晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-07

二泊三日の旅、ときどきSA。

こんばんわ~、じゃにママでーす

先日、妹の結婚式に出席するために二泊三日で福岡へ行ってきました~
もちろんワンコ達も一緒です
早朝4時に浜松を出発して夕方5時に到着したので、計13時間の長旅でした・・・
13時間の移動というのは、こまめな休憩も挟んでいたので仕方がないんですけどね


ところで、最近のSAはドッグラン完備のところが多くて本当に助かります

ひゃっほーーい
↑長旅後半で立ち寄ったSAのドッグラン
(場所は広島か岡山あたりのどこかだと思うんですが・・・忘れちゃいました

クンクン
この時は運よく先客もおらず貸し切り状態だったので思う存分クンクンし放題

せぇ~の!
ちゃんこも色んな所を走り回ってからの~~・・・

ジャンプ!
木の根っこ障害物の大ジャ~~~ンプ!

出口が気になる
5分くらいドッグラン内を探索していた犬太郎なのですが、なぜか出口の方へ向かい始めました

すいませ~ん・・・
まだドッグランに来たばかりなのになんでだろう??と様子を見ていたのですが。。。

人聞きの悪い
って、オイッ!!
人聞きの悪いことを言うんじゃないよっ!

犬太郎はここに飽きたのか、もう満足したのか・・・よくわかりませんが、とにかくドッグランから出たがっていました
色んな匂いがありすぎて気になってくつろげなかったのかなぁ~

一目散
「そろそろ行こうか~?」の声かけにこの行動・・・まさしく一目散って感じでした
そんなに嫌だったのか~~?!

宿到着
夕方5時くらいに久留米に到着し、6時過ぎに予約していた宿に無事に到着しました~
宿はワンコ同伴家族専用コテージを1棟お借りしました!
コテージ内ではなかなかワンコ達も落ち着かず、犬太郎が普段家で愛用しているハウスを持参したのが役に立ちました

お兄たんいいなあ~
小一時間ほどコテージ内を探検した後、自分の匂いのついたハウスでようやく落ち着きを取り戻してきた犬太郎

アタチのお家は?
・・・元々あなたのお家とかなかったじゃないのよ
家ではちゃんこのお気に入りベッドというのはあるのですが、いつも人の膝の上に乗っているので今回は持参しなかったんです
コテージに慣れるまでパパに抱っこしてもらっててね






もう少し続きます












にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

休憩を挟みながらとはいえ、
13時間は大変ですね。
さそがしお疲れになったのでは
ないのでしょうか?

それにしてもワンズは、
長旅をものともせず元気な様子。
やはり若いですね。

最後になりましたが、
妹さんのご結婚、おめでとうございます。

(*^▽^*)

妹さんご結婚おめでとうございます♡
福岡までの長旅お疲れさまでした♪
犬太郎くんもちゃんこちゃんも一緒だから
安心だね(*´▽`*)
でも13時間はしんどいわ~(笑)。

続きも楽しみにしてるね(*´ω`*)

yujiさんへ。

yujiさん、こんばんわ~(^^)/

妹へのお祝いコメント、ありがとうございました(≧▽≦)

長旅&ハードスケジュール(←ただの計画不足)だったのでみんな疲れちゃった感はありましたが、待ちに待った妹の結婚式だったのですごく嬉しかったです(*^▽^*)
ワンコ達は長旅&お留守番続きでさすがに気疲れしちゃってたようで浜松に帰って数日は寝る時間がすごく多くなりました(;^ω^)
今度旅行するときはワンコ達ものんびりできるところに行きたいです(*ノωノ)

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、こんばんわ~(^^)/

妹へのお祝いコメント、ありがとう~(≧▽≦)

そうそう!ワンコ達が一緒で安心だったんだけど、疲れさせちゃったところもあって反省点が多い旅行になったよ(+_+)
旅行はのんびり行くに限るね~( ̄▽ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/754-6b6453b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (765)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア