晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

ラビット犬を激写!、ときどきタコパ。

こんにちわ~、じゃにママでーす

真剣
先日、お気に入りのボールを持参して近所の広場まで行ってきました~
ボール命犬太郎は取り憑かれたかのようにボールに夢中

捕まえた♪
大きなボールでサッカーをするのが大好きなんです
破壊防止に丈夫なボールを使用しているため、当たると少々痛いですけど・・・

まてまて~
チビッコちゃんこもチビッコボールで遊びます

ちゅかまえたよ
うぅ~~ん
チビッコちゃんこは何をやってても可愛いのぉ~ (←久しぶりの親バカ)

飛行ショットは良いのが撮れなかったけど・・・

ラビット犬
ラビット犬なら撮れました
今回もなかなかのベストショットが撮れて大満足♪




そして、またまたご近所パーティーをやりましたよ~ (←何回やんねんっ(笑))

タコパ
今度はたこ焼きパーティー(略してタコパ)♪
キムチ入りやらチーズ入りやら、そしてホットケーキミックスにチョコを入れてたこ焼き器で焼いたりと種類もさまざまでとっても美味しかった~
小学生のお姉ちゃんたちが進んでお手伝いしてくれてママたちは大助かりでした

さなちゃん抱っこ
うちのちゃんこは相変わらずちびっ子軍団に大人気

さなちゃん抱っこかばん
スリングに入れてもらってリラックスモード
(スリングが床につきそうだけど(笑))

ちゃんこ抱っこ
6年生のお姉ちゃんも抱っこしてくれてました
人見知りのちゃんこもご近所のお姉ちゃんたちとはすっかり打ち解けてるみたいです

落ち着いて!
やまとくんも抱っこしてくれたんだけど・・・どうやら↑このポーズはウルトラマンのポーズらしいです
”シュワッチ!”の手が顏の真ん中にきちゃってますが・・・まいっか。
次々と抱っこされまくったちゃんこさん
でも最後はさすがにお疲れモードでした



~おまけ~

いちこだ♪
いちごを食べようとしているかほちゃん
・・・と、おこぼれを狙う犬太郎

バッチコ~イ
おこぼれの受け入れ態勢バッチリだった犬太郎ですが・・・かほちゃんはいちごをスプーンですくえないんです
ざんね~~ん







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

*\(^o^)/*

犬太郎くんもちゃんこちゃんも
かわゆいよ~(✿´∀`✿)ノ
気持ちよさそうに走っている姿がいいー♪
ラビット犬(゚∇^d) グッ!!

タコパいいなー☆
まぜてほしい( *´ω`)クスクス
私もちゃんこちゃんのように
お口開けて待っておこうかな(笑)。

お~ 見事なラビットお耳~☆
なんて可愛いウサギさんなんでしょう(*^o^*)/

犬太郎君もちゃんこちゃんもボールが好きなんですね。
気持ち良さそう~♪
二人とも楽しそうで、ご機嫌ですね^^

タコパ、いいですね~!
美味しそうで楽しそう♪

ちびっ子にモテモテだったちゃんこちゃん
お付き合い(子守)お疲れ様でした~。

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、こんにちわ~(^^)/

垂れ耳だから走るとうさ耳になるのはわかっていたけど、お写真に撮るのはなかなか難しいんだよね~(@_@;)
でもブレずにちゃんと撮れてるでしょ♪
後ろの犬太郎の動きが怪しいけど。。。(-_-;)

でしょでしょ~♪
タコパ美味しかったよ~(≧▽≦)
でもちびっ子の食欲の勢いがすごくてあまり食べられなかったけどね(;^ω^)

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんにちわ~(^^)/

犬太郎はボール命だからボールがあると他が見えないほど・・・(;^ω^)
ちゃんこは気まぐれで遊んだりサラダバーを食したり・・・なんです( ̄▽ ̄)
でも広場にいくとやっぱり二人ともご機嫌さんですね♪

ちゃんこはチビッコに大人気なんですよ~(≧▽≦)
犬太郎は重すぎて抱っこできないけど、ちゃんこなら軽々抱っこできるから愛らしいみたいですよ( *´艸`)
少々お疲れモードのちゃんこだったけど、嫌われるよりは全然いいですよね(≧◇≦)

うさぎさんになってかわいいね!
草原をピョンピョンしてるね^^
犬太郎君は大きいボールが好きなんだね~
珍しくない??
ウチはあまり興味を示さないよー
玉ころがしの要領よね^^
ちゃんこちゃん、チビッコ相手におとなしくて
おりこうだね~
昨日はミルクにおめでとうを
ありがとうございました^^!

ちゃんこちゃん、お耳が可愛い~v-10
普通ではなかなか見れない貴重な一枚だねi-234
それにしても、タコ焼き機をなぜにそんなにお持ちなの?特におっきい奴、初めてみたよん。すごい!!

遅くなりましたが、先日はペロちゃんにお祝コメントをありがとうでした。
嬉しかったですi-278

くーちゃんさんへ。

くーちゃんさん、こんにちわ~(^^)/

えーーーっ!?
大きなボールに興味示す子は珍しいんですかね?Σ(・ω・ノ)ノ!
玉転がしというか、ホントにサッカーしてます(≧◇≦)
そういえば口でくわえられる程のボールで遊ぶ子を良く見ますね・・・(-_-;)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんにちわ~(^^)/

たこ焼き器は4世帯が各々持ってきた持参品なので計4つでいっせいに焼きましたよ~!
それでも作るスピードより食べるスピードのほうが圧倒的に早くてちっとも追いつかなかった・・・(ー_ー)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/666-b6d565e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア