晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

☆HappyBirthday☆ 犬太郎!

こんにちわ~、じゃにママでーす

犬太郎
(←から抜粋)

犬太郎5歳のお誕生日おめでと~


っというわけで、本日、めでたく無事に5歳になりました犬太郎です
今回の更新は犬太郎のドキュメント風をUPしてみたいと思いますのでよろしければお付き合いくださいませ~

まず寝室から朝起きてきたら・・・早速おやつを要求。

朝の風景
ってか、犬太郎、目つぶっちゃってるし
(普段はなかなか撮れない決定的瞬間をいきなり激写♪)

おやつタイム
じゃにママ、根気負けしておやつを進呈

まったり
おやつも食べ終わり、ママの朝食中はワンコ達のマッタリ時間

ちゃんこネムネム
ちっこい方もママの膝の上でちゃんとマッタリ中~

オフロタイム
ママの朝食が終わると毎週末恒例のワンコ達お風呂タイム
この時のちゃんこは毎回テンションダウン

ところが!!
今日のちゃんこは一味違いました

お風呂スタンバイ
いつもは逃げちゃうちゃんこなんですが、今日は自分からお風呂場へ進んで行ってくれました

入浴中
今日の浜松は少し気温が下がっていたので、浴室暖房をかけながらおフロンロン

ポカポカ
きれいさっぱりになったところで今日はベランダでちょっぴり日光浴しました



午前中はこんな感じであっという間に終わってしまいました
このあと午後からはワンコ達と少しおでかけしてきますので続きはまたあとで・・・









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

犬ちゃん、5歳のお誕生日おめでと~i-80

寝起きshotの犬ちゃんお目目半分もあいてないね(* ´艸`)クスクス
もう、キャワイイんだから(〃艸〃)ムフッ
で、朝からオヤツもらったの??(笑)

オバチャンね、そんな犬ちゃんの優しい瞳が大好きよi-80

5歳の1年もウマウマいっぱい笑顔いっぱいの
1年になりますように☆

犬太郎くん♡ 5歳のお誕生日おめでとうございます

5歳の1年も何より健康で
楽しい事が いっぱいの毎日でありますように♡

ドキュメント記事
楽しい~^^
この日は 寒かったんですね
ちゃんこちゃん 暖まりたかったのね^^
いつもカメラ目線で ホントに 可愛いですねー
羨ましいです^^

(*´▽`*)

犬太郎くん、5歳のお誕生日おめでとう♡
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

いつもちゃんこちゃんに優しいお兄ちゃんの
犬太郎くん素敵だよ♪。*ら+.(*´ω`*)ぶ゚+.゜
これからも元気いっぱい犬生楽しんでね☆

素敵な1年になりますように(((o(*゚▽゚*)o)))

犬太郎くん、5歳のお誕生日おめでとう!

朝起きて、いきなりウマウマいい事があったね♪
ちゃんこちゃんは順番待ちかな?

そしてのんびりしてからお風呂に入れて貰って、午後からはお出掛け。この後のお誕生日プランも楽しみです(≧▽≦) 


5歳も元気いっぱいおいしいもの食べてたくさん遊んでね!

mikityさんへ。

mikityさん、お祝いコメントありがと~(^^)/

今日は犬太郎が目をつぶっちゃってる写真が結構撮れたんだよ~(+_+)
寝ぼけてるのかな(笑)
おやつはバッチリ食べましたよ!(ちゃんこの分まで(-"-))

mikityさんの言う通り、笑顔いっぱいの1年になるといいなぁ~(≧▽≦)

トイプーラブさんへ。

トイプーラブさん、お祝いコメントをありがとうございます(^^)/

ちゃんこはいつもはお風呂が苦手で逃げ回ってるんですけど、今日は自分から入っていきましたね~Σ(・ω・ノ)ノ!
入っちゃえばウトウトするくらいくつろぐんですけどね(笑)
あぁ!!なるほど!!
寒かったから早く入って温まりたかったのか~~!!

いやいや~~~(*ノωノ)
リズちゃんやディーンくんのようにお利口さんにしてませんよ~~(*´Д`)
でも嬉しいお言葉、ありがとうございます♪

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、お祝いコメントありがと~~(^^)/

いつも応援してくれてありがと~(≧▽≦)
ホントだね~!
元気いっぱい犬生を楽しんでくれたらうれしいね~(/ω\)


甘桜さんへ。

甘桜さん、お祝いコメントありがとうございました~(^^)/

ちゃんこのほうが積極的に要求していたおやつなんですが・・・いざあげてみると食べなくって。。。
結局犬太郎が二人分食べちゃいました( ̄▽ ̄)

犬太郎はメイちゃんと違って8.5kgもあるんですもの(-"-)・・・たくさんは困っちゃうかもだけど(笑)
でも元気いっぱいではいて欲しいです( *´艸`)

犬太郎さんお誕生日おめでとうございます☆
お祝い遅れてしまってすみません(/□\*)

ぷちたんと同じ日なのですね~(●´艸`)
犬太郎さんの5歳という年も楽しい1年でありますように♪

ぷちとココのママ さんへ。

ぷちとココのママさん、お祝いコメントありがとうございます(^^)/

いつも楽しくお邪魔させていただいてました~!
ね~~!!
ぷちたん、犬太郎と同じ誕生日だったんですね~~(≧▽≦)
しかものんちゃんともお友達ですよ~(/ω\)
でもまだ会ったことないけどね~(>_<)

ぷちたんも元気いっぱいで幸せな2歳を送れますよに心から祈ってます(●´ω`●)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/739-421df007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア