晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

情緒不安定・・・、ときどき豪快ヘソ天。

こんにちわ~、じゃにママでーす

ちゃんこのなんちゃってママは大分落ち着いてきました~
今回は心配していた夜鳴きもなく、期間も短かったので私的にもちゃんこ的にもいつもよりは楽だったかも

授乳中
今回もチビッ子ママは子育てに大忙しだったようで。。。この日は赤ちゃん(ヒヨコちゃん)にオッパイを飲ませていました
ちゃんと自分で赤ちゃんをオッパイの近くに寄せて寝るんですよ~~
気分は立派なママさんなのです


子育ち中は情緒不安定になることが多々あり、悲しそうな声を出してウロウロすることが多くなります
今回は動画に撮ってみました~


こっちの動画はちゃんこの赤ちゃんであるMIUティーンのお風呂の出待ち中を撮ってみました
MIUティーンの姿が見えないと余計に不安になるみたいです。。。


アタチの赤たん
そんな子育てもそろそろ終盤になってきたみたい
今回も子育てお疲れ様でした




~おまけ~

今日のワンコ達。
来年のカレンダー用に二人で写っている写真を撮りたいのですが。。。なかなかうまくいきません
仲良し感は満載だけど、豪快にヘソ天しちゃってるしなぁ。。。









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(*^▽^*)

ちゃんこちゃん、落ち着いてきてよかったね!
チビッコママがかわいくてたまらん~。
動画も見たよ☆
うちのナナちゃんもそんなときもあったんだな~
と懐かしく思ったよ(*´ω`*)

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^-^)/

チビママの間はずっと情緒不安定だったから早く終わらないかなぁって心配してたけど、今回は短い期間で終わったから安心したよ♪

ナナちゃんは何歳くらいまでチビママになってたのかな?
個人差はあるだろうけどちゃんこのチビママもあと何年やるのかなぁってね…(。-∀-)

今は赤ちゃんになってたおもちゃ達で遊んでるわ~(笑)

こんばんは~(*^^*)

チビッ子ママさんの姿が切なくなる程に
猛烈に可愛い~(´ з`*)
本当にウロウロそわそわが止まらないんだね❗
もう悲しそうに泣いてる~
Miuティーンちゃん、お願い~早く出てきて~(笑)

今回は早めに終わりそうでじゃに家の皆さんも
睡眠不足にならなかったかな❔

それにしても、ちゃんこちゃんの母性の強さに
何か愛おしい気持ちなっちゃうね(*´∀`)

それを見守る犬ちゃんが優しい♥

(;´・ω・)

ナナちゃんがいつまでママさんいなっていたか
全然覚えていないの(笑)。
ごめんね(´・ω・`)
10歳で子宮取ったんだけど
いつまで生理があったのかなー。
うちの家族記憶力なさすぎや~( *´艸`)

mikityさんへ。

mikityさん、こんばんわ~(^-^)/

そうなのそうなの~(о´∀`о)
く~んく~ん鳴かれちゃうとたまんないのよね~(///∇///)
こっちの母性本能までくすぐられちゃうわ(笑)

犬太郎はというと…優しく見守っているというか…触らぬ神に祟りなしというか……💧

双子パンダのきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^-^)/

謝んないで~(笑)
こちらこそわざわざありがとね(*^^*)
私もMIUティーンの子育て時代とか思い出せないよ~~(笑)
(↑あかんやろ( ̄□ ̄;)!!)
ナナちゃんが小さいときも毎日が忙しくて覚えていられないくらい必死だったのかもね~♪
ワンコも人間も、子育ては必死になるのは同じだからね(#^.^#)

寝る時も赤ちゃんを引き寄せて寝るとは~!
なんとも母性いっぱいの子育てですね。
MIUティーンちゃんの姿が見えずに不安になって
出待ちしてる様子は切なくて
何とも可愛すぎ~~~(*^o^*)/

今回の子育ては、
いつもより短期間でちゃんこちゃんもママも
早く落ち着けて良かったですね^^


ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^-^)/

ホント、今回のチビママ期間が短くて助かりました\(>_<)/
情緒不安定になってるちゃんこの姿は可愛そうで見てられないんです(。>д<)
小さいからだでも母性本能はちゃんとあるんですよね~♪
産んだことも子育ても見たことも経験したことないのにわかるんだから、やっぱり動物ってすごいなぁ\(・o・)/

お久しぶりです^^

コメントありがとうございます!
じゃにママさんも「恋ダンス」やってるんですね!
私はダンスなど全くやった事なかったのですが
意外と思ったより早く習得できました。
自分で言うのも何なんですけどねw 普通に1週間以上掛かりました。

最初は自己満足で済むんだけど、
だんだん人に見せたくなってしまいますよねw
その気持ちはよく分かります。
これからもお互いさらに磨いていきましょう^^

あと通訳無くても意味は理解できましたよ。笑

Sakura channelさんへ。

Sakura channelさん、こんばんわ~(^^)/

いや~~、ホントお久しぶりです~(*´ω`*)
いかんせん、おサボリータ発動中だもんで。。。自分のブログさえ開かなかったワ( ̄▽ ̄)

『恋ダンス』はスロー再生して頑張って覚えてみたんですがねぇ。。。うまく踊れない( `ー´)ノ
「踊れます!」なんて嘘でも言えないくらいにどヘタなんです(/_;)
でもでも~♪
Sakura channelさんのおっしゃる通り、自己満足で楽しんでるからいいんです(笑)
誰に披露するわけでもないからね~~!!
し~~んぱ~~いないさ~~~~!!!(←これ誰だっけ??)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/717-76bb451d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア