晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

ヘソ天、ときどきフェネック??。

こんばんわ~、ファイターズファン歴3日目のじゃにママでーす

いやぁぁ。。。。。ホームの力ってすごいッスね!!!
初っ端でも書いたように、私はTEAM NACSファンであることをきっかけに日本ハムファイターズを応援しだしてかれこれ三日目っ (笑) 
この三日間の日本シリーズは本当に面白かった~~~~
(じゃに家のご近所さんには大変ご迷惑なほど大声で歓喜の声をあげてしまいましたが。。。
TEAM NACSが縁でファンになったファイターズ
野球ってやっぱりはまると面白~~~い


さて、今日のネタは出勤前の今朝の風気をば。

でたーーー!!
み、見られますよーーーーっ?!



もうちょっとズームイン



拡大図っす
ちょっと前までブルブル震えるほど寒かったけど、今日を含めたここ2日ほどは温かい朝でしたが・・・そんな日でも寒がりちゃんこにとってはちゃ~んと寒いらしく、布団に潜って完全防寒スタイルでした

お見送りももちろんそのままの体勢ですわ。。。


盛大なお見送り
ベランダに差し込む朝日で日向ぼっこをしていた犬太郎も、ベッドに戻ってきて一緒にお見送りしてくれました
可愛い顔の愛犬たちがお見送りしてくれる。。。これだけで今日も一日頑張れちゃいますよね




~おまけ~

ちゃんこのヘソ天
お友達ブロガーさん(じゃにママ自称)のyujiさんが『ちゃんこのヘソ天が珍しい』とのコメントをしてくださっていました。
実は・・・ちゃんこは家ではヘソ天しまくりっ子なんですよ~~
言われてみればちゃんこのヘソ天写真を撮っていてもあまりブログにUPしていなかったなぁ。。。っと
(↑これだけを見るとダックスなの白狐なのかフェネックなのか曖昧すぎる
ちゃんこのヘソ天ももう少しUPしていこうかなぁ~っと思う今日この頃です









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

出勤前に犬太郎くんとちゃんこちゃんが
見送ってくれると、その日の仕事を
頑張れますよね。
それにしても、ちゃんこちゃんは
どんだけ寒がりなんだろう? と
思っちゃいました。

ちゃんこちゃんのへそ天姿、
公開していただき、ありがとうございます。
普段のちゃんこちゃんは、
へそ天しまくりなんですね。
横に余分な肉がはみ出ていないところは、
わが家のイチローと大違いです。
でも、ひとひねり入れて寝ているところは、
何となくイチローと似ています。
言われてみれば、毛色もあってか
フェネックに見えなくもないかも?

あと、リンクを貼っていただき、
ありがとうございます。
全然OKですし、「お友達ブロガー」と
称していただき、こちらこそお礼を
言いたいほどです。 <(_ _)>

夜露死苦w
さくらは女の子ですが、男っぽいという設定なのでOKです。笑

現代のネット社会は素晴らしいですよね。
ネットでの繋がりとか馬鹿げてるなんて言う人に
1回本気でブログやってみ?って薦めたいぐらいです。
まぁまとめると、
「全てはブログがあるから。」という事ですかね!^^

(^o^)

ちゃんこちゃんのヘソ天かわいい~♪
フェネックに見えるのもいいねー(笑)。

寒くなってきたから気をつけてね(v^_^)v

じゃにママさん、おはようございます。

ちゃんこちゃんのお布団もぐり姿、めちゃくちゃかわいい❤❤
元気が出る一方で、かわいすぎて出かけたくなくなりそうですね(^^)

じゃにママさんは日ハムファンになられたのですね!
静岡県にもファンがいるということ、
日ハムの選手の方たちもすごく嬉しいことでしょうね♪

yujiさんへ。

yujiさん、こんばんわ~(^^)/

お返事が遅くなってしまって大変申し訳ございませんm(__)m

ちゃんこの寒がりはネコ並と言ったところでしょうか・・・ネコ以上かも( ̄▽ ̄)
お洋服もファッションではなく、寒さ対策で着ているんです(/ω\)
服を着ていると寒さが全然違うようで、今の季節に裸族になると食欲と元気がなくなってしまいます(*´Д`)
最近のお散歩は寒くてちゃんこは歩かずスリングの中に閉じこもることが多くなり、さらにガクガクブルブルと震えています(>_<)
女性は冷えに弱いと申しますが、ワンコでもそうなんでしょうかねぇ。。。(+o+)

ダックスはよくヘソ天する犬種なのかもしれませんね~~(≧▽≦)
そういえば、トイストーリーのダックスもヘソ天してましたしね・・・( *´艸`)
ちゃんこも犬太郎もひっくり返って爆睡していることが多く、飼い主からすると最上級のリラックスポーズを見れることに幸せを感じずにはいられません(∩´∀`)∩

Sakura channel さんへ。

Sakura channelさん、こんばんわ~(^^)/

柴ちゃんは女の子も活発な子が多いようで元気いっぱいですよね~(≧▽≦)

ところで頭痛のほうはいかがでしょうか??
私もここ何日かはファイターズ応援に力を入れすぎて二日酔いがひどい毎日でした。。。( ̄▽ ̄)

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

胴の長い耳の垂れたフェネック~~( ̄▽ ̄)
本物のフェネックってみたことないけど、小さいってイメージだからちゃんこと同じくらいじゃないのかなぁ~( *´艸`)

ホントだよね~、寒くなってきたから体調管理が大変だわぁ(*´Д`)

❤テンちゃん❤ママ さんへ。

❤テンちゃん❤ママさん、こんばんわ~(^^)/

おっちゃるとおり~~!!
時間に余裕がある時は特に『あともう少し・・・』とダラダラとワンコ達を名残惜しく眺めてしまってます( *´艸`)

以前は秋山さんが大好きだったので(←選手時代)久留米にいたこともあったのでホークスをなんとなく応援していましたが、今はファイターズファンです( `ー´)ノ (←にわかファン。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/715-012b6093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア