晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

猫鍋ならぬ・・・、ときどきおNEWカバン。

こんばんわ~、じゃにママでーす

いや~~、気が付いたら7月になってましたわ
2~3日前に正月が明けたと思ってたのに・・・おかしいなぁ


新しいカバン
お仕事が新しくなったことを機に、通勤用のおカバンも新しいのを買っちゃいました
ちょっと前から欲しいと思っていたこの小さいおカバン、シンプルで可愛いでしょ~~

カワイイついでについやってしまいたくなるのが・・・・


やっぱり。。。
エヘッ
猫鍋ならぬ・・・ちゃんこカバンです

この歯ごたえが。。。
おカバンに入れられちゃったことよりも、生地の噛みごたえが気になっていたちゃんこさん

もう出てもいいよ~
たくさんカワイイお写真を撮ったのでもうおカバンから出てもいいよ~

これアタチのだもんっ!!!
身動きが自由になった途端、本気モード突入で新しいおカバンを噛みだしちゃいました
過保護に育てたせいか・・・ちゃんこはなんでも自分の物にしようとする悪いクセが付いちゃったようです
でも新しもの好きは私に似ちゃったんですけどね










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

じゃにママさん、こんにちは。

新しいカバン、かわいいですね!
ちゃんこちゃんがちょうど入る大きさなんですね(^^)
これで心機一転新しいお仕事に臨めますね♪♪

ちゃんこちゃん、持ち手のところが気にいちゃいましたね(*^^*)
このままちゃんこちゃんのカバンになるか、
じゃにママさんがカバンを守りきるか!?
これからの展開を楽しみに見ています(^^)/

ちゃんこちゃん、かわええ〜。
さすが小さいだけあり、こういうのが
サマになりますね。
カバンにINしている最初から2枚目の写真なんか、
広告にも使えそうな感じです。

(*^^)v

カバンかわいいね~♪
おにゅうーって嬉しいよねー(*^▽^*)
そのままちゃんこちゃん入れていく?(笑)。

❤テンちゃん❤ママ さんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

おNEWカバン、カワイイでしょ~(●´ω`●)
ちょっと前から可愛いなぁって目を付けていたカバンだったんでやっと買えて嬉しいんです♪

あのおカバンをちゃんこに見せるとカミカミ攻撃が始まるので手が届かないところに置くようにしてます( ̄▽ ̄)
ちゃんこのおもちゃにはさせないぞ~~!!(`・ω・´)

yujiさんへ。

yujiさん、こんばんわ~(^^)/

お褒めいただいて嬉しいです(≧▽≦)
やっぱりちっこいとなんでも可愛く見えちゃうから不思議ですよね~( *´艸`)
広告に使えそうですか?!
使って使って~~~♪(笑)

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

ありがと~~♪
そうなの!ちょっと前から狙ってたおカバンだから超~お気に入り( *´艸`)
”R”は私のイニシャルだからあそこが一番気に入ってるんだ(*^^)v

でしょ~~!!ホント、ちゃんこを連れて行きたいくらい(´ω`*)
残すは犬太郎をどうやって隠して連れて行くかだな・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/690-01340af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア