晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-08

御礼、ときどき犬太郎完全復活!。

こんにちわ~、じゃにママでーす

昨日はたくさんの犬太郎へのお見舞いコメントをいただきまして、ありがとうございました

元気になりました!
今朝の犬太郎で~す
お陰様で包帯も取れてすっかり元気な元の犬太郎に戻りました

引っ張りっこ
怪我をしてからずっと凹んでいておもちゃも興味なかったのですが、すっかり引っ張りっこも完全復活です
後ろでマネっ子してる子もいますが・・・大好きな引っ張りっこは肉球に負担がかるので、完全に傷口が治るまでやや軽めにして遊んでおります

御礼
二人からもお礼を言いたいそうです
心配して下さった皆様、本当にありがとうございました~


~おまけ~
お薬
聞き分けのいい犬太郎は、こうやって大人しくして肉球にお薬を塗らせてくれるので助かってます
抗生剤の飲み薬は完全にシャットアウトですけど。。。







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは~(^^♪

犬ちゃんの、包帯がとれてヨカッター(*´▽`*)
表情もいつもの犬ちゃんに戻ってる🎵
テンションも元に戻ってて安心したよ(^O^)/

のんのも、肉球触られるの好きみたいで
そのまんま、すぴぴーになる時があるよ(笑)

何はともあれヨカッタヨカッタ(*´▽`*)
ちゃんこちゃんも。お兄たんが元気なって
嬉しいだろうなぁi-80

早く治ってよかってですね。
普段通りに遊べそうで何よりです。
でも犬太郎くん、
傷口が完全にふさがるまで、
あと少しだけ大人しくしようね。

それにしても、薬を塗ってもらうために
へそ天姿で大人しくしてくれるなんて、
犬太郎くんお茶目なこと。
カワエエー。

(*´∇`*)

犬太郎くん復活よかった~♪
これで安心して遊びまわれるね(笑)。
でも肉球には気をつけてね( *´艸`)

お薬を塗ってもらうときおとなしいなんて
エライなぁ~(*´∇`*)

犬太郎ちゃんえらいことやたんやね。
包帯姿が痛々しいよ(T_T)
凹んでるの見ると可愛そうになるけど、遊んでるときは痛さなんて感じないやろね(;^ω^)

元気になってよかったよ(*^。^*)
これでまたボール遊び出来るね(^^♪
大人しくお薬ぬれるなんてエライ!!!

犬太郎君なおってよかったね!
べロンと皮のむけた肉球を想像しただけで
いたたたた・・・・i-240
これからは気を付けてね

mikityさんへ。

mikityさん、こんばんわ~(^^)/

コメントありがとうございます(≧▽≦)
犬太郎の表情で元に戻ったことがわかるなんてさすがっ(*^^*)
でも、もうすっかり元気いっぱいになったから一安心♪

のんちゃん、肉球触られるの好きなんだっ!?
犬太郎は実は肉球触られるのあんまり好きじゃないんだよねぇ(-_-;)
でもお薬を塗るとか足を拭くとか、理由を理解しているみたいで大人しくしてるの( ̄▽ ̄)
理由なく肉球を触ろうとすると足をひっこめるもんね(・´з`・)

ちゃんこも喜んでるみたい(*´▽`*)
包帯してるときは何もしなかったけど、今はいつものように体当たりしてる(;^ω^)

yujiさんへ。

yujiさん、こんばんわ~(^^)/

コメントありがとうございました(≧▽≦)
犬太郎の肉球も新しい皮ができてきたのでもう大丈夫みたいです(*^^)v

肉球を触られるのが嫌なので一応嫌そうな顏はするんですけど・・・でも大人しく薬を塗らせてくれるので助かります(*^^*)

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

いつも優しいコメントありがとうね~(*´▽`*)
犬太郎はもうすっかり元気だから家の中でボール追いかけまくってるよ~(*_*)
傷口が開いちゃうんじゃないかと心配になるくらい激しいから・・・(;^ω^)

でしょでしょ~!?
犬太郎はホントは手足を触られるのを嫌がるんだけど、薬を塗るとかお散歩から帰って足を拭くとか、理由があるときは嫌がらずにすんなり身をゆだねてくれるんだよ~(*^^)v
一方ちゃんこはねぇ・・・理由があろうとなかろうと何しても平気な子だし、あまり深く考えない子だね( ̄д ̄)

GON母たんへ。

GON母たん、こんばんわ~(^^)/

ご心配、ありがとうございましたm(__)m
犬太郎はホントにボールがあれば我を忘れるというか・・・楽しすぎて痛みがわからなかったみたいです(/_;)
そこを気が付いてあげなかった私の不注意です(~_~)

凹んだ時の犬太郎は無気力で初めてみたので心配しました(>_<)
でも、おかげさまで傷口も治ってきてもうすっかり元気な犬太郎に戻りました(≧▽≦)
今度はちゃんと芝生の上でボール遊びしますね( ̄▽ ̄)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

ご心配おかけしましたm(__)m
傷はホントに痛々しくてかわいそうでした(+o+)
お薬のお陰もあって、今は新しい肉球も固くなってきてすっかりよくなりました!

はい・・・もうアスファルトで無茶はさせません(´-ω-`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/676-9312e4d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (768)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア