晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

父の日の結婚式、ときどきハーネス紛失?!。

こんにちわ~、じゃにママでーす

昨日の父の日は山口に住んでいる旦那の従妹の結婚式でした
結婚式には旦那だけが出席して私はお留守番隊
(めっちゃ行きたかったよぉ~~
旦那に撮ってきてもらったデジカメの写真や動画を見て私は感動して泣けました。。。
結婚式は母の日よりきっと父の日の方がより感動しますね
すごく素敵な結婚式でした (←行ってないけど・・・)


先日、ちょっと離れたところにある公園へ行ってきました
この日はすごく暑い日で普通にお散歩なんてできない状態だったので、芝生になっているこの公園でお散歩することにしたんです
芝生大好き♪
いざ公園へ行ってみると芝生というよりも草むら

ちゃんこ発見
ちっこいちゃんこはほぼほぼ草に埋もれてしまってました

あら?!
草むらを駆けまわるちゃんこを見て気が付きました・・・

ハーネスごとなくなってる!!

公園と駐車場には少し距離があり、アスファルトが暑かったので公園まで二人を抱っこして公園についたときにちゃんこをフリーにしたんですけど、どうやらフリーにした直後にハーネスがすっぽ抜けてしまったようなんです
公園の先には遊歩道になっているがあるのでそこで涼もうと思っていたのですが、さすがにノーリードでは行けないので公園内だけで遊ぶことに・・・

グリーンスムージー
お散歩どころか草ボーボーの中ハーネス探しで疲れてしまったので、直前にコンビニで買ったスムージーを木陰で飲んで一休みすることに
ローソンで売ってるこのスムージー、かなりの美味
わたくし、只今絶賛ダイエット中なので80kcalと低カロリーなところも

あちゅーい
ワンコ達もお水をがぶ飲みして木陰で遊びましたが。。。やっぱりこの日は特別に暑かったみたいです
ちなみにずいぶん探したハーネスは、帰り道にやっと見つけました



~おまけ~
ついさっき、パートの採用連絡をいただきました~~
やっとお仕事が見つかりました~~~~







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

だぁーーーちゃんこちゃんのハーネスすっぽ抜け
ビビったぁーー💦💦
もう、どうなったのか先が気になって気になって
最後を先に読んじゃったヨ(笑)
無事に見つかってよかったね
ハーネス探しがめっちゃダイエットに💦
お疲れさま☆(*^^*)

お仕事も見つかったのね~
オメデトウ(^O^)/
久々のお仕事と暑さで体調崩さないように
気を付けてね~☆

じゃにママも山口に来てるのかと思って
会いに行かなきゃーって焦っちゃった(笑)



(*^^)v

ハーネス見つかってよかったね~♪
公園での散歩暑かったけど、犬太郎君も
ちゃんこちゃんも喜んでくれてよかったね!(^^)!

ローソンのグリーンスムージー買ったこと
ないよ~。今度チェックしてみるね(*´▽`*)

パート採用おめでとう~♪
無理せずぼちぼちがんばってね!(∩´∀`)∩

いきなりハーネスが抜けると、ヒヤッとしますね。
ちゃんこちゃんに何事もなく、抜けたハーネスも見つかって良かったです。
それに、お仕事も見つかりおめでとうございます。

話は変わりますけど、ローソンのこのスムージ、飲みやすいですよね。
もの凄くヒットしている商品なので、実はこの商品の開発のことで取材し記事を書いたことがあるんですよ(宣伝になってしまい恐縮です)。

mikityさんへ。

mikityさん、こんにちわ~(^-^)/

心配してくれてありがとう~(*^^*)
普段使ってるハーネスじゃなくて車に積んでる予備のハーネスだったんだけど、ちょっぴり大きかったんだよね(*´-`)
でもまさかスッポ抜けするとは…💧
ちゃんこはフリーにしても遠くに行くことはないから大丈夫なんだけど、犬太郎だったら道路の方に向かって爆走し兼ねないからゾッとするね(T▽T)

妹が結婚式を予定してるから久留米に行くよ~(^_^)v
でもまだ日程が決まってないからいつになるか…・・・(;´Д`)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんにちわ~(^-^)/

シリアルボールが不発だったからこのスムージーを買ったんだ~(笑)
ローソンのスムージーは種類がたくさんあって迷っちゃうよ(*´-`)
でも美味しいから一度お試しあれ~(*^^*)

お仕事頑張っちゃうよ(*≧∀≦*)

yujiさんへ。

Yujiさん、こんにちわ~(^-^)/

ちゃんこはフリーにしても爆走とかないのでスッポ抜けしても実はそんなに慌てなかったんです(。-∀-)
でも爆走しそうな犬太郎だったら…って考えるとゾッっとしますね(*ToT)

スムージーの記事は読んでみたいです!!
よかったらブログに記事をupしてください(*≧∀≦*)

スムージの記事、以下のURLをクリックすると読めます。
よろしければお読みください。

http://dime.jp/genre/245925/

ハーネス抜けてびっくりでしたね
ちゃんこちゃんがちっちゃすぎる?i-229
じゃにママ、パートが決まってよかったね
おめでとう!!

yujiさんへ。

yujiさん、こんにちわ~(^^)/

スムージーの記事、ありがとうございました!!
私たち消費者はただただ美味しいものを手に取るだけなのですが、この美味しいものの誕生にはアイデアとか美味しさへの研究とかたくさんの努力が積み込まれているんですねぇ~(*^^*)
面白かったです♪

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんにちわ~(^^)/

そうなんですよぉ~・・・
ことの発端はちゃんこの小ささかもしれないですよね( ̄▽ ̄)
ハーネス選びも大変で、小型犬用だと少し大きくてパピー用やニャンコ用だと小さいんです(´-ω-`)

転職祝いのメッセージ、ありがとうございます♪
やっとですよぉ~~~(*´Д`)
10社以上落ちまくってやっとこさ内定いただいたので。。。結構しんどかったです(+_+)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/684-8102de93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア