晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-05

お久しぶりです!、ときどき簡単更新。

こんばんわ~、じゃにママでーす

っと言うより・・・お久しぶりでございます
ほんのちょっとだけおサボリするつもりだったのですが、こんなにもどサボリしちゃいまして・・・

ハナタレナックス
サボっている間に無事にじゃにママの3㊙才のお誕生日を迎えまして、バースデープレゼントに↑ハナタレナックスのDVDを旦那におねだりしちゃいました~~
しかも全巻!!
いや~~、このDVDのお陰で長期おサボリする羽目になるとは・・・
まだ全部は見終わっていないんですが・・・これが面白いのなんのって
まだまだ私のチームナックス流行は治まりそうにないッス


僕は元気です!
っというわけで、夜も更けてきたことですので本日は簡単更新にて失礼致します
ちなみに、うちの犬太郎ちゃんこも元気で~~す

サボっている間にもいろんなワンコ達のお写真を撮ったのでまたUPしますね


プール
あ~~んなのや・・・


ぼく?
こ~~んなのもあるので良かったらまた見に来てくださいませ



プールに入ってる犬太郎の足、更に短く見える・・・







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

じゃにママ、おめでとうございます(^з^)-☆
3㊙︎だなんて、とってもお若くて羨ましいわぁ
新しいお仕事はいかがでしょうか?
この一年が素晴らしい一年になりますように(^_−)−☆

鍵コメママさんへ。

鍵コメママさん、こんばんわ~(^^)/

朗報をありがとうございまーーす💛
すごくホッとしてると同時に、文章からも鍵コメママさんの明るさが戻ったことに嬉しく思ってます♪
さらなる朗報をお待ちしております(*^^)v

鍵コメちゃんへ。

鍵コメちゃん、こんばんわ~(^^)/

な、なんとっΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなありがたい申し出、願ったりかなったりだよ~~~~(≧◇≦)
迷惑じゃなければほんと。。。心からお願いしますm(__)m

お祝いコメント、ありがとね~~(*^▽^*)
私、鍵コメちゃんと同じ年じゃなかったっけ?(笑)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

ありがとうございます~~(≧▽≦)
わ、私・・・お若いんでしょうか。。。??
心はいつもYOUNGのつもりなんッスけどねぇ~~(笑)

新しい事務職は、覚えることが多すぎて毎日パニクってますが楽しいです♪
先輩方に迷惑かけないで仕事が早くできるようにがんばっております( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます♪

じゃにママさん、こんばんは。

お誕生日おめでとうございます!!
この1年もみんなで仲良く楽しい1年になりますように♪
そして、私も多分年齢が近いと思います。
なんだか嬉しいです(*^^*)

チームナックスのDVD!
これは見ちゃいますね~♪♪
そういうご事情だったのですね、体調などの問題でなくてよかったです(^^)

ご連絡もありがとうございました。
もうしばらくお待ちくださいませ❤

鍵コメちゃんへ。

鍵コメちゃん、こんばんわ~(^^)/

コメントありがとね~!
ずっと待ってます・・・💛
まだまだナックス熱は治まりそうもないしね~~(´ω`*)

❤テンちゃん❤ママ さんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

ありがとうございます~(≧▽≦)
私と❤テンちゃん❤ママさん、年が近いんですか~~!?
あ、なんかそんな話を前にもしていただいたような。。。すみません、物覚えが悪くてm(__)m
でも、年齢近いと更に親近感が湧いて嬉しくなりますね(*^^*)

えぇ・・・体調不良でも何でなく・・・ただのナックスバカなだけなんです・・・( ̄▽ ̄)
いつも心配してくださってありがとうございます(●´ω`●)
❤テンちゃん❤ママさんのお優しい言葉にどれだけ癒されたことか。。。(*^^*)

今からすごく待ち遠しいです♪
ずーーっと待ってられるので無理なさらずゆっくりしてくださいね(*^▽^*)

Happy Birthday♪

じゃにママっ~♪
遅くなりましたが、お誕生日おめでとう~(*^o^*)/

なっ、なんとっ30代とは~☆
なんと輝かしい年代なんでしょう!!!

勝手にババズな私と同年代と思ってたのが
恥ずかしく申し訳ない限りですm(__)m

これからの1年もじゃにママさんが健康康元気で楽しく過ごせますように♪
幸せいっぱい素敵な歳でありますように!!!

ジェイと心から
お誕生日のお祝いを申し上げます

おめでとう~~~☆☆☆


ジェイママさんへ。

ジェイママさん、ありがとうございま~す(^-^)/

30代と言っても限りなく後半ですけどね……💧
年を取るのがめっちゃ早くて私もほぼほぼババズです(о´∀`о)
ブログ友達がたくさんいてくれるので淋しくなくなってきました(*^^*)
30代後半も楽しく過ごせそうです(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ。

鍵コメさん、こんばんわ~(^^)/

やっぱり~~~?(゚∀゚)
箱の中めっちゃ探しちゃいましたわ( *´艸`)
でもあんなに沢山いただいちゃって・・・ワンコ達もすごくすごく喜んで大興奮でした(●´ω`●)
ホントにありがとうございました(≧▽≦)
浜松からも何か送りますからお待ちくださいまし~~(/・ω・)/
ん~~~、何にしようかなぁ~~(*ノωノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/699-0e311b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (756)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア