晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

ちゃんこが運転?!、ときどきチュゥの行方。

こんばんわ~、じゃにママでーす

今日は週末恒例のワンコ達のお風呂デーでした
先週は犬太郎の肉球の怪我によりちゃんこ一人しか入れてなかったので久しぶりに二人揃ってお風呂に入りました
約二週間ぶりにお風呂に入る犬太郎は・・・香ばしいかほりが漂っていました(特に足)
今日は二人揃ってキレイにシャンプーしたのでいいかほりになったんですが、犬太郎の肉球はやっぱり香ばしかったッス~
4歳にしてもう加齢臭・・・??


パパまだ?
昨日はちょっぴり遠出してお買い物に行ってきました
もちろんドライブはワンコ達も同行ですよ~
お出かけ前に一服するパパを待ちます

ちゃんこの意気込み!
待ちきれないちゃんこセンセーが運転する気みたい?!

ちぇ
・・・んなわけないっ
パパが帰ってくるとサッサと席を譲ります



~おまけ~

お兄たん♪
隙あらば犬太郎チュゥをしようとするのですが身長差のせいでなかなか届かないちゃんこセンセー
こう見えて意外とちゃんこは積極的なんです








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんわん♪

私は肉球の匂い好きだよ~(笑)。
ポップコーンの匂いだから(*´ω`)

ちゃんこちゃん運転できるの~(* ´艸`)クスクス
ガッカリした顔がかわいいね(笑)。
私にもちゅうしてほしいな(*´з`)

ちゃんこちゃんは本当にお兄ちゃんが好きなのね~
ほほえましいよi-236

運転しゅる!って言って パパが来たら直ぐに
席を譲るところが奥ゆかしい~☆

パパもお兄ちゃんも大好きなんですね♪

ジェイもお兄ちゃん大好き、命だったかな~。



双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、こんにちわ~(^^)/

えぇ~~~っΣ(・ω・ノ)ノ!
肉球の匂いポップコーンの匂いなの!?
犬太郎の肉球はそんなおいしそうな匂いじゃないよ。。。ホントに加齢臭って感じの香ばしさよ(~_~)

ちゃんこは仲良くなった人にはすぐにチュウしちゃうから~~(*´▽`*)
寝る前は特にキス魔でね・・・ちゃんこ自信が眠たくなるまでずーーっとチュウしてるよぉ(´-ω-`)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんにちわ~(^^)/

そうなんですよぉ( *´艸`)
ちゃんこは自他ともに認めるお兄ちゃんっ子♪
パパとお兄ちゃんとどっちが好きかなぁ・・・?

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんにちわ~(^^)/

やっぱり妹はお兄ちゃんっ子になるんですかねぇ( *´艸`)
ジェイちゃんはお兄ちゃんたちにどんな甘え方してたのかな(´ω`*)

ちゃんこは行動するのが俊敏で動きが早いんです!小さいからかな(*´ω`*)
犬太郎は大きいせいか動きが鈍いです。。。(・´з`・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/681-bd3157f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア