晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

年末特大号、ときどきご挨拶。

こんばんわ~、じゃにママでーす

今回は今年最後の更新となると思うので、思い切って豪華2本仕立て!!で行きたいと思いまーす
な、内容は豪華じゃなかったらご愛嬌ということで・・・


バースデーケーキ??
まずは、12月16日のMIUティーンの15歳のお誕生日パーティーをばっ!
毎年バースデーケーキには悩まされるのですが(MIUティーンが生クリームが苦手だから・・・)、今年は思い切ってサ○ティ○ワンのアイスタワーのバースデーバージョンにしてみました

全6種類
6種類のお好みアイスを組み立て式タワーに置くだけの超~~簡単ケーキ

フリッフリッ犬太郎
組み立て式なので・・・なんと主役本人がセルフで組み立てました
もともとこういうのは好きな方な子なので苦じゃないみたい (タスカッタ♪)
組み立て中は色んな子がソワソワしっぱなし

ちゃんこ後ろ
ちっこい子も(フレームアウトしてるけど)しっぽフリフリ状態♪

ちゃんこ前
正面バージョン。
小さいながらもなんとかおコタの上は見えるようです

もちろん今回ワンコ達はおこぼれにありつけることはできませんでしたが・・・MIUティーンの方は喜んでくれてました

来年までこのタワーを取っといて再利用をたくらんでおります・・・




二本目は動画から~~
久しぶりにチャンバラごっこをやりだしたワンコ達を撮ってみました
歯をむき出しにするも絶対攻撃せずに甘噛まみされまくりの犬太郎
それをいいことになかなかやめないちゃんこ
ちゃんこは確実に楽しそうだけど・・・犬太郎はホントのところどうなんだろう??


チーーン
ホントだ・・・動かないね
疲れちゃったのかな・・・

硬直状態
しばらくこのままの体勢で寝ちゃってた犬太郎でした





2016年、おサボりつつありましが・・・いつも見て下さって本当にありがとうございました!
心より厚く御礼申し上げます
来年も無理せずボチボチとがんばっていきたいと思っておりますので、何卒よろしくお願いいたします

良いお年を~
皆さま、よいお年をお迎えくださいまし~~~








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*´▽`*)

前も書いたけど(笑)。
MIUティーンちゃん、お誕生日おめでとう♡
アイスタワーいいね♪
私たちもケーキよりそっちのほうがいいかも(笑)。

犬太郎くんとちゃんこちゃんのじゃれあい
めっちゃかわいいー☆
犬太郎くんはお兄ちゃんの貫禄あるね!
どっしり構えて、ちゃんこちゃんの好きなように
させてあげてるんだね(*´ω`*)サスガ

今年も1年お世話になりました♪
来年もふたごをよろしくね♡
よいお年を迎えてね(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメSさんへ。

明けましておめでとうございます!
こちらこそいつもポチ逃げばかりですみません・・・m(__)m
カワイイ姉妹たちにいつも癒してもらってます♪
でも・・・ホントに大きくなりましたね(*^^*)

2017年もどうぞ宜しくお願いします(^^)/

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、明けましておめでとうございまーーす(^^)/

いつもコメントくれてありがとね~~!
ホントに感謝感謝の一年だったよ♪
2017年も宜しくね~~(≧▽≦)

鍵コメTさんへ。

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、いつも遊びに来てくださっててありがとうございましたm(__)m
2017年もワンコ達共々、どうぞ宜しくお願いいたします(^^)/

2017年もにぎやかファミリーが幸せな一年でありますように♪

明けましておめでとうございます☆
今年ものんの共々
どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!
遅くなっちゃったけど
MIUティーンちゃんもお誕生日オメデトウ🎵

動画の2ワン見てると思わず微笑んじゃうわ~
そして、犬ちゃんが動かないのが更に笑えたよ(笑)
ちゃんこちゃんはずっと動いてたね(* ´艸`)
今年もこの仲良し兄妹に
会いにブログに遊び行くね~(^^♪

じゃにママFamilyにとって
健やかで幸多き1年となりますように☆

謹賀新年♪

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(*^o^*)/

ちゃんこちゃんは、ほんとっ
お兄ちゃんが大好きなんですね~!
犬太郎君もお腹出して相手をしてあげながら
寝てしまうとは~
何とも大物ですね♪

とっても可愛い二人の動画、何度も観ちゃいました!
今年もまた楽しみに伺わせてもらいますね^^

2017年が じゃにママ家にとって良き年、素晴らしき年となりますように☆☆☆

mikityさんへ。

mikityさん、明けましておめでとうございます!

こちらこそ今年も一年宜しくお願いしますね♪

犬太郎ってちゃんこにだけは激甘だからやられっぱなしなのよねぇ(;^ω^)
今年もそんな一年になりそうなのが目に見えてるよね(´_ゝ`)

mikityさんも今年も体調不良ナッシングな一年にしたいね~~(≧▽≦)
もう青あざは嫌だからね( ̄▽ ̄)

あ、MIUティーンへのお祝いコメントありがとね💛

ジェイ ママさんへ。

ジェイママさん、明けましておめでとうございます(^^)/

今年も一年、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

ちゃんこは犬太郎のことが大好きで大好きでたまらないんですよぉ( *´艸`)
大好き過ぎて攻撃しちゃうほどに・・・(涙)
犬太郎もまんざらじゃないのでちゃんこには激甘なんです( *´艸`)
今年も凸凹兄妹を宜しくお願いします(*ノωノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/727-7bef15dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア