晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

☆HappyBirthday 犬太郎!☆ その2

こんばんわ~、じゃにママでーす

ではでは、早速今朝の続きから。


日向ぼっこ
午前中の更新をしている私のそばではまだ日向ぼっこ中の本日の主役君。

更新後には。。。

増えた。
日向ぼっこ人口が増えてました
風が強くて冷たかったからベランダではあまり日向ぼっこができなかったけど、閉めた窓際はポカポカで気持ちよかったみたい

お出かけ
このあと予定通り、すぐにお出かけへ出発~~
運転席から窓の外を見るのが大好きな犬太郎
ちっこいちゃんこは見たくてもちょっと身長が足りないみたい

ドライブ
でも、今日のちゃんこは朝から一味違うんです!(何でだろ(笑))
必死に体を伸ばしてお外を覗こうと奮闘中~

その結果は・・・

見えない・・・
成果なし


♪
でも大丈夫♪
ちゃんとお外を見ることは難しかったみたいだけど、お兄ちゃんの背中を借りて少し見ることができたようです


行き
最初に行ったところは東京イン○リア
最近になってワンコ入店OKだってことに気が付きました
ちなみにカート内がちょっと滑るので車に常備してあるワンコベッドを持参
店内での撮影はちょっとまずいのでエレベーター内で一枚

お目当ての家具を見て回ってる途中、ワンコ好きの店員のおばさまに可愛がってもらいました
お店の方に可愛がってもらえると、なんだかワンコを歓迎してくれてるみたいでとっても嬉しくなっちゃいますね♪

帰り
↑これが帰りのエレベーター内写真
カート内ではウロウロしてたのに偶然にも行きバージョンと同じ位置に落ち着いてました
お目当ての家具は見つからなかったので次の目的地へ移動~

イオンにて
次の目的地はイオ○
犬太郎のバースデーケーキを買いにやってきました
ホントならゆっくりショッピングを楽しみたかったのですが、今日は備え付けのカートが出払っていたのでのんびりできずにケーキを買ってすぐに帰りました



~予告~

次回はバースデーディナー編です







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

犬太郎くんお誕生日おめでとう!
買い物に一緒に行って
ケーキ買ってもらったんだね^^
ディナータイム、きっと最高だっただろうな^^
5歳の一年も元気で楽しい一年になりますように^^

犬太郎くん、お誕生日おめでとう。
今ごろはもう、バースデーケーキと
バースデーディナーを食べて、もう
夢の中だと思うけど、
お誕生日は満足できたかな。

この1年も、
ちゃんこちゃんと仲良く、楽しく、
元気に過ごすんだよ。

happybirthday🍾
犬ちゃんおめでとう㊗️5歳なのねん(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちゃんこちゃんの良きお兄ちゃんになっていつまでも元気に仲良く過ごしてくださいね〜😀
犬ちゃん優しく逞しくそして何よりも楽しく今年1年過ごしてくだはい╰(*´︶`*)╯♡
お誕生日デナーはじゃにママ特製のごワンなんやね〜(๑>◡<๑)羨ましい(๑˃̵ᴗ˂̵)
母ちゃん家にも配達…( ̄◇ ̄;)なーんてね^_^
まだ、少し寒い日もあるけどじゃにママも体調に気をつけてくださいね〜😀

遅くなりましたが犬太郎君、お誕生日
おめでとう~!
留守していたのでごめんね~
お誕生日にはおごちそう食べたかな?
ちゃんこちゃんと仲良く楽しい毎日を
過ごせたらいいね~
病気やケガがないように!!
おめでとう!

tieさんへ。

tieさん、お祝いコメントありがとうございます(^_^)/

特別ディナーは大好評でしたよ~(*^▽^*)
って言っても簡単なものしか作れないんですけどね(^^;)

5歳の犬太郎もどうぞよろしくお願いします(*^^*)

yujiさんへ。

yujiさん、お祝いコメントありがとうございます(^_^)/
誕生日当日は私も一緒にお昼寝したけど夜も早くに爆睡状態になりました(>_<)
凄く疲れたけど一日中ずっと一緒に過ごしたから楽しかったです(o^^o)

5歳の一年もちゃんこと元気で仲良くケンカできる一年でいられるといいなぁ~(笑)

リンママさんへ。

リンママさん、お祝いコメントありがとうございます(^_^)/

特別ディナーっと言っても冷蔵庫にあるものをそれっぽく作っただけですけどね~(笑)

リンママさんも犬太郎たちと一緒に元気な一年でいきまっしょ~い(o^^o)

くーちゃんさんへ。

くーちゃんさん、お祝いコメントありがとうございます(^_^)/

ぜーんぜんですよ~!
祝っていただけるだけでとっても嬉しいです(o^^o)

くーちゃん流ディナーを真似するぞ!って思ってたんですけど準備不足でとてもじゃないけど出来ませんでした(*_*;
いつかチャレンジしなくっちゃ(*^^*)

(*^▽^*)

犬太郎くんとちゃんこちゃんの日向ぼっこ
癒されるよ~。
まったりしてる姿ってかわいいよね(*^▽^*)

ショッピングにもみんなで行けてよかったね♪
なかなかワンコが入れるところって少ないから
みんなで行けると嬉しくなるね(*´ω`*)

じゃにママさんのディナー楽しみ( *´艸`)

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

まったりしてる姿って癒されるよね~(●´ω`●)
日向ぼっこ姿は特に大好きなのよ( *´艸`)
私も春先の日向ぼっこ好きだからたまにベランダで座布団敷いてワンコ達とやってるわ(*ノωノ)

ディナーネタはもうちょっとだけ待ってね♪(←そんなたいそうな物でもないんだけどね(;^ω^))

Happy Birthday♪

お~♪19日がお誕生日だったのですね
なんと大切な日を逃して出遅れてしまいましたが。。。

犬太郎君、5歳のお誕生日おめでとう~(*^o^*)/

これからの1年もママの愛情いっぱい貰って
健康元気でちゃんこちゃんと楽しい日々でありますように
幸せいっぱい素敵な歳になりますように

ジェイと心からお祝い申し上げます~☆

ママと一日一緒、Birthday cake も買って貰って楽しいお誕生日でしたね♪
バースディディナー編を楽しみにしていま~す♪

犬太郎君おめでと
もう5歳なんだね
いつも幸せワンコの犬太郎君
ずっと幸せに暮らせますように

二トリってわんこオッケイなの?知らなかった

ジェイ ママさんへ。

ジェイママさん、お祝いコメント、ありがとうございます(^^)/

とんでもござーせん(≧◇≦)
お祝いしていただけるだけで犬太郎含め、私達家族は幸せですわ~~(≧▽≦)

いつも犬太郎とちゃんこのことを優しく見守ってくださってありがとうございます(*´ω`*)
ディナー編をUPしようと思いますが。。。期待薄ですYO(笑)

なおちゃんへ。

なおちゃん、お祝いコメントをありがとうごじます(^^)/

そうなんですよ~、早いもんでもう5歳です!
私達人間でも犬太郎の5年間はあっという間だったけど、犬太郎本人はもっと早いんでしょうねぇ。。。(-"-)
いろいろ不安になる前に・・・幸せな犬生を送ってくれるよう努力したいと日々思います♪

って、ニトリじゃなくって東京イン○リアですってば~~(笑)
ニトリも行きたいけどやっぱりワンコは出入りできましぇーーん(*´Д`)
浜松の東京イン○リアの従業員さんは愛犬家が多いのかすら?とってもワンコに優しく接して下さいましたよ(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/740-63732016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア