晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-08

BBQ、ときどき夏の思い出。

こんばんわ~、じゃにママでーす

今日はちょっぴり古いネタをUPしまーす


先月(8月下旬)にご近所さんたちと毎年恒例のBBQがありました~
いつも集まるご近所さんだけではなく、一区画全員参加の壮大なイベントなんです
うちのMIUティーンが子どもの中では最年長であとはチビッコばっかりで大騒ぎ

けんたろ~いくよ~
まだまだ夏真っ盛りなので家庭用プールを持ち寄ってちびっ子たち一斉に水遊びが始まりました
水遊びに犬太郎もちゃっかり参加
(オムツつけっぱですが・・・

ギャーーーー
水鉄砲で水をかけられる犬太郎
やっぱり男は男同士で遊ぶのが楽しいみたい

スイカ割
終盤にはみんなでスイカ割りをしました
今ではなかなかスイカ割りをする機会がないようで、チビッ子たちは大はしゃぎ
割れたスイカはみんなで仲良くむさぼるように食べました(笑)

震える子
最後は記念写真をばっ
ママさんたちはこの後ろで我が子をパシャパシャ写真を撮っていたのですがパパ軍団は大半がダウン中・・・
大人も子どももワンコ達も、み~~~~んなで盛り上がったBBQでした

一人最後まで水遊びをやりすぎてブルブル震えながら集合写真を撮っていた子が・・・










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんわん♪

犬太郎くん、プール楽しかっただろうね~♪
男同士の付き合いも大事よね( *´艸`)

スイカ割り楽しいだろうなぁ~。
お子さんたちもいい思い出できて
よかったね~(^O^)/

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

BBQの日はカンカン照りで路面が熱々になっちゃってたから、ワンコ達はほぼ後半参加だったんだけど楽しそうに色んな人に可愛がってもらってたよ~(´ω`*)
ちびっ子の男の子も女の子のワンコは丁寧に扱わなくっちゃ!って思うらしくて、犬太郎とちゃんこの可愛がり方が違うから面白いんだよ~(笑)
犬太郎も激しく遊んでもらいタイプだから全然大丈夫なんだけどね(*^^*)

いつもコメントありがとね~~(≧▽≦)

こんばんは~☆
すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m

大きなプール!♪!
BBQしてスイカ割りも出来ちゃう場所があるなんて素敵~!!!

みんなも犬太郎君も楽しかったでしょうね♪

ちびっ子達は、素敵な思い出になりましたね(*^o^*)/


ジェイ ママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^^)/

お久しぶりです♪
って、体調はホントによくなったんでしょうか・・・(-_-;)
素敵なアルバムに仕上がってよかったですね~(≧▽≦)

BBQはメンバーが仲良しご近所さん達だから遠慮もなく和気藹々とできてすごく楽しかったですよ(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/705-401fdf04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (769)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア