晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

大感謝、ときどき華麗なダイブ。

こんばんわ~、じゃにママでーす

久しぶりの更新に思わぬ反響がすごくてすごくて。。。
お待ちくださった皆々様、本当にいつもありがとうございます
こんなにも多くの方に愛されているブログに成長していたとは・・・
これを機に、簡単更新になってしまってでもちょくちょくは更新しようと思いますので宜しくお願いします


ではでは、前回の続きから。

寒そ~~!!
ここは大きな川の河川敷なのですが、大きな川のそばに小川も流れている癒しスポット
夏場はマイナスイオンが盛々で気持ちいいんですが、冬場はヒンヤリと更に肌寒く感じる場所です

頼むからやめてくれよ小

しかもこの日は強い北風が吹いていたので川へダイブなんてぜーーったいにやめて欲しい!


やめろよ~~!!


絶対入るなよ~~~!!!



じゃっばーーん
やっぱり入るんか~~いっ


入るなって言ったでしょ!!
こんな寒い日にまさか川にダイブするとは思ってないのでタオル等持ってきてるはずもなく。。。
私だけ一人プリプリ怒っている横で、ちーーっとも人の話を聞かない長男坊

いや~、参ったなぁ~
物は考えようで。
川に入った本人が寒くないのならそれもアリかなぁ~って思っちゃいました・・・
犬太郎が楽しそうなのがせめてもの救いでした

幸い、浅いところにダイブをしたので濡れたのは手足とお腹だけで済み、日向でのお散歩を延長して自然乾燥をしてから無事に帰りました

これからもっともっと寒くなるので、ダイブする可能性のあるうちは河原のお散歩は禁止することにします。。。



~おまけ~

くっつきむし
くっつきむしだらけ。









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(*´ω`*)

じゃにママさんのブログ、愛されてるにきまってる
!じゃにママさんも犬太郎くんもちゃんこちゃんも
大好きよ~(*´▽`*)

犬太郎くん、寒いのに川にダイブとは…。
さすが男の子!ってナンデヤネ━━(*´ω`)ノ━━ンッ
風邪ひかないようにね(笑)。
ちゃんこちゃんはさすがレディーだから
ダイブはしないよね(笑)。寒がりだし(笑)。

これからもブログ更新ボチボチでいいから
じゃにママさんのペースでがんばってね♡

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

いつも応援してくれてありがとね~~(*´ω`*)
私もきーちゃんのブログもきーちゃん姉妹も大好きよ~~💛

なるほどね!!!
犬太郎が川へダイブするのは男の子だからなのかな!!?
うん。
ちゃんこはダイブどころか水辺に近づきもしないよ~(笑)
寒いのももちろんあるだろうけど、やっぱりちゃんこは何に対してもガチに怖がりなんだよね~(>_<)
家の中では何にでも興味を示してて犬太郎のほうがビビリーマン発揮するんだけど、一歩お外へ出ると逆転するの!
犬太郎は未だに自分が写ってるカレンダーさえも近づけないよ~(笑)

ブログ更新、苦にならない程度にボチボチ更新して引退しないようにがんばるよ~(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/719-a1a17ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア