晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-08

簡単更新、ときどきモデル犬?!(笑)。

こんばんわ~、じゃにママでーす

今日はホントに超~~簡単更新でございます・・・


~近況報告~

カットモデル
お久しぶりにトリマーさんにカットしてもらいました~
毎度のことながら、すべてはさみでカットしてもらっているんですが、この出来栄えはさすがプロです

カット当日にご近所さんでまたホームパーティーに行ってきたので次回はそのお話をUPしますね~





~おまけ~
先日、浜松の餃子屋さんにてゆりやんレトリィバァと南海キャンディーズのしずちゃんに偶然出会っちゃいました♪
芸能人を見かけるのって初めてかも~~
ちゃっかり一緒にお写真を撮ってもらっちゃいました
(ブログUPの許可をもらうのを忘れちゃったのでUPは遠慮しときます
お二人ともすごくいい人でしたよ~~









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

犬太郎くん、スッキリしましたね。
短くなったら、やはりスリムに見えますし、
何より顔つきが、精悍になったかも?
ダックスらしからぬ精悍さですね。
わが家のイチローには、こんな
精悍な顔つきはできませぬ。

ゆりやんレトリィバァとしずちゃんが一緒にいると、
なかなかの迫力じゃないですか?
目立ちそうですし……。
いい思い出と話のネタになりそう。

(*´▽`*)

犬太郎くんかっくい~♪
もっと暑くなるから、これからは短いほうがいいね!
うちももうすぐ久しぶりのカットしにいくよ。
キライになるのが楽しみ(*´▽`*)

ゆりやんレトリィバァと南海のしずちゃんに
会えたなんてすご~い!
写真撮ってもらってよかったね♪
いい思い出になったね(*^^)v

ブログにアップできないのは仕方ないから
うちにLINEで送って見せて~(笑)。
どこにも流出させないから( *´艸`)

yujiさんへ。

yujiさん、こんばんわ~(^^)/

犬太郎が精悍ですとなっ(@_@;)
そんなに褒めていただいて光栄すぎです(/ω\)
ボディの毛はかなり短く切ってもらったのでスッキリしているのですが、毛がなくなった分のぜい肉があらわになってしまい・・・散髪以来、家では『ポン太郎』と呼ばれることが多くなりました(笑)

ゆりやんとしずちゃんの出会いはネタの宝庫です(∩´∀`)∩
会う人会う人に自慢しまくってます( ̄▽ ̄)
やっぱりオーラが違うというか・・・目立ってましたよ!!
また来てくれないかなぁ~(*ノωノ)

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

き、きーちゃんったら!!
コメントで『キレイ』のはずが『キライ』になってたからビックリしちゃったよーーーΣ( ̄□ ̄|||)
でも髪を切りに行くんだね~!そりゃ楽しみだね~~(≧▽≦)
どこまでさっぱりするのかなぁ??
私も見たいなぁ♪
ってか、ちーちゃんも一緒に切りに行くの??

ゆりやん&しずちゃんネタにご協力いただいてありがとうございましたm(__)m
ってか、私の写り方が激しくひどいから可愛いしずちゃんとゆりやんを自慢したいけど見せたくない複雑な気持ち・・・(-"-)
でも、これで私のいい思い出がまた一つ増えて嬉しいよ(*^▽^*)

(*´▽`*)

じゃにママさん、キレイがキライになってたの
気づかなかった(笑)。たまに間違える(爆)。
ごめんね( *´艸`)

カットにいくのはナナちゃんなの~。
わかりにくい書き方ですんまそん。
久しぶりでサッパリカットしてもらうんだ♪
明日動物病院へ連れて行くよ(*´ω`*)

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、またまたコメントありがと~(≧▽≦)

全然気が付かなかったよ(;^ω^)
って、カットはナナちゃんかーーい( `ー´)ノ
でも、さっきブログ見に行ったらカットされてたナナちゃん見て納得♪
時々しかしないカットなだけに緊張もしちゃうだろうし疲れちゃうよね~そりゃぁ(+o+)
でも母上様に抱っこしてもらってすごく落ち着いてるのを見て私も安心したよ(*ノωノ)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/746-0fe25254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (769)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア