晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-08

またまた簡単更新、ときどきニャンコBAR。

おはようございまーす、じゃにママでーす

最近、朝方更新が続いております
(しかも簡単更新率が高い高い(笑))
夜にゆっくり更新すればいいんでしょうけどねぇ・・・睡魔に勝てなくて困ってます
っと言うわけで、例によって本日も簡単更新でございます

今日はちゃんこお嬢から一言

更新しなしゃい
キラッキラの瞳で朝からお説教いただきました
はい・・・がんばります



~おまけ~
ぼんちゃん
先週末、会社のミニ歓送迎会のあとに連れて行っていただいたBARにニャンコがいました~
少々イカ耳になっちゃってますが(笑)、こちらがボンちゃん(♀)。

ちびちゃん
こちらがまだまだ生後半年のやんちゃなちびちゃん(♀)。

シャムくん
そしてなんと!奥にいたのがフクロウのシャムくん(♂)
シャムくん以外は自由に触ってもいいし猫じゃらしで遊び放題
ニャンコがいる飲み屋さんなんて初めてな私は終始興奮しっぱなし
(上司そっちのけでニャンコ達と戯れてました(笑))
ニャンコと遊びながらのお酒は普段よりも更に美味しく感じました
また行きたいなぁ~






にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

( *´艸`)

いや~、そんな素敵なバーに
お酒飲まなくていいから
行ってみたいわ~(*´▽`*)
にゃんこ触り放題なんて
たまらんわ(笑)。

ちゃんこちゃんのキラッキラのお目目
かわいくて癒されるよ( *´艸`)

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

でしょでしょ~~(*´▽`*)
ほんっとにニャンコを愛でながらお酒を飲めるなんて、こんなに幸せな飲み方はないよぉ~(●´ω`●)
ちびちゃんはホントにまだまだおチビちゃんだから私の持ってた傘をつっついて遊んでて微笑ましかったわぁ(*´ω`*)
また絶対行かなくっちゃ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/748-753adadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (769)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア