晴れ、ときどきワンコ達。

愛犬日記

2017-10

お花、ときどきハナライダー。

中学生って多感なお年頃
我が家の中学生MIUティーンにお散歩同行を求めた結果・・・

撃沈でした

「私が全部お世話する~~」なんて言ってたやつはどこのどいつだっ

というわけでいつものメンバーでお散歩に行ってきました

犬ソリ
お昼寝してから出発したせいか、いつも以上に引っ張るワンコ達
雪の上でじゃにママがそりに乗ってワンコ達に引っ張ってもらったら動くんじゃないだろうか?!ってほどの引っ張り
(↑絶対無理っ!!)

お散歩くらいしか毎日の楽しみが見当たらないワンコ達の気持ちを考えたら・・・そりゃゲホゲホ言いながらも引っ張りながらお散歩しますわな

パンジー
ご近所さんの前を通ったとき、とってもきれいにパンジー(?)が咲いていました

反対側にはチューリップが・・・
チューリップが・・・
あら・・・あららら・・・

チューリップアップ
役目を終えて切ない姿になろうとしているところでした

お花は綺麗だけど散っていくときははかないですよね・・・
また来年楽しみに待ってるからね~

<おまけ>
ハナライダーちゃん
↑先週、ペットショップのカット予約の黒板に書いてあった名前にあったのが
ハナライダーちゃん
なんて可愛らしい名前なの


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うちも、娘達がいるときは お散歩同行をもとめるよ~(>_<)強制ね(笑)

最近は、二人とも渋々~な感じで 特に娘1(中2)は
渋々通り越して、イヤイヤなのだ(笑)
外に出てしまえば、ワンずより張り切ってるけど(^^;

多頭飼いは協力が必要だよね~!!
じゃにママも 次からは強制的に同行をもとめては?笑

KONA☆RARAさんへ

やっぱりどこの子も同じなんだよね・・・(ToT)

中学生MIUティーンは「ワンコ達とお家で遊んであげてるからお世話はしてる!だからお散歩はママが行ってきて!」
とか言うんですよ・・・どんな理屈だYO(`・ω・´)
そこから『やったやらない』の言い争いが勃発(`Δ´)!の繰り返し・・・(T ^ T)

今度はもうちょっと強く同行を求めて見ますねっ\(*⌒0⌒)♪
負けへんでぇ~o(^o^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://junis730.blog.fc2.com/tb.php/87-ebc5919d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

じゃにママ

Author:じゃにママ
~家族構成~
パパ***毎日お仕事忙すぎっ&愛犬溺愛パパ
じゃにママ***今日も元気なパートおばさんっ!!
MIUティーン***まだまだ毎日犬太郎に吠えられるJK
~愛犬~
☆ 犬太郎 ☆
(けんたろう)
**カニンヘンダックス♂ 
好きなもの:家族、ボール、人間のごはん、馬のアキレス、お出かけ、ベランダから見る景色
嫌いなもの:ペットショップ、走ってる人、クイックルワイパー
♡ ちゃんこ ♡
**カニンヘンダックス♀ 
好きな物:犬太郎、家族、名前を呼んでくれる女性、みかん、ぱぱの膝の上、馬のアキレス
嫌いなもの:犬の鳴き声、掃除機、おむつ、一人ぼっち

♪ ワンコ達のお誕生日 ♪

犬太郎
ちゃんこ

最新記事

最新トラックバック

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (779)

 

今までの来場者数

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

フリーエリア