晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-09

動画、ときどきちゃんこの一生懸命!。

こんばんわ~、じゃにママでーす

今日も動画のみの簡単更新ッス~~


新しいおもちゃで一人遊びするちゃんこでーす
(※長編の為スルー可



こちらの動画は短編でじゃにママ的にはこっちの方がオススメかも
最初の動画の続きものなんですが・・・ちっこいちゃんこがね~、とにかく必死に頑張っているんです









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

地団駄かわええー(*´∇`*)

もうねもうねー
手伝ってあげたくて
画面にへばりついて
見てもうたよー(〃艸〃)ムフッ
でも、こんなに長く1人遊びできるんなんて
お利口さんだね~
のんのはコングとかじゃないと
1人遊びほぼしないんだよ~
食いしん坊だから(^-^;

あ~本当に可愛いすぎるわぁ~(〃艸〃)ムフッ

犬ちゃんはジッとしてたかったのか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(*^^)v

ちゃんこちゃんのパワーがすごい!
犬太郎くんビビってるんじゃ(笑)。
あんな小さな体で大きな人形を
引っ張り上げてすごいね♪
諦めない強さがさすがやね( *´艸`)

お久しぶりです(๑˃̵ᴗ˂̵)
かわいいね〜(*´∇`*)また、会いたくなったわ^ ^
身体程のおもちゃ必死に引っ張って頑張る姿見るとキュンキュンするよ〜(*´∇`*)
横で見守り隊の犬ちゃん💘にも、ズッキュンやられた〜(*´∇`*)
まだ寒い日もあるけど、じゃにママも体調気をつけてくださいね〜😀

IMOUTOへ。

たまらんやろ?(笑)

mikityさんへ。

mikityさん、こんばんわ~(^^)/

そうなの~(笑)
私も動画撮影しながらどのタイミングで手を貸してあげるべきか悩んでたもん(*ノωノ)
ちっこい体で一生懸命頑張ってると応援したくなっちゃうよね(*´ω`*)

犬太郎はねぇ。。。心配してチラチラ覗きこむけどそれ以上は関わらないのよ( ̄▽ ̄)

鍵コメさんへ。

鍵コメさん、こんばんわ~(^^)/

長い長い動画をご覧いただいてありがとうございました(≧▽≦)
もう親バカ炸裂動画でお恥ずかしいですが。。。可愛いと言っていただけてとっても嬉しいです(*^▽^*)

こちらこそ、またちょくちょくお邪魔させていただきますので宜しくお願いしますね(●´ω`●)
おめでとうございました♪

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

犬太郎、ビビってるように見えた~~?(笑)
ちゃんこのことは心配して気になるんだけど彼なりにちゃんことの一定の距離を保ってるんだよねぇ( ̄▽ ̄)
ちゃんこにちょっかいだして怒られようものなら怖いもんね(*ノωノ)(←ちゃんこに激弱)

ちゃんこもめっちゃ頑張ってたでしょ♪

リンママさんへ。

リンママさん、こんばんわ~(^^)/

お久しぶりです~~(≧▽≦)
私のほうこそリンちゃんと杏ちゃんに会いたいですよ~~♪
杏ちゃんのパワフルワンコラも聞きたいですし(笑)
小さい体で頑張ってると応援したくなっちゃいますよね(*^▽^*)
犬太郎は。。。見てるだけ~感が半端ないですけどね(;^ω^)

リンママさんも体調を崩されていませんでしょうか??
もうすぐ春でルンルン気分になれそうですが、季節の変わり目時には十分体調に気を付けてくださいね☆

小さなちゃんこちゃんが
自分と同じか大きいくらいのおもちゃを
気分転換しながら試行錯誤してベットに引き上げるなんて賢いね~☆
可愛すぎてキュンキュンしちゃいました(*^o^*)/

犬太郎君が心配そうに見守ってる姿にも
ズキュンとハートを射抜かれました~☆

最近、読み逃げばかりなのにコメントありがとう~☆
何故か、夜になると呑んでなくても疲れてヘロヘロで
呑んだら、もっとヘロヘロでf^o^;
更新もままならず、読み逃げしてました~><
差し入れの黒ニンニク食べて頑張らなくっちゃ(^o^)/

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^_^)ノ

こちらこそなかなかコメントまで残せなくていつもスミマセン(>_<)
黒ニンニク、そんなにいいんですか~?!(笑)
私もちょっと忙しくて更新してなくて申し訳ナス...(T_T)

親バカ全開だけど小さいちゃんこが頑張ってる姿は癒されます(o^^o)
また面白い動画が撮れたらupしますね(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/744-40201160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (773)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア