晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-04

お散歩、ときどき桜。(前編)

こんばんわ~、じゃにママでーす

4月です。
浜松も桜が満開です
っと言うわけで、タイトルのとおり、お散歩&お花見に行ってきました~~

お散歩
今日のお散歩はパパと一緒だもんだから出だしから勢いが違う違う

お疲れモード
毎年の我が家のお花見スポットは近所にある桜通り
その場所はいつものお散歩よりは少し歩かなくっちゃいけないんですが、出だしの勢いが響いてきまして・・・桜通りに到着する前に少々お疲れモードになっちゃったちゃんこ
でもあとちょっとで着くから頑張って~~

満開
(ちょっと見えにくいですが・・・)ベストタイミングで見事に満開でした

綺麗な桜
すみません、次回へつづきます・・・







にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(*^▽^*)

お花見いいなぁ♪
うちのとこなんか毎日雨で最悪や(涙)。
晴れてすがすがしい春はどこへ行った(笑)。
桜もまともに見ていないよ(´;ω;`)ウゥゥ

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

でしょでしょ♪
いつものお花見は私+ワンコ達だけだったからちょっと寂しかったけど、今回は珍しくパパが一緒に行ってくれたから桜とワンコ達の写真もいっぱい撮れてすごく嬉しかったんだ(*´ω`*)
犬太郎とちゃんこを抱えて桜と写真を撮るって現実的に無理なんだよね(;^ω^)

うちもやっとこさ雨が止んだからめっちゃ曇ってたけど思い切ってお花見行っちゃったんだ(*ノωノ)
来週まで待ってたら葉桜になっちゃうもんね(>_<)
きーちゃん地方も早くスカッと晴れて綺麗なピンク色を見れるといいねぇ( *´艸`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/749-9fa92d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (750)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア