晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

お披露目会、ときどきお好み焼きパーティー♪。

こんばんわ~、じゃにママでーす

新しい仕事が始まって1週間が過ぎたので、そろそろ生活時間のペースを掴んできても良さそうなもんなんですが。。。ちーっとも掴めません
特に睡眠のペースが掴めずで困ってます
『この時間には寝たい!』と思う気持ちと睡魔がやってくる時間がマッチしないんです・・・
寝たい時に眠くならず、起きて居たい時に眠たくなるんですよねぇ~
そのせいか、疲れもなかなか取れず常に疲労感でいっぱい・・・年を取ると心と体が新しい環境になかなか順応してくれないんですね  (あ~~、年は取りたくないなぁ)


先週末、またまたご近所さん達とホームパーティーをしました~~
今回のパーティーはお好み焼きパーティー♪

泰生くん
・・・っとその前に、先月お隣さんのO川家に第二子となる長男が誕生したのでまずはお披露目会
お名前は泰生(たいせい)くんでーす
私はちょっと前から泰生くんには会わせてもらっていたのですが、うちのパパは初泰生くん
こう見えて(どう?)パパは子ども好きな方なので泰生くんにメロメロでした
・・・っていうか、アタチのじゃないよ

ケーキ待機中
実はこの日はうちのパパの30台最後のバースデーだったんです
子ども達が一緒に作ったホットケーキのバースデーケーキでサプライズしてくれました
作ってすぐにバースデーケーキをお披露目したんですが、一緒に作ってくれたちびっ子がお風呂に入っちゃったので出待ち状態
待っている間がもどかしかった犬太郎・・・

ほぼ家族♪
O川さんがせっかくだから♪と我が家の家族写真を撮ってくれました~~
右端にはちゃんこを抱っこしてくれてるO川家の紗奈ちゃんも一緒に・・・
紗奈ちゃんはほぼほぼじゃに家の子どもになってくれてるのでワンコ達も含めて我が家は5.5人家族なのかも♪
ちなみに犬太郎を抱っこしてるのが私

物色中
お好み焼きパーティーは大成功でめっちゃ美味しかったです
犬太郎もお好み焼きが食べたかったようでみんながワイワイおしゃべりをしている間にダイニングチェアーに飛び乗り物色中。。。
この後、お好み焼きの上に乗っかっていた豚肉を盗み食いしてコッテリ叱られました

ねむねむ
盛り上がりは夜が更けてもおさまらず。。。特にちっちゃいちびっ子は眠気の限界だったみたいです
S家のかほちゃんの寝顔・・・めっちゃ可愛い~~~~~


この後、もう一家族加わって遊んじゃいました~~
その様子は次回へ続きます・・・











にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お父さんおめでとうございました🎵愛娘が作ってくれたケーキでお祝いなんて嬉しさ倍増ですね!犬ちゃんもペロペロ可愛かったです(^^)

(*^▽^*)

じゃにママさん体調大丈夫?
少しずつペースが掴めるといいね(*´▽`*)

パパさんHappy♪ヾ|*゚∀゚*|ノ Birthday♪
みんなでお好み焼きパーチー楽しそう☆
犬太郎くんがが豚肉を盗み食いしちゃって
怒られたなんてかわいそうだけど笑っちゃった(笑)。

じゃにママがこっそり赤ちゃんを産んだんかと思ったよi-229
ぱぱ、若いな~結構速い結婚だったのね

じゃにママ新しい職場でまだ体が興奮してんじゃないの?頑張ってね!

ありちゃんへ。

ありちゃん、こんばんわ~(^^)/

こちらこそ祝っていただいてありがとうとざいました!!(笑)
ちょうど盛り上がってた時に私、電話が入って席をはずしてたんだね~(´-ω-`)
またいつものように夜中まで騒いじゃってごめんね~~(*ノωノ)

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

年のせいなのか、ただの夏バテなのかわかんないけど疲れが取れないんだよねぇ~(´-ω-`)
環境に慣れるまでもうちょっと時間が必要なのかな(+_+)
いつも心配してくれてありがとね(*^^*)

どさくさに紛れて犬太郎が色んなものを狙ってたからヒヤヒヤだったよ"(-""-)"
落としちゃったイカせんべいとか普通に食べちゃったしねっ( `ー´)ノ
でもいつも仲良しご近所メンバーとわいわいパーティーしてくれるからめっちゃ楽しいよ(*^^)v

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

赤ちゃんっていつ見ても可愛いですよねぇ~~( *´艸`)
何度も泰生くんに「うちに来るかい?」って誘惑しときましたけどね( ̄▽ ̄)

そうなんですよ!!
心では慣れてきたつもりでも体はまだ興奮してるのかもしれないんですよぉ(+_+)
食欲はあるのに受け付けなかったり頭痛がひどかったりと。。。すでに体はボロボロなのかも(*´Д`)
でも今のお仕事楽しいから頑張りまーす(●´ω`●)

じゃにママさん、おはようございます。

パパさんのお誕生日、おめでとうございます!
30代最後の1年間を元気いっぱい楽しんで下さいね~♪♪

泰生くん、かわいいですね❤
こんな小さい頃の赤ちゃんを見るとキュンキュンしちゃいますね。
ちゃんこちゃんは「アタチの赤ちゃん?」と思っちゃったんですね(^^)
ちゃんこちゃんは母性たっぷりですもんね、
かわいい泰生ちゃんに会えて幸せな気持ちだったでしょうね❤

❤テンちゃん❤ママ さんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんにちわ~(^^)/

パパへのお祝いコメント、ありがとうございます(≧▽≦)
今年はみ~んなにお祝いしてもらって幸せなパパです( *´艸`)

泰生くん、カワイイですよね~~(*^^*)
ホント、赤ちゃんはいつ見てもキュンキュンしちゃいます(´ω`*)
ちゃんこも犬太郎も、いつも赤ちゃんを見ると興味津々になるんですよ~(*‘∀‘)
ちゃんこが泰生くんを見て偽妊娠になって泰生くんを口にくわえようとしたらどうしよう・・・( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/691-bbf538c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア