晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-08

お家、ときどき新おもちゃっ♪。

今日は不安定な天気で晴れたり雨降ったり・・・地面が濡れていたので結局散歩は中止に

買い物に行った時にワンコ用の新しいおもちゃを購入してきました
なぜなら・・・
元 くまさん
つい先日買ったくまさんがこんな姿に・・・
犯人はハカイダー犬太郎MAN

ということで同じようなロープのおもちゃを買ってみました
まずは第一弾っ
新おもちゃ
フルーツの香りつきのロープのおもちゃ(いちご編)
家中にあま~いいちごのかほりがするこのおもちゃはワンコ達にとって魅力的なおもちゃとなったようです

やはり・・・
ちゃんこちゃん
横取りするちゃんこ
そのころ後ろでは・・・
僕のっ!!
目一杯大きな声で主張してました

取り合い
近づく事さえ出来ない犬太郎・・・不憫な子

しょうがないのですかさず第二弾っ
新おもちゃ2
くまさん2号
これで一人1個づつおもちゃが行き渡る

・・・と思いきや
あっ!
やっぱり奪われる運命の犬太郎でした


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

コメント

初めまして(^o^)

犬太郎くんの方が大きいのに
ちゃんこちゃんの方が強いのね(#^.^#)

我が家でも、何個おもちゃを渡そうが
毎回 ひとつの物を奪い合いですよ~(>_<)笑



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/74-d9782106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (769)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア