晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

番外編、ときどき手のひらサイズ。

こんにちわ~、じゃにママでーす

まずはじめに、うちのブログは皆さんのご存じのとおりワンコブログなんですが・・・今回は番外編としてUPすることをご了承くださいまし

っというのも、実は5/11にセカオワのライブに行ってきたんです~~~

チケット
洋楽で友達に誘われてのライブには一回行ったことあったんですが、自分の好きなアーティストのライブに行ったのは初めてなので言わば初ライブっ!?(笑)
久留米にいる妹と一緒に神戸ワールド記念ホールまで行ってきました

Tシャツ
色々なグッズも買い、妹とお揃いでツアーTシャツを着用

開演前
開演前のステージ
セカオワライブでは”あるあるネタ”なんですがフラッシュ&動画以外は写真OK

セカオワ1

セカオワ2

セカオワ3
中央近くのステージで歌ってた時はこれくらいの距離でした~~

スクリーン
アリーナ席でしたが肉眼でもスマホズームでも顔までははっきり見えなかったけど大型スクリーンが2台設置してあり、お陰ですごくよく見えました

Fukase.jpg
Fukaseさんがこんなに近くに~~~っ

その他グッズ
フィナーレで飛んできたカラーテープ(?)もGETできてちゃっかり飾らせていただいております
会場限定のシリコンバンドは、売上金の一部が熊本募金にあてられるそうです

っとまぁ。。。興味がない方には申し訳ないですが、ワンコ達MIUティーンをパパにお願いしてめっちゃ楽しんできました
お留守番してくれてた家族に感謝感謝♪


<おまけ>
ちゃんこ移動
いつも誰かの足の上で寝ているちゃんこは、よくこうやって寝ていたままの状態で受け渡しされてます
ちびッコちゃんこの丸まった時の格好は手のひらサイズ







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゎ━ヽ(*´ω`)ノ━ぃ

ライブの楽しさがこちらまで伝わってきて
嬉しくなるよ~*\(^o^)/*
セカオワはライブがすごいもんね!
近くでフカセさん見られて
よかったね~(*´∇`*)

たくさんパワーをもらってきたんだろうなぁ♡
私も来月のライブ楽しみだよ:+((*´艸`))+:。

ちゃんこちゃんの丸まった姿カワ(・∀・)イイ!!
でも最後の写真なんで不機嫌な顔を
しているのかな( *゚艸゚)プププ

ファンマナーは別として…
ライブは最高だった(*´∇`*)
Fukaseさんが途中声でなくてファンが歌ってカバーしたとこなんてめちゃいい思い出(>_<)
チケットとってくれてありがとーヾ(≧∇≦)〃

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

初(笑)ライブは興奮しっぱなしのアドレナリン大放出だったよ~~(≧▽≦)
年甲斐もなくはっちゃけちゃった(/ω\)
TVやDVDもいいけど。。。やっぱり生歌にはかなわないねっ(●´ω`●)

ちゃんこはあの受け渡しをされるときはいつも『またか・・・』って顏するの(;^ω^)
「アタチは手荷物か?」っとでも言いたげでしょ~?( ̄▽ ̄)

IMOUTOへ。

ライブよかったよね~!
ちょっとのどの調子がよくなさそうだったもんね・・・(*´Д`)
カバーした後のFukaseさんの「ありがと」も何気に嬉しかったよね(∩´∀`)∩

一応パパには「また来年もいいですか・・・(笑)」と打診はしてみといたっ( `ー´)ノ
早くパート先見つけていい子にしてなくっちゃ(>_<)

せおかわ・・・とゲスがかぶってます(^_^;)
邦楽にはてんでウトいわ~

でもLIVEっていいよねぇ~
私は洋楽専門なので時々ハッスルしに行くけど
LIVEの後ってなんであんなにテンションが上がりっ放しなんやろう(笑)

チョコチロルの母さんへ。

チョコチロルの母さん、こんにちわ~(^^)/

そっちとかぶっちゃイヤ・・・(T_T)

親方は洋楽専門なんですね~(*´▽`*)
英語サッパリわかんないけど私も洋楽好きです♪
昔はディープパープルとかニルバーナとか聞いてたなぁ・・・(●´ω`●)
懐かしっ♬

ライブ後はアドレナリンでまくりでしたよー(=゚ω゚)ノ
あの余韻に浸る感じも好きかも。。。(笑)

じゃにママ良かった~
大好きな人のコンサートに行けるなんて最高よ
パワーを一杯もらって、さあ就職だね(笑)

私だって、嵐のテープもってるも~~んe-455

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんにちわ~(^^)/

ホント、めっちゃ最高でしたよ~~(≧▽≦)
そうそう。パワーをたっくさんもらったから働く気マンマンですよ(*^^)v
あとは受け入れ先が見つかれば・・・(涙)

なおちゃんは嵐のライブに行かれたんですね~!!
めっちゃチケットの倍率高くてなかなか取れないらしいですもんね(>_<)
さすがジャニーズ(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ。

鍵コメさん、こんにちわ~(^O^)/

わざわざありがとうございます♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す!(^^)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/665-936634b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア