晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

続きもん、ときどきおめでたいおすそ分け。

こんばんわ~、じゃにママでーす

今日は前回の続きもんで~す


パパ起きて~!
最初は大人しくパパのお腹の上でくつろいでいた犬太郎でしたが、徐々にパパと遊びたくなってきたようでパパを起こし始めました

イテ~~ッ
犬太郎には独自の起こし方というのがありまして・・・それは前足で顏をガリガリと掘って起こすんです
これが痛いのなんのって・・・

痛いんだぞ!!
寝てるときに顏をガリガリとされると痛みで怒れてくるんです!(私がされたときも。)
『痛いんだぞ!!』っと教えるのですが。。。

だってだって~~
効果なし。
またガリガリしようとしてるし・・・


Zzz・・・ちゃんこ
怒られてもやっぱりパパと一緒にいたい犬太郎
こう見えても健気でカワイイ奴なんです(オムツ脱げてるけど・・・)
ちゃんこは座布団の上で爆睡中

Zzz・・・パパ
時には枕にされそうになったりしますが・・・

相思相愛
じゃに家の男子は相思相愛です




~おまけ~

内祝い
お隣さんのO川家から内祝いをいただきました~
生後2ヶ月になる泰生くんもスクスクと成長してどんどん大きくなってきました
よその子の成長ってほんっとに早いですよね~~

僕にもちょうだい
ワンコ達もなぜかこのオレンジジュースに興味津々
おめでたいおすそ分け、一緒にいただこうね






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

v-12かっ 顔を掘る・・・!?
それでもパパはデレデレなのねーv-10
当たり前ですよねー 
だって 犬太郎様だもん(^m^ )
三匹で(あ、シツレイ)寝転んでる写真が平和だー❤️

(^◇^;)

顔をガリガリして起こすのは
それは痛いわー(笑)。
でもそれが犬太郎くんの起こし方なのね(笑)。
でもパパさんと相思相愛で何より♪

ちゃんこちゃんと犬太郎くんが
気持ち良さそうに眠ってる姿
かわいいな~(*^。^*)

ふ〜みんままさんへ。

ふ〜みんままさん、こんばんわ~(^^)/

そうなんですよ!!掘るんです!!!
これがめっちゃ痛いんですぅ(´-ω-`)
ちゃんこは顔を掘ったりはしないんですが、ちゃんこにやられてもきっと痛くない( *´艸`)
犬太郎のあのボリューミーからくる前足なので力いっぱいに掘ってる!って感じで重量感がハンパない。。。(~_~)

そうそう♪
あの3匹で寝てる写真って平和って感じでしょ~(≧▽≦)
うちの3匹が寝てるところ見るといつもそう思っちゃうんです(*^^)v

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

めっちゃめちゃ痛いのよっ(`・ω・´)
しかも掘る理由もよくわかんないんだよねぇ(-"-)
うちらが痛がって起きることをわかっててやってる確信犯っぽいけどね(*´Д`)

やっぱりワンコ達の寝顔は平和な象徴だよねぇ( *´艸`)

お久しぶりU^ェ^U
犬太郎君もやるの❓杏子もやるのよ(~_~;)痛いよね〜(⌒-⌒; )髪もついでにほりほり(⌒-⌒; )
やられると痛いけど、その顔見たら許してまう(^。^)
ちゃんこちゃんはやらないの?
りんはやらんけど、目でビーム‥(~_~;)いつも負けます^ ^
じゃにママ、新しい職場はいかがですか❓
母ちゃんは毎日辞めてやるって思いながら仕事してますよ(~_~;)
なかなかタイミングが合わずだけど‥なんとか頑張るべ^ ^

りんママ さんへ。

りんママさん、お久しぶりでーす(^^)/

杏ちゃんもホリホリするんだ~~Σ(・ω・ノ)ノ!
あれめっちゃ痛いですよねぇ~~~(`・ω・´)
りんちゃんはやらないんですねぇ~!
ちゃんこもやらないんです( *´艸`)
ちゃんこの起こし方はひたすら口を舐めまくります(;^ω^)
りんちゃんの起こし方はちゃんこと同じですか~?

私の新しい職場は楽しいです♪
頭が悪いので何度も何度も先輩に聞いてしまって足をひっぱってばっかりですが。。。でもやりたい仕事だったのでお仕事を楽しめてます(*^^)v
りんママさんもお仕事を変えようかって悩んでましたもんねぇ・・・どうされたのか実は密かに気になってました!
でもまだ悩んでる最中みたいですね(´-ω-`)
転職も結構タイミングが大事になりますよね(ー_ー)!!
早く悩みが解決して体が少しでも休まるように祈ってます(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/696-5cecb818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア