晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-06

だる~~~ん!、ときどき次回予告。

こんばんわ~、じゃにママでーす

久しぶりに晴れた今日はホントに暑かった~~
梅雨はまだ明けておりませんが・・・すでにですね
夕方になってもちっとも涼しくならないので、お散歩のタイミングがわからなくなっている今日この頃です
そろそろ今年も朝んぽにしなくちゃいけないのかな。。。 (←朝苦手人間。)

ね、眠たい・・・
犬太郎がエアコンの効いているリビングで眠そうにしていました

違うアングルから見てみると・・・


だる~~ん
だる~~~~ん
左の上唇が重力に負けております
くつろいでくれるのはいいんだけど。。。この唇はせっかくのイケメンが台無しかなぁ

暇な僕
ごめんね~、お散歩に行きそびれちゃってるから暇なんだよね
明日から新しいお仕事も始まるし、ちょっと生活リズムの計画をたて直さなくっちゃね

あ、ブンブンが来た・・・
明日のネタはブンブンと犬太郎です







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

(^O^)

犬太郎くん、だる~ん唇いいね( *´艸`)
じゃにママさん、明日からのお仕事無
理せずがんばってね( ´∀`)b

だる~んな姿が犬ちゃん似合いすぎ(*´∀`)
カワエエの~♥

じゃにママ、明日からお仕事始まるんだね
張りきり過ぎない程度に頑張ってね❕\(^o^)/



※久留米に来る時教えてね~☆
ちなみにワンコ達もくるの❔

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、おはよ~(^^)/

めっちゃ力抜けちゃってるよね~( ̄▽ ̄)

次のお仕事場は優しい人ばかりでよかったよ~~(≧▽≦)

mikityさんへ。

mikityさん、おはよ~(^^)/

ちょっとびっくりしちゃうほどの脱力感だったよ(/ω\)
ゆるんでるってことは安心してる証拠だから嬉しいんだけどね(●´ω`●)

久留米はもちろんワンコ達も一緒だよ~♪
どこでお留守番するかが問題なんだけどね・・・(ー_ー)!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/687-693d45a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (762)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア