晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-11

朝更新、ときどきプレゼント編。

おはようございまーす、じゃにママでーす

またまた最近は深酒にて夜がとてもじゃないけど起きていられないので・・・
出勤前にチャチャッとパパッと更新しちゃいますよ~


っというわけで、また犬太郎のバースデー関連を引っ張るわけですが。。。
今日はプレゼント編です

プレゼント
前回の動画でも見えたと思いますが、今年のプレゼントのテーマは”ブタちゃん”
(特に理由はないんですが・・・(笑))
ちなみに、大きい方のブタちゃんはシリーズもので、このシリーズのライオンを犬太郎がとっても気に入っているのでその第二弾なんです

贈呈
早速贈呈式~
ニッカニカに笑ってますね~~

あれ?
って・・・あれ??
メインの大きいブタちゃんがちゃんこの方に。。。

こっちが僕のおもちゃ
こっちの小さい方がちゃんこのなんだけど・・・
あぁ。。。もう犬太郎の方が小さいブタちゃんを気にいっちゃってるみたい

大興奮♪
色々考えて選んだプレゼントだったんだけど。。。二人が気に入ってくれたならまいっか
犬太郎、5歳の一年もその笑顔をいっぱい振りまいて私達みんなを幸せにしてね









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

( *´艸`)

思ったより早いブログアップでビックリ←失礼(笑)。
大きいブタちゃんと小さいブタちゃんの
セットだったんだね~。
まさか犬太郎くんは小さいほうを気に入るとは(笑)。
ちゃんこちゃんに大きいの取られたと思って
譲ってあげたのかな?さすがお兄ちゃん♡

今年も犬太郎くんとちゃんこちゃんの笑顔
見守らせてね。*ら+.(*´ω`*)ぶ゚+.゜

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

えへ☆
更新しようしようと思うってたんだよ~!(←これホント(笑))
夜、お酒を飲んじゃうとなかなか動けないときがあるのよねぇ。。。自業自得なんだけど(+_+)
やっぱり思い立ったときが更新時ってね♪
チャチャッと更新してパパッと仕事に行きましたわよ(*^▽^*)

こちらこそ、いつも犬太郎とちゃんこのことを見守ってくれてありがとね~(*´▽`*)
これからも宜しくお願いしますm(__)m

あらあら、お互いお気に入りの玩具は
母の思いとは逆だったんだ(笑)
でも気に入ってくれたならそれでいいよね~
犬太郎君
満面の笑顔だね
最高よi-234

なおちゃんへ。

なおちゃん、こんばんわ~(^^)/

そうなんですよ~!
親の気持ち、子知らずってこういうのを言うのかなぁ??(違うか(笑))
でも、犬太郎のあの満面の笑みが撮れただけで私は十分満足です♪
犬太郎たちが気に入ってくれてホントによかったです(≧▽≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/743-648c029b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (784)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア