fc2ブログ

晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2024-03

河原のお散歩、ときどき本日のイチオシ♪。

こんばんわ~、じゃにママでーす

いやいや・・・危なく”スポンサーサイト”が出ちゃうところでしたよ。。。
お久しぶり更新になりますが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃったでしょうか??(笑)
今日は11月初めに行った河原でのお散歩をUPしまーす

公園お散歩
やっとこさ肌寒くなりだした11月上旬に河原までお散歩に行ってきました~
この日はものすんごく快晴で雲一つない絶好のお散歩日和

二人揃って♪~
日向はポカポカ陽気で気持ちよかったんですが・・・実はこの日、強くて冷たい風がずっと吹いていたので動いていないと寒かったんです
でも元気いっぱいのワンコ達はそんなのはぜーーんぜんお構いなしに広ーい河原を思いっきり走って楽しそうでした

か、被った><
走ってくる二人の正面を撮ろうと頑張ったのですが。。。思いっきり被ったーーー!!
う、う~~ん・・・犬太郎だけ見るとものすんごくいいお顏で撮れたんだけどなぁ
惜しかった。。。

サラダバー放題
そんなちゃんこはというと・・・河原へ来てもやっぱりサラダバーをし放題
草をたら腹食べたちゃんこはこの日の夜、嘔吐で苦しみましたけどね。。。
本来なら草を食べて胃の中を綺麗にするはずなのでしょうが。。。必ず具合を悪くするのならサラダバーも考えもんです

本日のイチオシ♪
そしてこれが今日のイチオシ写真
あ、足が短いからわかりにくいんですが。。。ちゃんと浮いてるんですよ
顏もめっちゃ楽しそうでしょ~~



河原ネタ、もうちょっと続きまーす









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

半月以上ぶりとは(´Д`)
毎日覗いてるんだから(・ω・´)

今日の1枚
だけでもいいから定期的アップ希望(* ̄O ̄)ノ

お元気そうで安心いたしました。
寒くなりましたね~。

(*^▽^*)

じゃにママさん、おひさで~す(*^^)v
みんな元気そうでよかった~♪
犬太郎くんとちゃんこちゃん見ると
安心するよ~(*´▽`*)

ちゃんこちゃんのサラダーバーで嘔吐は
心配だなぁ(≧◇≦)

これからもっと寒くなるから
じゃにママさんも風邪などには気をつけてね(o≧▽゜)o

IMOUTOへ。

いやいや・・・面目ない・・・m(__)m
もうね~、毎日更新してた頃が信じられないね!(←他人事。)

はい、なんとかがんばってみます!

はちみつさんへ。

はちみつさん、こんばんわ~(^^)/

ご無沙汰しておりましたm(__)m
ホント、めっきり寒くなってきちゃって♪
でも浜松はまだまだ日中は20℃近くまで上がるので正直体温調節が難しいんです( ̄▽ ̄)

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、お久~~(^^)/

そうなのよ~、お久しぶり過ぎちゃって妹に怒られちゃったわ(笑)
でも、みーーんな元気モリモリ♪
心配してくれてありがとね~(*´▽`*)

ちゃんこのサラダバーは我を忘れて無心で食べ続けるから困っちゃうのよねぇ。。。
枯れてる芝とかも食べるから胃に傷がついちゃわないか心配で心配で(>_<)

きーちゃんも指がめっさ痛そうだったけど・・・風邪ひかないでね(●´ω`●)

更新があってヨカッタ~♥
本当のこのままやめちゃうんじゃないかって
少し思ったから~
たまにでも、犬ちゃん、ちゃんこちゃんは
見せて~お願~い

犬ちゃんファンのボスも淋しがってたよ(笑)

あ~ホッとした(///ω///)♪

mikityさんへ。

mikityさん、こんばんわ~(^^)/

あ゛り゛が゛と゛~~~!!!(号泣)
私を含め、我が家のワンコ達はみんなに愛されててホントに幸せもんです(*´ω`*)

ボス~~!!
待っててくれてありがとうございます~~!!
犬太郎は相変わらずちゃんこに飛び蹴りならぬ飛びガブッされてますが元気です~~(≧▽≦)

ちょいちょい更新しますんでこれからも見捨てないでね♪(←厚かましいっ!!)

更新待ってました!

それはさておき、犬太郎くん、
飛んでいるんですか。
立派な飛行犬ですね。
飛べるなんて若いなー。
わが家のイチローにも
そんな日があったなー(たぶん)。
..(; ̄ゝ ̄)トオイメ...

ちゃんこちゃん大丈夫ですか?
食べすぎだけならいいのですが……。

呼んだ?|д゚)チラッ

ちょいちょい更新お願いします(笑)

コメントありがとうございます!

よく分かりましたね!
実はあの写真を撮った時、
さくらは私が持っていたボールに興味を持っていたんです!
立ち姿ホントに可愛いですよねー^^

yujiさんへ。

yujiさん、ご無沙汰しておりました~(^^)/

そ、そうなんです・・・一応これでも目一杯飛んでるんです(笑)
イチローくんのほうが私には飛んでる姿が想像できるんですけどね~(≧▽≦)

ちゃんこは吐いてスッキリすれば心配ないんですけど元気までなくなっちゃうから毎度毎度心配になっちゃうんです(*´Д`)
でもやめられないサラダバー・・・ホントにやめて・・・(-_-;)

ボスへ。

ボス、お待たせしました!!!(=゚ω゚)ノ

最近は更新が少ないうえに犬太郎ネタも少なくなってきてたのでご不満でしたでしょう・・・(笑)
頑張って更新しまっせ~~(≧▽≦)

Sakura channelさんへ。

Sakura channelさん、こんばんわ~(^^)/

こちらこそ、いつもありがとうございます♪

やっぱり!!
ボールを狙ってた顔だったんですね~( *´艸`)

じゃにママ、ぺろちゃんの事新ぱあしてくれてありがとう(*^^*)
犬太郎君やちゃんこちゃんは元気に思いっきり走り回れてよかったね
こんな姿を見ると飼い主は嬉しいよね(^_−)−☆

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

ホント、大事に至らなくってよかったですね~!
見たときはほんっとにビックリして過去記事をスクロールしまくりましたもん(笑)
ペロちゃんの元気に走り回ってるお馴染みの姿はしばらくはお休みですね(>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/718-28aca153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***大学生(仮巣立ち中)
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1028)
ちゃんこ (3)
犬太郎 (3)
キジ郎 (5)
鳥さん (1)
ご近所さん (1)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR