晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

ご近所遊び、ときどき唇奪っちゃった?!。

こんにちわ~、じゃにママでーす

けんたろー走るぞー
最近、更に仲良しになったご近所さん
夕方になると子ども達に混ざって一緒に遊んでもらってるワンコ達

脱力感満載
子ども達とワンコ達の距離も縮んできてすごく嬉しいんですが、ワンコ達は一緒に遊ぶとなるとまだ少し人見知りするようです
※ちなみにこの道は私道になっていて一般車は入ってこないので遊びたい放題なんです

line.jpg
こちらはSさんからいただいたLINE写真
最初の方はワンコ達を怖がっていた妹のかほちゃんなんですが、今ではもうすっかりワンコに慣れてくれてこ~んなハプニングまで

緊張なおちゃん
Sさん家のお姉ちゃんのなおちゃんは今でもワンコが苦手なんですが・・・

できた♪
昨日、遂に一人でのリード持ちデビューを飾ってくれました
ちょっと見えにくいけど細いリードをちゃんと持ってくれてるんです
これはすごい進歩ですよね~~
大きくて吠えちゃう犬太郎デビューはもうちょっと時間がかかりそうですが・・・でも、いっぱいいっぱい頑張ってくれてありがとうね、なおちゃん

あ~楽しかった♪
お写真を撮り忘れちゃいましたが・・・昨日はS木さん家のボールでいっぱい遊んでもらった犬太郎
(※ボール2個ほど破壊しちゃいました。。。
よだれやらお水やらほこりやらで体中がベトベトになっていましたが、お家に帰ったら大満足そうなこの笑顔を見せてくれました

たのちかった~♪
もちろんチビッコちゃんこも満面の笑み
ご近所さんに遊んでもらえてワンコ達は喜んでるし、私はお散歩に行かなくて済むし()でめっちゃ大満足です
今度はボール持参するので、また遊んでね~~



~おまけ~
散歩行く??
いっぱい遊んで疲れていても「散歩行く?」の言葉につい反応してしまうちゃんこさん
ちゃんこはよく首をかしげながら人の話を聞くんです







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~(^^♪

子供たちに遊んでもらった
犬ちゃんとちゃんこちゃんの笑顔
んー本当にいい表情~(*´▽`*)

ブチュチュの証拠写真を見る限り。。
犬ちゃんがかほちゃんの唇奪っちゃってるねi-80

ありがとうございます

うちのなお&かほを出演させてくださり、ありがとうございます♪なおは初お散歩にドキドキ。うちに帰ってきてから、今日は頑張ったぞー!!と喜んでました。かほのほうはけんちゃん、ちゃんこちゃんが気になって仕方ないみたい。おイタしちゃったら、すみません。

けんちゃん、ちゃんこちゃんもどんどんこどもらに慣れてきてくれて嬉しいです。

また遊びましょうね~

こんばんは♪

犬太郎くんとちゃんこちゃん遊んでもらえて
よかったね~♪
(〇´З` Chu♪写真きゃわいい!
完璧襲ってるね(笑)。
犬太郎くんもちゃんこちゃんも
笑顔全開で喜びを表してるね(*´∇`*)

mikityさんへ。

mikityさん、こんにちわ~(^^)/

でしょ~?!
どう見ても犬太郎のほうが積極的よねぇ(*´ω`*)
でも、最初はかほちゃんも”ワンワン怖~い”って感じで近寄ろうともしなかったけど今はキャッキャッ言ってワンコ達に触ろうとしてくれるからすごく嬉しいんだ♪
しかもSさんママいわく、かほちゃんはちゃんこよりも犬太郎に興味があるみたいなんだってΣ(・ω・ノ)ノ!
数少ない犬太郎ファンがまた増えてくれたよ~~(´ω`*)

隣のとなりのSさんへ。

隣のとなりのSさん、こんにちわ~(^^)/

ご丁寧にコメントありがとうございます(●´ω`●)
(ほぼほぼ毎日会ってるけど~(*´▽`*))

こちらこそ、いつも顏出しOKで出演してくれて嬉しいです(≧▽≦)
最近じゃネタも少なくって・・・なおちゃんとかほちゃんは準レギュラーですよっ( ̄▽ ̄)
犬太郎が吠えない子だともうちょっと距離も縮まると思うんですけどねぇ~( ;∀;)
是非また遊んでくださいな(^^♪

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、こんにちわ~(^^)/

チュ~お写真は可愛いハプニングだったよ( *´艸`)
かほちゃんの初チュ~を犬太郎が奪っちゃったかも・・・Σ(´∀`;)

うちのワンコ達もご近所キッズも遊ぶ時は大興奮でしっちゃかめっちゃかだけどみ~んな楽しそうなの(●´ω`●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/669-47e41b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア