晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-06

初出勤、ときどきブンブン。

おはようございま~す、じゃにママでーす

昨日から新しい職場でお仕事が始まったのですが、優しそうな方達ばかりで雰囲気もすごくいい感じの職場でした
初日は緊張しまくりでガッチガチでしたけど・・・
今日も頑張って働いてきま~~す

ブンブン来てるよ
前回の更新作業をしていたときにブンブン(虫)が我が家の網戸にやってきました
↑のお写真中央付近に虫が止まっているのですが見えるかスら・・・

み~っけ!!
あまりにも小さいブンブンだったので探すのが大変だったみたいですが、やっと見つけました

いらっしゃい♪
ブンブンを見ると興奮気味になる犬太郎
ブンブンの匂いを嗅いだりちょっかいだしたりしてました
ちょっと甘えてるように見えるでしょ~~

ここにいるよ
ちゃんこにもブンブンの場所を得意げに教えてあげてた犬太郎
でもちゃんこは女の子だからか・・・ブンブンにはあまり興味なさそうなんです

ガブッ
興奮状態だった犬太郎・・・最後には興奮のあまりブンブンにかぶりついておりました
網戸が間にあってよかったよぉ・・・







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おお〜、犬太郎くんには野生の血が残っていたかぁ
さすが男の子(≧∇≦)
ペロちゃんなら日常茶飯事ですけどね〜(>人<;)

じゃにママさん初出勤だったのですか
今度のところはずっと働けるところだといいですね
当分、ガチガチかなぁ(≧∇≦)

初出勤、お疲れ様でした~☆

イイ感じの職場でよかった~v(*^o^*)/
それは、何より!何より♪ですね^^

ブンブンに興奮しながらも
ちゃんこちゃんに教えてあげるとは
流石、お兄ちゃん♪

でもっ、最後はカブっと行くとは~^o^;
ほんとっ、網戸があって良かったですね。

犬太郎君の声が聞こえてきたような
「ワイルドだろ~!」 ←古っf^o^;

(*^▽^*)

初出勤お疲れさまでした♪
少しずつ慣れていってね(^^)/

犬太郎くん虫怖くないんだねー(笑)。
私やちゃんこちゃんは女の子だから
怖いし興味ないかな( *´艸`)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

でしょでしょ~!?
やっぱり男の子なんだなぁ~って私も思いましたもん( *´艸`)
って、ペロちゃんブンブンをガブッてしちゃうほうなんですか。。。(@_@;)

そうなんですよぉ!
まだまだ慣れないことばかりでガッチガチだし湧き汗かきまくりだし。。。(/ω\)
でも楽しいと思える仕事なのでがんばって続けてみま~す(*^^)v

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^^)/

網戸なかったらブンブンは普通に犬太郎のお口の中にINしてましたね。。。(*_*)
大きいと動いたりしてびっくりして吐き出すだろうけど、あのくらいの小ささだと口に入れても飲みこんでも気が付かないですよね(-_-;)
おぉ。。。想像してたらホントに気持ち悪くなってきそうです(ー_ー)!!

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

ありがと~♪
慣れないことばかりだけど、今のお仕事楽しいから頑張れそうだよ(*´▽`*)

犬太郎は虫好きだねぇ~~(-"-)
実際はおっかなびっくりなんだけど虫への好奇心は旺盛みたい( ̄▽ ̄)
犬太郎を二階へ呼ぶ時も普通に呼んでも来ないくせに「ブンブンいるよ~!」って言うと飛んでくるからね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/688-090ef748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (762)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア