fc2ブログ

晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2024-03

納豆犬、ときどき動画。

おはようございま~す、じゃにママでーす

今日は久しぶりに動画をUPしたいと思いま~す!


納豆犬
我が家のワンコ達は納豆が大好きなんです
ネバネバする納豆を頑張って食べてる姿が可愛くて・・・動画に収めてみました
(※一人で撮影しているのでマナー違反な場面がありますがご勘弁くださいまし。



まずはちゃんこから。
ネチャネチャしながら頑張って食べてるでしょ?(笑)

少々落っこちても気にしな~い




そして犬太郎
私が朝食で納豆を食べてるともらいに来るので納豆が大好きなんだと思っているのですが、ワンコ達の夕食に納豆をかけると食べないんです

何でだろ?









にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

ふたごパンダ

私も納豆大好き☆
ワーファリンを飲んでいるから
しょっちゅうは食べられないけど(笑)。

ちゃんこちゃんと犬太郎くんが、美味しそうに
納豆食べている姿に、めっちゃ癒される♡
でもご飯にかけたら食べないの、なんでだろう?
不思議だね(* ´艸`)クスクス

きーちゃんへ。

きーちゃん、こんにちわ~(^^)/

納得美味しいよね~(≧∀≦)
私も大好きで毎日食べるようにしてるからしょっちゅう買いに行かないといけないのよね(´ー`)

ワンコ達の食べ方、不思議でしょ~(^-^;
やっぱり私が食べてるものがいつも美味しいものだって気付いてて私が食べてる時じゃないと食べないんだよね?!
我が子ながら鋭い観察力だわ~(笑)

すっかり遅くなりましたが
犬太郎君、6歳のお誕生日おめでとう~(*^o^*)/

これからの1年も健康元気で
ちゃんこちゃんと仲良く楽しい日々でありますように♪
幸せいっぱい素敵な歳になりますように☆☆☆

犬太郎君もちゃんこちゃんも納豆が好きなんですね♪
やっぱりママさんが食べてる時に欲しいのですね
そして、食べさせて貰いたいのかな^^
可愛い~!!!

ママさん、パパさん
その後の体調は如何ですか?
早く良くなりますように

ジェイママさんへ。

ジェイママさん、こんばんわ~(^^)/

とんでもないですわ(≧∀≦)
お祝いコメントいただけてとても嬉しいです!
ありがとうございます(#^_^#)

私達はお陰様でもうすっかり体調もよくなりました(o^^o)
お誕生日当日はあまり豪華なことをしてあげられなかったのでプレゼント贈呈するときは思いっきり遊ばせてあげようと思っているのですが、実はまだ贈呈してないんです(^-^;
またその時はネタにしますのでお時間があったらまた遊びに来てくださいね(*´▽`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/808-2f8badf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***大学生(仮巣立ち中)
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1028)
ちゃんこ (3)
犬太郎 (3)
キジ郎 (5)
鳥さん (1)
ご近所さん (1)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR