晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-10

お散歩?、ときどき舌チョロ。

こんにちわ~、じゃにママでーす

気が付けばお久しぶりの更新・・・(毎度毎度スミマセン)

お散歩
ほぼ毎朝行っている朝んぽ~
まだまだ早朝は肌寒いですが気持ちいいですよね~

のんびり行こ~
私一人でのお散歩のときは決して急いで歩かないワンコ達
朝は色々と忙しいからそんなにのんびりもしてられないのよねぇ

早くおいで~
小っこい方もの~~んびりお散歩中~

はいはい
ほんっとに相変わらず全く急ごうとしないワンコ達だことっっ!

帰ろうか?
時間だけが進めどもお散歩の距離はちっとも進まない・・・っと言うわけであっという間にお家に戻らなくちゃいけない時間になってしまいます

そしてこの後の帰り道も慌てることなくのんびり歩くわけでして。。。我が家のお散歩はお散歩と呼べるのだろうか(笑)




~おまけ~

犬太郎のべぇ
犬太郎の舌チョロ見えるかな??











にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

(*^▽^*)

じゃにママさん、おこんばんは♪
ブログにコメントありがとね♡
すごく嬉しかったよ(*^▽^*)

今はさみしいけど、ナナちゃんは
大往生だったし、たくさんの幸せをくれたから
これからも2人力を合わせてがんばるよ☆
ほんと一生親バカはお互いだね(笑)。

犬太郎くんとちゃんこちゃんのかわいさに
いつも癒されるよ♪
人´Д`*)ありがとぉ☆

双子パンダ のきーちゃんへ。

きーちゃん、おはよ~(^^)/

ホントに心にぽっかり穴が開いた感じに寂しいね(/_;)
ナナちゃんは大往生すぎるほどに長生きしてずっと双子パンダ一家を癒してくれてたんだね~(*ノωノ)
やっぱりナナちゃんの存在は大きかったね!

きーちゃんとちーちゃんが犬太郎とちゃんこで笑ってくれると私も嬉しいな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/760-54014ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (778)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア