晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

ちゃんこ3連発、ときどき初コメダ。

こんばんわ~、じゃにママでーす

今日は前回のおまけでちゃんこ編で~す


チョコン
前回ご紹介した犬太郎の頑丈バスケットボール(壊れたけどとは打って変わって、ちゃんこのボールは弾むこともしない布製の柔らかボール
そんなやわらかボールは乗ったり噛んだりして遊びます

カプッ
こうやってカプッ!としたり

ガブッ
ちょっと強めにガブッ!!と噛んで引っ張ったり

ブタッ鼻
激しく引っ張ってブタッ鼻になったり。。。
あ・・・相変わらずブタッ鼻になるとほどよくブサイクになるんだよねぇ~
(嫌いじゃないけど(笑))

以上、ちゃんこ変顔3連発でした~~




~おまけ~

フィッシュバーガー
昨日コメダ珈琲へ行ってきました
実は・・・私、これが人生初のコメダ珈琲なんです
初コメダで食べたのはフィッシュフライバーガー
マックとかのフィッシュバーガーはあまり好きじゃないんですが。。。ここのフィッシュフライバーガーはほんっとに美味しかった~~!!
パンもほどよくサクッとふわっとしてて、何と言ってもフィッシュフライがジューシーでキャベツたっぷり♪
噂通りのボリューミーさだったけど、あまりの美味しさにペロッと食べれちゃいました

初コメダ
飲み物は小豆珈琲を注文♪

小豆珈琲
これがまた予想以上に絶品
珈琲の底に沈んでいる小豆が珈琲とベストマッチ
普段飲む珈琲はノンシュガーなんですが、この小豆なら甘ったる過ぎずホッとする甘さでした

コメダ珈琲・・・ハマっちゃいそうな予感










にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちゃんこちゃん、顔が……。
せっかくの顔が、面白フェイスになっています。
ワンコって鼻がつぶれていても
平気な顔をしていますけど、
このときって痛くないんでしょうかね?
いつも疑問に思ってしまいます。

コメダは大好きですよ。
東京にも店はありますが、
専ら名古屋など愛知に行ったときに
利用しています。
バーガー類は頼んだことがありませんが、
ほぼ毎回、ミニシロノワールを頼んでいます。
1月に三重に行ったときも、帰りに名古屋で寄り、
ミニシロノワールと小豆小町を注文。
小豆小町はホットミルクに甘く煮た小豆を
入れた菫を注文しましたが、
これも美味しかったですよ。

ちゃんこの鼻先はやわらかいのかしら…
犬太郎はこんな顔にならないのにね(´・ω・`)
犬太郎は野生の闘志剥き出しになるからかな(笑)
コメダは私もよく行くけどどっちも注文したことなーい
今度食べてみよー

じゃにママさん、おはようございます。

ちゃんこちゃん、眉間にグッと線が入って真剣な表情ですね!
よっぽどこのボールで遊ぶのが好きなんでしょうね♪
我が家でもキャロは真剣な時は寄り目になってます^_^

コメダ珈琲に行かれたんですねー!
私も年初に初めて行って、どハマり中です(*^▽^*)
日曜日も家族で行ってきました。
フィッシュフライバーガーってまだ食べたことがないです。
今度頼んでみます!
福岡にもあるかな♪
すごく楽しみです❤︎

(*´▽`*)

ちゃんこちゃんのブタっ鼻の顔もかわゆすよ♡
元気に遊んでいる姿いいね(*^^)v

初コメダおめでとう~♪
フィッシュバーガーも美味しそうだね!
食べてみたいなぁ。
パンがふわふわでいいよね☆
私たちは小豆小町のミルクティーを飲んだよ。
あずきの程よい甘さに癒されるよね☆

柔らかい布製といってもちゃんこちゃんには、大きなボールですね~◎◎;
それに挑むとは、さすが男前・犬太郎君の妹だぁ~☆
いつもの可愛らしいお顔をブタ鼻さんにしながら一生懸命に
遊ぶ姿が、なんとも愛おしい♡ ♡ ♡

小豆珈琲を初めて知りました♪
近くにコメダが無いかと探して
フィッシュバガーと小豆珈琲を頼んでみたいです。



yujiさんへ。

yujiさん、こんばんわ~(^^)/

このブタッ鼻が丁度いい面白フェイスになってますよねぇ( ̄▽ ̄)
本人は必死だから更に面白いっ(*´ω`*)(←コラッ)
痛さはどうなんでしょうか??
確かに必死にはなっててそれどころじゃないって感じですが、かといって嫌がっている様子もないことから痛みはそれほどないんじゃないかと推測してます(;^ω^)

近所にコメダがあることは知っていたのですが喫茶店に行くという文化があまりないせいか今まで一度も行ったことなかったんです(*ノωノ)
フィッシュフライバーガーはホントに美味しかったなぁ~。。。(∩´∀`)∩

IMOUTOへ。

実は犬太郎もおもちゃの引っ張りっこするときってときどきブタッ鼻になるんだよ( *´艸`)
でもちゃんこの場合は出っ歯ちゃんっていうのがブタッ鼻になりやすいポイントなのかも(笑)

これ食べてみてー!
たまごがちょっぴり苦手だから消去法でフィッシュフライバーガーを注文したんだけど、大当たりだったわ!!(≧▽≦)

テンちゃんママさんへ。

テンちゃんママさん、こんばんわ~(^^)/

キャロたん、寄り目になっちゃうんですか?!?!
そ、それは是非とも見たいです(*ノωノ)
ちゃんこのブタッ鼻は必死のときによく登場します( ̄▽ ̄)

テンちゃんママさんも今年が初コメダだったんですね~~(/ω\)
っていうか。。。フィッシュフライバーガー、誰も食べたことないんですかね~~(笑)
コメントくださってる方、みんな食べたことないって言う人ばかりで。。。(;^ω^)
私はたまごが少し苦手なのでたまごが入っていないハンバーガーを探したらフィッシュフライバーガーだけだったので、必然的にそれを選んでみましたが、大当たりでしたよ(∩´∀`)∩
是非、今度は食べてみてください♪

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

そうそう!
コメダは車で10分もかからないところにあるんだけど今まで入ったことなかったんだよねぇ(/ω\)
でも、きーちゃんのブログによく出てるでしょ~?(笑)
しかも、チョコ祭り開催中だって情報もきーちゃん発信だったから思い切って行ってみたんだ♪
噂通りのボリュームでほんと大満足だったよ~(≧▽≦)
今度行ったらフィッシュフライバーガーもチャレンジしてみて(*´▽`*)

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^^)/

よく気が付いてくださいました!!
布製のボールはちゃんこにとっては少し大きいサイズなんです(*´ω`*)
っというのも、ちゃんこは噛むだけでなく少々乗っかったり(上半身だけだけど(笑))したいらしくてほどよい大きさも求められるんです( *´艸`)
だからちょっとだけ大きいからかじることはできても一人でボールを咥えることができないんです( ̄▽ ̄)
それぞれが遊び方が違うから面白いですよね( *´艸`)

小豆珈琲、ホントにオススメです!
ただのお砂糖とは違って甘ったる過ぎず、優しい甘さが丁度いいんです♪
ワンコも入れるコメダってないかなぁ~~(;^ω^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/736-bc0ebc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア