晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

シャコタンちゃんこ、ときどき謎のきのこ。

こんばんわ~、じゃにママでーす

前回の記事・・・私ったらタイトル付け忘れちゃってたんですね~~?!
今更付けてもなぁ・・・ってことで放置プレイでご勘弁くださいまし~~  (←反省しろっ

おしゃんぽ♪
とある日のお散歩風景
どのワンコもそうだと思うんですが、うちのワンコ達もかなり地面の匂いをクンクンしながら歩きます
そのせいもあってワンコ達の目線はいつも低いままなので気にもしていなかったのですが・・・


たか~い!
ちゃんこが上を見上げてもかなりのシャコタンなのね~~~
もちろんダックスなので足が短く目線が低いのはわかってはいたのですが、チビッコちゃんこは特に低いんだなぁ・・・っと改めて実感してしまいました
・・・私もダックス級に足が短いので人のことは笑えないんですけどね



~おまけ~

きのこ!
だいぶん前に芽がでたフリージア
・・・の横に謎のきのこが出現っ
このきのこ、前日まで影も形もなかったのにたった一日でフリージアの芽を軽く超えていました
恐るべしきのこの成長力・・・










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

さくらも散歩は地面のニオイを嗅ぎながら進みますよ。
一応柴犬なので警戒心は強いのです。

ちなみに私はダックス級に背が小さいです。

Sakura channel さんへ。

Sakura channelさん、こんにちわ~(^^)/

へ~~!
さくらちゃんもクンクンしながらお散歩してるんですね~(≧▽≦)
柴ちゃんは凛としながらテクテク歩くイメージ(勝手に)でした( *´艸`)
柴ちゃんの警戒心の強さと飼い主さんへの忠実さは強いみたいですね(*´▽`*)
犬太郎は弱っちーくせに遠くでワンワン吠えてるだけのうるさいやつです。。。(-_-;)

Sakura channelさんは小柄な方なんですね♪
私は大型体型のくせにダックス級の足の短さなんで。。。足とお胸だけなぜか栄養が行かなかったみたいです(*´Д`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/713-6b8b6d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア