晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-06

お友達、ときどきちゃんこ復活っ!。

昨日は具合の良くなかったちゃんこでしたが、今日は嘔吐もなくいつもの元気いっぱいのちゃんこに戻っていました
ご心配をしてくださった方々、暖かいお言葉をくださった方、どうもありがとうございました

さて、今日も穏やかに晴れた一日でした
昨日の今日なのでお散歩を控えた方がいいかなぁとも考えたのですが・・・行っちゃいました
いつもの”イケイケドンドン”なお散歩ではなく、ゆっくりゆっくりなお散歩に行ってきました

今日もお友達犬のゴンちゃん(♂)に会うことができました
今日は庭の外でお散歩準備中だったようでいつもより近くで会えることができました
相変わらず犬太郎がワンワンワワーンと吠えまくってましたが飼い主さんご夫妻とたくさんお話をさせてもらえて楽しかったです

ゴンちゃん
また会いに行くからね

お散歩はまだまだ続き、今度は以前も紹介したお友達犬あずきちゃんにも会いました

お散歩???
犬なつっこいあずきちゃんはクンクンしてくれて犬太郎は吠える余裕もなく逃げ回っていました
「あずきちゃんの写真を撮らせてください」とお願いしたところ2人もいて大変だからと犬太郎のリードを持ってくださったあずきちゃんお母さん
リードを持ったとき、あずきちゃんお母さんが「さあ、お散歩に行くよ~」と声をかけると「え??」って顔をしてびっくりしていた犬太郎

散歩なの???
先頭きって歩き出したあずきちゃんをよそに、犬太郎は違和感を感じて必死に抵抗してました
リードを持っているのがじゃにママじゃないのが不安だったのかなぁ
か、可愛いやつめっっ

続きまして近所の公園へやってきました
公園
今日は暑いくらいの気温で日陰が気持ちよく感じるほどでした

走るちゃんこちゃん
昨日体調不良だったため公園までゆっくり歩いたりときどき抱っこをしてつれてきたちゃんこですが公園で放してみると元気いっぱいに走っていました
ごはんも朝から少し食べれたしおしっこやウンチも普通にでてたのでもう大丈夫だと思います

クンクン
公園でのんびりお散歩を楽しんだワンコ達でした


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/79-f9ac0fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (762)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア