晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

チビチビちゃん達、ときどき感謝♪。

こんばんわ~、じゃにママでーす

本日は前回予告していた続きでございます

手乗り犬太郎の正体は?
この手乗り犬太郎の正体は。。。

ちび犬太郎です
ココとチクチクと時々絵本でブログをされているココくんのお母さんがやられているアトリエirodoriにお願いした芸術作品でした~~
あんなにBIG犬太郎がそのままチビッコくなっちゃいました~

チビチビちゃんこ
そしてこちらがチビッコちゃんこチビチビちゃんこさん
このクォリティーの高さにはホントに脱帽です。。。

激似!
私が一番に要望したのが犬太郎ちゃんこの体格の差でしたが、ほんっとに忠実に再現して下さいました

よろしくおねがいします!ちびっ子。
犬太郎ちゃんこはこのチビッ子ちゃんたちに興味津々で、くわえてどこかに逃亡しかけていたのでこの距離から見ることに・・・(きも~~ちだけのツーショット
それにしてもよく似てるなぁ~~。。。

アタチより小さい!?
ちゃんこチビチビちゃんこともパチリ
チワワ並に体の小さいちゃんこさんはなかなか自分より小さい子に会うことってないもんね~

ホントにお兄たん?
それ以上に、普段ちゃんこより3.5倍も大きな体型のお兄ちゃんがアタチより小さいなんてね~~

僕より・・・
依頼をお願いした当初は予約で数ヶ月の順番待ちでしたが、順番がくると本当にあっという間に作られちゃって・・・まさしく天才です
うちの家族み~~んながめちゃめちゃ喜んでくれて、みんなで大切にしています
アトリエirodoriのchihokoさん、素敵な家族を届けてくださって本当にありがとうございました










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

こんばんは。
2わんこの大きさ、大丈夫だったようで良かったです。
そしてご家族にも喜んでいただけたとのこと、嬉しいです。

ちゃんこちゃんは、くわえてもっていかないのかな(笑)。
お利口さんですね。
犬太郎君は、危険なんですね(またまた笑)。
ご本人(犬)さんが自分のドールを破壊して、出戻ってくる時があります。
そうならないように、注意してください。
もしやられてしまったら…大惨事(破壊しつくされて跡形もない感じ・笑)でもない限り、お直しします。

タイプの違う2わんこお作りするの、楽しかったです。
ありがとうございました。

chihokoさんへ。

chihokoさん、こんばんわ~(^^)/

こちらの方こそ本当にありがとうございました(*^▽^*)

犬太郎はチビ犬太郎をくわえて全然離さず……💧ちゃんこもチビちゃんこをくわえて逃亡……💧
すぐに取り上げたので二人とも無事でしたが危険なので、手の届かない場所に避難してます(°▽°)

chihokoさんのblogにもご紹介いただき、ありがとうございました(*≧∀≦*)
チビちゃんことチビ犬太郎が誕生する姿は我が家にとっては永久保存版です( ☆∀☆)

犬太郎くんとちゃんこちゃん、
本当によく似ていますね。
しかも、2人並べると顔だけでなく
体格の違いまでそっくり。
よく特徴を捉えているのがわかります。
2人が興味津々なのも納得の出来ですね。

(*´ω`*)

なんてかわいいお人形(●´ω`●)
犬太郎くんもちゃんこちゃんもすっごく似てるね!
素敵な作品作ってもらえてよかったね♪

犬太郎くんとちゃんこちゃんに壊されないように
気をつけてね( *´艸`)

yujiさんへ。

yujiさん、こんにちわ~(^O^)/

体格の差がほんとにそっくりで我が家は大感動です♪
顔もそっくりで一生の宝物になりました!

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんにちわ~(^O^)/

でっしょ~~(*^_^*)
ワンコ達にはもう渡せないよぉ。。。(-"-)

本当に二人ともソックリ(^_−)−☆
可愛いねぇ〜
こんなのが作れるなんて、素晴らしい!
宝物だね(^_−)−☆

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

ホントに瓜二つとはこのことで!!
大切な大切な宝物がまた増えました♪

コメントへの返信。

コメントありがとうございます!
私は生まれも育ちも名古屋ですよ!
じゃにママさんは浜松なんですね!
行った事ありますよ!餃子美味しかった・・・

FC2は通知来ないんですね。
はてなブログには返信機能が無いのですが
ある記事にコメントをし、
その後に誰かが同じ記事にコメントすると通知が来るようになってます。
勿論自分のブログにコメントされた場合も通知が来ます。

いっその事ブログはFC2のままで
コメント用にはてなブログでアカウントを作ってはどうですか?

Sakura channel さんへ。

Sakura channelさん、こんばんわ~(^^)/

名古屋はホントにご近所さんですよね~!
浜松は静岡に行くより名古屋の方が近いし。。。( ̄▽ ̄)
さくらちゃんにも会ってみたいな~( *´艸`)

ご丁寧に教えて下さってありがとうございました~♪
いつかゆっくり考えてみますね~(;^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/711-5cef2d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア