晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

なんちゃってママ、ときどき寒がり。

こんばんわ~、じゃにママでーす

昨日あたりからちゃんこが久しぶりになんちゃってママ(偽妊娠)になりました。。。
チビッ子ママは年に2回くらい不定期でなるようなのですが、今回もやっぱりMIUティーンちゃんこの赤ちゃんのようです
いつもは私のベッドで私と一緒に寝るちゃんこなんですが、チビッ子ママの期間は必ずMIUティーンと一緒に寝ます
いつも「何で毎回私が赤ちゃんなの~~??」っとブーブー文句を言っているMIUティーンですが、ずっとくっついてくるちゃんこはやっぱりカワイイみたいでまんざらでもないみたい
それよりも。。。チビッ子ママになったら夜鳴き始まるからそろそろ覚悟しとかなくっちゃ



へっちゃらだよ~
10月下旬あたりから朝晩がすごく寒くなりましたね~~
それでもまだお散歩は朝に行っているじゃに家です
犬太郎は暑がりなので寒いのは全然平気~

でもちゃんこの方は。。。


寒いモンッ!!
歩かないどころかスリングから出ません

がんばれお兄た~ん
お散歩は行きたがるけど寒いのはからっきしダメなので風景だけを楽しむお散歩になっております

さむさむ
ちゃんこはスリングの中でタオルにくるまれていてもブルブル震えちゃいます
最近ではかなり厚めのワンコ用寝袋(←袋型ベッド)をスリングに入れてその中でぬくぬくしながらお散歩に行っております
ってか、どんだけ寒がりなんだYO~っ

そろそろ朝んぽをやめて夕方前のお散歩に切り替えなくっちゃねぇ。。。








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんわん♪

ちゃんこちゃん、久しぶりのママだねー(笑)。
MIUティーンちゃんが子供ちゃんなんて
やっぱり見守ってる感があるのかな( *´艸`)

ずっとくっついてくるなんて
かわいいなぁ♡

じゃにママさんファミリーも
犬太郎くんもちゃんこちゃんも
寒くなってきたから、暖かく過ごしてね(*^^)v

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^-^)/

そうそう、久しぶりのチビッ子ママだよ~(笑)
何故かMIUティーンがいつもちゃんこの赤ちゃんに設定されてるんだよね~(о´∀`о)
犬太郎には相変わらず毎朝吠えられてるし……💧
MIUティーンは一人っ子だけど一番末っ子なのかもね~(@ ̄□ ̄@;)!!

ほんとほんと!!
最近はめっきり寒くなってきたからお互いに体調には気を付けなきゃねo(^o^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/716-7bfad899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア