晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

各々のボール遊び、ときどき抹茶シーフード味。

こんばんわ~、じゃにママでーす

アタチのボールは?
先日、久しぶりに近所のドッグランへ遊びに行ってきました~
この日は天気は良かったのですがチラチラと雪が舞うような寒い日でした。。。
二人用にそれぞれボールをその場で購入して遊んだのですが、最初は慣れないせいかちゃんこはよく自分のボールを見失っておりました

真剣!!
犬太郎のボールはそこそこ強度のあるバスケットボール
これは私の足元にあるボールに狙いを定め中
(すごい集中力・・・

ボールGET!
やっとお目見えしましたが。。。結構立派なバスケットボールでしょ?
ちょっとやそっとじゃ割れないようなボールに初めからしないと・・・・

フェンスが壊れる~!
フェンスを盾にして思いっきりボールに歯を立てて割ろう(掴もう?)とするのでゴムボールなんかじゃあっという間にパーーーン!となるんです。

マテマテ~
うちの子達は二人で何かをやって一緒に遊ぶということをほとんどしないのでほぼほぼ別行動

楽しいボール遊び
各々で自分のボールを追いかけっこして遊びました




・・・もう少し続きます





<おまけ>

お気に入り
(ダイエット開始前に)ちょっと変わったカップヌードルを食べてみました
これが意外や意外っ
結構おいしかったんですよ~~
斬新すぎて味の想像ができなかったのですが、普通に美味しかったのでダイエット終了後、もう一度食べてみようかと狙ってます








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

犬太郎くんのボール、
どれだけ大きいのかと思ったら、
予想をはるかに越える大きさでした。
あんな大きなボールで
うまく遊べるんですね。
だから、体格がたくましく
がっしりしているのかも。

カップヌードルの抹茶味、
これは知りませんでした。
それにしても最近、
カップラーメンやカップ焼そばの
フレーバーが意外なものばかり。

( *´艸`)

犬太郎くんもちゃんこちゃんも
楽しそうにボール遊びしてるね♪
ほっこりする~(*^▽^*)

犬太郎くんは自分より大きなボールでも
果敢に立ち向かいそうだね(笑)。

カップヌードルの抹茶味
お友達が食べて美味しかったって
昨日言っていたからタイムリーすぎて(笑)。
私はこのシリーズのカップヌードルは
シーフードしか食べないよ☆
シーフード美味しいよね(*^^)v

楽しそうに遊んでるねー!
まさかこのサイズのボールだとは!!笑
大きいボールを転がして遊んでるコ、
たまに見かけるもんね^^
ウチはそんな遊びはできないけど。
玉ころがしみたいで楽しそう~^^
見失わなくていいね^^
先日はフランにおめでとうをありがとう
ございました!
これからもよろしくお願いします~。
プレート、作ってみてね^^

yujiさんへ。

yujiさん、こんにちわ~(^^)/

脚力というよりあごの力がすごくてボールの破壊率が半端ないんですよ(*_*;
ボールも何代目か。。。( 一一)

抹茶味のシーフードヌードルはシーフード好きならウケるラーメンだと思いますよ♪
ぜひ一度試してみてください(^^♪

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

犬太郎のボール、なかなかの大物でしょ~~( ̄▽ ̄)
以前はドッジボールがしっくりきてたけど、あまり売ってないから少々大きめサイズだけど頑丈のバスケットボールに変更したのよ~(/ω\)
って、何個ボール買えば気が済むねんっΣ(´∀`;)

私も断然シーフード派!!
そんなに抹茶抹茶してるわけでもなくってしっかりシーフードの味がするからすごく食べやすかったよ~(*´ω`*)

くーちゃんさんへ。

くーちゃんさん、こんばんわ~(^^)/

フランちゃん達がいつも遊ぶときのボールは小っこくって可愛らしいボールですよね~(*´ω`*)
あれを見てて『あんなに小さなボールでもちゃんと遊べてる~~!』っと羨ましく思ってました(/ω\)
犬太郎は噛む癖があるのかボールへの執着心が強すぎるのか。。。破壊せずにはいられなくなってしまうようです(+o+)

改めて、フランちゃん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
お誕生日会で牛肉を使ったことないので斬新でした!!
いつかマネしてみたいです♪

お~☆
フェンスを盾にバスケットボールに挑むとは
犬太郎君は只者ではないですね。
男らしい~(*^o^*)/

相手のボールに興味を持たずに
それぞれに遊ぶって凄い集中力!
素晴らしい~!!!

じゃにママさんは、ダイエット必要ないと思うのですが???

なっなんと、抹茶仕立てのシーフードとは~
探賀さなくっちゃ♪

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^^)/

ホント、犬太郎のボールへの執着心はまさに”男らしい”そのものです!( ̄▽ ̄)
どのおもちゃよりもボールのほうがはるかに興奮しますしね(/ω\)

抹茶風味のシーフードヌードル、実はうさんくさいなぁ~って思ってたので全然期待していなかったのですが、予想を裏切る美味しさでした( *´艸`)
あ、これ、あくまでも個人的見解なのでお口に合わなかったらごめんなさいネ(*ノωノ)

イッチャン、2歳のお誕生日おめでと~(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/734-5edf6a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア