晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-10

素敵なプレゼント、ときどき争奪戦。

こんばんわ~、じゃにママでーす

今日、すっごくすっごく嬉しいプレゼントが我が家に届きました~~

プレゼント
このプレゼントをくれたのはふたごパンダのキラキラhome(SLEと手を繋いで)でおなじみのきーちゃんからでした~~
食玩キーホルダーとかわいいお手紙、そして私が愛してやまないTEAM NACS舞台DVD
も~~~~、大感激だよ~~~~~~~~~


のぞき犬太郎
ついでに・・・食玩に引き寄せられる犬太郎

コレなに??
っとなるとちびっこいのもマネしてやってきます

なになに??
私はDVDに夢中でしたがワンコ達は食玩に夢中

どれにちようかな?
こういう場面になるといつも独り占めしようとするのはちゃんこさん
力ずくで取り返せない犬太郎はただただ吠えてアピールするばかり。。。これがうるさいのなんのって

ごめんなさい。。。
ちゃんこが遊ぶのに飽きていなくなった隙に食玩で遊ぶ犬太郎
夢中になって遊びすぎて食玩をかみ砕こうとしたところでじゃにママに叱られちゃいました
もうこれ以上壊さんっとって!!




 大好きなきーちゃんへ 
プレゼント本当にありがとね~~~~
食玩キーホルダーは1つ壊れちゃったけど。。。(←ごめんなさい) MIUティーンも気に入っちゃって半分以上持っていかれちゃったわ~
やっぱり舞台でもバラエティでもTEAM NACSは最高~~~~~ッス











にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(*^▽^*)

うふふふ♡
喜んでもらえてよかった~♪
それとちゃんとDVD観れてよかった(笑)。
ちゃんとダビングできていなかったら
どうしようかとヒヤヒヤしたよ( *´艸`)

MIUティーンちゃんもキーホルダー
気に入ってくれてよかった!
犬太郎くんとちゃんこちゃんが
遊びたい気持ちもわかるけど(笑)。
あんなかたい食玩をかみ砕こうとするなんて
さすが歯が丈夫だなぁと思ったよ~。

またwowowでTEAM NACSきたら
録画するからねん(*^^)v

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、おはよ~~(^^)/

ホントにありがとね~~(≧▽≦)
もう毎日見てて・・・しかも一日2~3回は見てるわ(*^^)v
全部バッチリ見れるからホントによかったわ~( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/706-abd86a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (779)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア