晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

特等席、ときどき早いもん勝ち☆。

こんばんわ~、じゃにママでーす

先日、会社から”仕事と個人の目標を立てるように”と言われたので提出してきました
個人の目標のひとつに”ブログをこまめに更新する”と書きましたが・・・すでに出来てません
・・・ホントに頑張らんといかんね




どっしり犬太郎
いつもはママっ子なはずなのに、最近やけにパパにべったりな犬太郎

うぅ・・・。
パパが寝てるときでもおかまいなしに甘えてくるみたい
っていうか、かなり重そうなんですけど・・・

アタチの場所なのに~
パパのお腹の上は、いつもならパパっ子ちゃんこの指定席なんです
そのちゃんこはというと・・・

早いもん勝ちだもーん
ソファーの下にあるパパの座布団の上で寝てました
そりゃちゃんこがいつもと違うところで寝てたら早いもん勝ちだよね~

ゆずってあげるよ
今日はお兄ちゃんに特等席を譲ってあげたちゃんこでした



実はこのあと、パパは大変な目にあっておりました
・・・次回へつづく。









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(T ^ T) これ、にーたんが先にパパのお腹の上にいたから
ちゃんこ姫が遠慮して下にいたんじゃなくて??
どっちにしても譲る気持ち、愛ある家族・・・(;_;)
ウチのおマメちゃんにちゃんこ姫の爪のアカを・・・!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふ~みんままさんへ。

ふ~みんままさん、こんばんわ~(^^)/

違うんですよ~~(/・ω・)/
ちゃんこは気まぐれさんなのでパパのお腹の上にいて暑かったり、パパの体制が悪くて寝心地が良くないとき等々・・・座布団の上で寝ることがあるんです(;^ω^)
普段はちゃんこがパパを占領していて犬太郎が遠慮していて、パパがフリー状態なのを見計らって犬太郎が思う存分パパの上を楽しむって感じです(´ω`*)

ヒィ~~~~~(@ ̄□ ̄@;)!!
あ、愛ある家族に見えましたか!? Σ(・ω・ノ)ノ!
ちゃんこが犬太郎をよく制圧しているので愛があるとはなかなか言い難いですが・・・(-_-;)
おマメちゃんはこ~んなじゃじゃ馬娘になっちゃダメよ~~(●´ω`●)

鍵コメさんへ。

鍵コメさん、こんばんわ~(^^)/

そんなことないよ~~(≧▽≦)
でも鍵コメさんブログを読んでて私の名前があったときはびっくりして叫んだけどね・・・(;^ω^)

全然無理とかじゃないんだけど、もうちょっと日にちをくださいまし~~(/・ω・)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/695-0096b034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア