人数でのごちゃ混ぜパーティーではあまり目立たなかったよ(゜∇^d)!!
私、子どもが大好きだからよその子どもちゃんばかり写真撮ってたよ(σ≧▽≦)σ

こんにちは(^-^)

楽しそう(^^♪
ちびっ子みんなワンコ好きでいい子ですね(*^^*)
犬太郎ちゃんもちゃんこちゃんも楽しそうで…(≧▽≦)
いいお休みになりましたね(^-^)

おっひさ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちゃんこちゃんと犬太郎君楽しそーやね〜(o^^o)
ご近所さんみんなわんこに優しいなんて(o^^o)
母ちゃんもまぜてくり〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また、じゃにママやちゃんこちゃんと犬太郎君に会いたいね〜😀

GON母たんへ。

GON母たん、こんばんわ~(^-^)/

ワンコの苦手なお子ちゃまもいるんですが…逃げまわったりしているうちに段々慣れてきて、最後はワンコ達に手を振ってくれました(≧▽≦)
お子ちゃまやらワンコ達やらでみんな揃うとめっちゃ楽しいですよ~(σ≧▽≦)σ

りんママさんへ。

りんママさん、こんばんわ~(^-^)/

お久し振りです(σ≧▽≦)σ
ホント、ご近所さんがワンコ達に優しくて恵まれてます(*´∀`)
あんなに犬太郎がうるさいのに…Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
是非是非また遊びたいです(~▽~@)♪♪♪

こんにちは~(^^♪

賑やかなGW過ごしてたんだねぇ~
ご近所さんとこんな楽しいパーティーができるなんて
本当に羨ましいなぁ~(^^♪
子供ちゃんたちもいて犬ちゃんとちゃんこちゃんもいて、
写真から楽しそうな感じ伝わってくるよ♪🎵

楽しいGWでヨカッタヨカッタ(^^♪

mikityさんへ。

mikityさん、こんばんわ~(^^)/

ご近所パーティーはめっちゃくちゃ楽しいよ~~(≧▽≦)
浜松に仲良しのお友達がいないから余計に人恋しくって・・・( ̄▽ ̄)
そうそう!
お子ちゃまやらワンコやらで常ににぎやかだからノンストップで楽しいの(*ノωノ)

お刺身すっごく美味しかったですよ🎵こちらこそ、いつも楽しくお付き合い頂きありがとうございます!犬太郎くん、ちゃんこちゃんは我が家の一員です^o^

ありんこさん(笑)へ。

ありんこさん、コメントありがと~~(^^)/

でしょでしょーー!!
ワンコ達はほぼほぼありんこさん家の住人ですよね(∩´∀`)∩
(・・・飼い主も。)
こちらこそ、いつも快くワンコ達を受け入れて下さってありがたいです~~(●´ω`●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/664-b24d1ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア