晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

アラフォースランプ、ときどき爆睡中。

こんばんわ~、じゃにママでーす

いや~~、それにしてもネタがない!!
日々の生活に追われててカメラをワンコ達に向ける機会がずいぶん減っちゃってます。。。
もう2月も半分終わっているというのに今月は今日で4回しか更新してないという・・・
うん、これはスランプってやつですな。

・・・そろそろもうちょっと真面目に写真を撮ってみっかな



ちゃんこ1
ちゃんこさん、只今猛烈爆睡中ッス


これをアップにしてみますと・・・・



ひゃ~~~~

こ、こ、これはひどい。。。


起きた?!
あ、起きた


ご立腹
気持ちよく寝ていたのを起こされちゃったのでご機嫌ななめで二度寝してたちゃんこさんでした




まだまだ寒い日が続くようなので、皆さんもワンコ&ニャンコも暖かくしてお過ごしくださいまし~~








にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(*´▽`*)

私もネタがなくて
食べ物とか本ネタばっかりだよ(笑)。

ちゃんこちゃん起こされて不機嫌なのね(笑)。
爆睡姿の手がピーンって伸びてるの
めっちゃかわいい~(*´▽`*)

ネタ探し
これがまた大変なのよ
平和だからって事で・・いいんじゃない(笑)

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

デスヨネ~~( ̄▽ ̄)
私も以前はきーちゃんみたいに頑張って毎日更新してたこともあったけど。。。今考えたら恐ろしや~~(=_=)

ちゃんこは寝てるところを起こすとちょっとムスッとするから面白いよ(*ノωノ)

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

そうそう・・・平和なんです( ̄▽ ̄)
平和すぎちゃって毎日が同じように見えるんですけど、探せばあるんですよね!探せば♪
ただ毎日のことになると見逃すことも多いし都合よく携帯を持っているわけでもなく。。。
まぁ・・・ぼちぼちがんばります(笑)

分かります~!!!

ジェイは、一日を殆ど爆睡してるので
何かイベントが無い限り、いつも同じでf^o^;
それに歳なのか。。。←私が
仕事のあとにホッとして呑むとマワル!マワル~!!!で
blog up どころか読み逃げでm(__)m


私がログインできる時は
ママさんが更新して無くても
犬太郎君とちゃんこちゃんが可愛くて
楽しみにお伺いさせて貰ってます。

お互いに実生活重視で無理せずにマイペースで
長いお付き合いをお願いします~(*^o^*)/

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんにちわ~(^^)/

お返事が遅くなってしまってすみません・・・m(__)m

ひゃ~~~Σ(´∀`;)
私も同じです同じです~~!!
最近、夜のお酒がまったり時間になってしまってPC立ち上げることもおっくうになることが。。。( ̄▽ ̄)
マッタリしたい時もありますもんね(/ω\)

そう言っていただけるなんて、なんて幸せ者の私達なんでしょ。。。(*ノωノ)
ボチボチ更新はしていく方向ですので(笑)こちらこそ、末永く宜しくお願い致します(●´ω`●)

私もジェイちゃんに会いにブログへお邪魔しに行くととっても癒されます~( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/738-a1e5d567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア