晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-08

おひさしゅう、ときどき番外編①。

こんばんわ~、じゃにママでーす
いやいや。。。またまたドッカーーンとさぼりまして・・・
今年の夏はスケジール的にダイハードでしたわ

今日は久しぶり更新にもかかわらず番外編で行きたいと思いまーす

今回の夏休みは旦那の実家がある群馬に遊びに行ってきました~
そしてまえのりしていた姪っ子二人を連れてTDL(東京ディズニーランド)へ行ってきました

TDL
この日の夢の国は思いっきりどんよりしたお天気・・・
でも真夏のTDLは日差しの少ないこれくらいの天気で丁度よかったかも

ティガー
夢の国に到着したら真っ先にすることは。。。夢の国に染まることっ
各々色んなグッズを買ってテンションあげあげ~~
ちなみに私もちしゃねこのヘアバンドでテンションあげあげ~~でした(笑)

リトルグリーンメン
姪っ子の上のお姉ちゃんとMIUティーンはティガーのヘアバンド、下の姪っ子はリトルグリーンメンのサングラスでした
ちょっと遠くてサングラスがよく見えないので・・・・

拡大図をば。


リトルグリーンメン拡大
・・・。
さすがのパパも夢の国ではゆるむのね~~
(せっかくなので加工処理せずUPしてみました

夏祭り
今年の夏は「彩涼華舞」(さいりょうかぶ)というスペシャルイベントでした

チップ&デール
私の大好きなチップ&デールとクラリスもパレードに参加
クラリスとデールがずっと反対側に居たからあまり見えなくて残念だったけど・・・

ミニーちゃん
パレードの中でもミニーちゃんの衣装がいっちばん可愛かった~~~
『和』がテーマだったんですが、衣装はどれも『和』とカジュアルがミックスされていてすごく豪華で可愛かったです


すみません・・・もうちょっと続きます




~おまけ~
ミニーちゃんお洋服
偶然なんですが、TDLに行く前に夏用として買ったちゃんこのお洋服もミニーちゃん
実はTDL行きは群馬に行ったときに急きょ決定したことので知る由もなかったのですが、今ではこのお洋服にしといてよかった~って思います
ミニーちゃんかわいっ♪








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

じゃにママさん、こんばんは。

ディズニーランド、楽しそうですね♪
今年のテーマは和なんですね。
確かに、チップが頭に鉢巻をしていますね!

ミニーちゃんもすごくかわいいですけど、
最後のお写真のちゃんこちゃんのかわいさに身もだえしましたよ~(*^^*)
お洋服、すごく似合っていますね❤
女の子ってこういうのが楽しいですよね♪

こんばんわん☆

東京ディズニーランドいいな~♪
うらやますぃ~♡
暑いより曇りの方がよかったね(^^♪
私もかわいいヘアーバンドしたいー(笑)。
ご主人様かっこいいね~!!
じゃにママさんも美人だし
美人と美男のカップルいいのぉー( *´艸`)

パレードも楽しそう☆
夢の国はいいよねー(*^^)v

ちゃんこちゃんのミニー服も
かわいいよ~ヽ(^。^)ノ

じゃにママったらぁwwwwww
もう、ブログやめたのかとヒヤヒヤしたよwwww
嫌がらせのように毎日ポチポチしてたんだよ(*`艸´)ウシシシ
おサボリで安心しました( *´艸`)ヨカッター
ディズニーランド楽しそうだね🎵
私は高校生の時に1回しか行った事ないけど
暑くて暑くて楽しみ損ねたから
こんな写真見てると
もう1回行きたくなっちゃった♪
パパさんも、テンションあげあげだね(* ´艸`)クス
そうそう、夢の国に行ったら
現実を忘れて夢の国に染まること!!
楽しい夏を過ごせたみたいでヨカッタ~(^_-)-☆

ちゃんこちゃん、ミニーのお洋服似合ってるね
女の子らしくてかわいい~i-80

❤テンちゃん❤ママ さんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

さすが❤テンちゃん❤ママさんっ!
チップのねじり鉢巻きに注目して下さるとはお目が高いっ(*‘∀‘)
日本人なら『和』でなくっちゃね~~って感じで衣装に釘付けでした(●´ω`●)
いつものパレードなら『かわい~~』で終わっちゃうところですが、この夏のパレードはカッコイイがプラスされて見応えがありましたよ(≧▽≦)

ちゃんこのミニーちゃんお洋服も可愛いでしょ~( *´艸`) ←かなりの親バカ。
似合ってるって言ってもらえて私のほうが嬉しいです(*^^)v
ホントは私の大好きなチップ&デールのお洋服にしたかったのですが、チップ&デール関連は秋物限定らしく売ってなくてミニーちゃんになりました(*´ω`*)
そうですね~!
人間も同じですが、ワンコの衣装もやっぱり女の子のお洋服を探しちゃいますね(*^^*)

~追伸~
ご紹介いただいてありがとうございました!
袋で遊んでるし~~~(*´▽`*)
ノアちゃんのまんまるお目目がかわいかったなぁ~~~(*ノωノ)

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

ご、ご主人さま・・・かっこよくないざますよ・・・( ̄▽ ̄)
一応加工処理せずにのせちゃったことは伝えてたんだけど、やっぱり怒られたよ(+_+)
消さないけどね~~~~(笑)
『じゃにママさんも美人だし』は嬉しかったなぁ~(≧▽≦)
美人とは限りなくほど遠いけど。。。でもありがと(*^^)v

ちゃんこのミニ―ちゃん服、カワイイでしょ~~(*^▽^*)
実際はちゃんこがミニーちゃんをからってるみたいでかわいいだけなんだけどね(´ω`*)

mikityさんへ。

mikityさん、こんばんわ~(^^)/

うっそぉ~~~~~っΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなに心配してくれてたなんて・・・(泣)
ごめんよぉ~~、ただのおサボリ癖がでちゃっただけなの。。。(´-ω-`)
そんな可愛い嫌がらせなら大歓迎だわさ(*^^)v
ホントにありがと~~♪

夢に国は九州の人からするとホントに夢の国だもんね・・・( ̄▽ ̄)
久留米にいたときはTDLなんて外国だわ!って思ってたもん(*´Д`)
・・・って言ってる私も実はTDLは2回目なんだけどね( *´艸`)
今回はパレード以外ではシンデレラに出てくる魔法使いのおばあさんしか会えなかったから寂しかったけど。。。でも夢の国はいつもファンタジーで溢れてるよね(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/701-7e7e7f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (768)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア