晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

楽しすぎるサッカー、ときどき実は・・・。

こんにちわ~、じゃにママでーす

シャボン玉
昨日はご近所さんのS木さん家の子ども達がシャボン玉で遊んでいたので混ぜてもらいに行きました
そういえば・・・ワンコ達ってシャボン玉見るの初めてなのかな??

小さいボールだよ~
ワンコ達はシャボン玉を怖がってはいませんでしたが、「ボールだよ!」と声かけても遊ぼうとはしませんでした(笑)
それを見たS木ママがまたまたボールを家から持ってきてくれました
でもそのボールはゴムボールだったので犬太郎に渡した瞬間に・・・


破壊ボール
ボールじゃなくなりました
割れてしまったゴムボールを被りだしたちびっ子たち
子どもって何でもおもちゃにしちゃうからすごいですよねぇ~

僕の宝ものにする~
もう・・・真っ二つになった元ゴムボールをとうまくんやまとくんが被りだし、やまとくんなんかは「宝物にする~!!」とまで宣言してました
どんだけポジティブなのよ~~~

サッカー開始
その頃犬太郎は、S木パパとサッカーに夢中でめちゃくちゃ喜んで遊んでもらってました
(↑またまたS木家のサッカーボールです

サッカーに夢中
ちなみに↑ここはOさん家前
勝手に入っちゃってごめんなさーい

ボール投げて~
ボールを持っていないじゃにママなんて完全に無視ですもんね・・・
ずーーーっとS木家の家族に遊んでもらったワンコ達でした

水分補給
最後はお水までごちそうになっちゃって・・・至れり尽くせりなワンコ達

ニッコニコ
お家に帰っても楽しかったと言わんばかりの笑顔を見せてくれていた犬太郎


でも実は、遊びすぎて肉球を痛めてしまってました・・・
っというわけで、これから病院へ行ってきます







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

犬太郎くん一瞬でボールを破壊するなんて
さすが破壊王だね~( *´艸`)
子供さんたちのポジティブさに感動(笑)。
いい子たちじゃのう・・・(人´3`*)~♪

でも肉球痛めちゃったの!?
早くよくなりますように(。ゝ∀・)b

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、こんにちわ~(^^)/

そうなのそうなの♪
子ども達ってみ~んな素直でいい子達ばかりなの(≧▽≦)
あの素直さと若さを取り戻したいわ・・・( ̄д ̄)

お見舞いコメントありがと~(*^^*)
両手足、包帯グルグル巻き状態で犬太郎本人も凹んでるよ( ̄▽ ̄)
獣医さんも「こんなんになるまで気が付かないほど、よっぽど楽しかったんだねぇ」って笑ってた(´ω`*)
当分はお家で大人しくしてなくっちゃ。。。(・´з`・)

犬太郎ちゃん、楽しくてケガも気にならなっかのね(^-^)
痛そうでかわいそうでけど、笑顔でいてくれると嬉しいね(*^。^*)

GON母たんへ。

GON母たん、こんにちわ~(^-^)/

そうなんですよ~!
診ていただいた獣医さんにもよっぽど楽しかったんだね~♪って笑われちゃいました(* ̄∇ ̄*)
アスファルトで遊ばせた私の責任者なので猛反省しました(TT)
犬太郎もちょっぴり凹んでます(*´-`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/674-7c18f84d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア