晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-06

入学式、ときどき仲良しな右耳。

平成26年4月7日(月)
天候に恵まれたこの日、晴れて我が家のMIUティーンが中学生になりました
プロフィールの欄も修正させていただき、小学生から中学生に出世させていただきました
相変わらず犬太郎には毎日吠えられておりますが・・・ 
大人の階段を少し登ることができたようです

入学式に出席したあと、帰ってきて早々にワンコ達のお散歩に行ってきました
お散歩
今日は晴れていたけどやっぱり肌寒く、ましてやお散歩タイムは夕方になってしまいコートがないといられないほどの寒さになっていましたがワンコ達は別みたい・・・
元気いっぱい強風のなかお散歩を楽しんでました

どれくらい仲良く楽しんでいたかというと・・・
一緒
右耳が一緒にひっくり返るほど仲良くお散歩を楽しんでました(なんだそりゃ

<おまけ>
ホワイトデーの時に購入したちっこい鉢植えに芽が出てきました

植木鉢
この猫の後ろに植えたタネが・・・

芽
ピョコピョコ芽が出てきました
当初この栽培セットをトイレに飾っていたのですがなんとカビが生えてきまして。。。
『風通しのいい場所に置いてください』と書いてあったのでトイレの窓を開けて換気をして風通しを良くしてたつもりだったのですがそれじゃダメなんですね
結局、風通し+日当たりの良い外に置いたところ芽が出てきたんです
願わくば初心者にもわかりやすく最初から『外へ置いてください』と書いて欲しかったな・・・


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/77-5aead5ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (762)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア